
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『ユー、飲んだらいいじゃない♪』













えー、更新サボりすぎました。
コメント返してません。

ごめんなさい><



それもこれも、
充実しすぎたGWが悪いのです。



Party×2、
野球、
釣り×2、
ゴルフ、
club、
トヨタスタジアム、
BBQ、
サンバ DE カーニバル in 静岡
飲み会、
ノリでマージャン×2





あ、ツーリング行けんかったんやった~(´д`)


まぁ国内で楽しむ分には
めちゃめちゃ楽しめたかと思います。
いろいろな人に会えたし、出会えたし♪


あーあ、このGWね。
めちゃめちゃ毎日更新したろと思ったんですよ。


・・・は、大うそ(ノ∀`)









・・・・かと思いきや。。。













・・・・やっぱ大うそ。




そんな時間ネェよ!!!!
(゚Д゚#)ゴルァ!!





で、打って変わって5月8日。


今日からNEW Life@田原です。。。


駅前ヒドイです。
マンキツも無い。


Air-Edgeの32kbpsで頑張ってますよ?
だって平日はネット無いと死ぬもん。



(昼勤・夜勤)が違うから、
仲のいいヤツら・・・

・・・に限らず誰も会われへん。



えぇ、今日は・・・
いや、今夜は夜勤でした。


調整に失敗して、
夜勤なのにAM9時起き。



もうね、クタクタ・・・
もうね、激しく肉体労働・・・



・・・なんやけど、
なぜかいまblog書いてんだよね。




ん?



そんな元気があったらハガキ書けと?













なんのことやー!!!!!( ゚Д゚)


マジイミフ。




そうそう。
卒業してはや10年。
まぁいい区切りやわ。





夏に母校(中学校)の同窓会(本格的な)しまーす♪









・・・って何がなんだか。。。


めちゃめちゃグダグダ感満点のEntryだことww




今日のところはね、
初日で疲れたよ・・・と。


要は、コレでおk。


なかなか人間関係が楽しそうな職場です。
サンバ話でGL(グループリーダ;上司)のおっちゃんと
盛り上がりましたwww



また別の人とはゴルフ話に花が咲きました。
さらに別の人とは・・・
またさらに・・・













ふう、なんとかしのいだぞwwww




いまのところ楽しいんやけど(初日ですが・・・)、
でも死なないように気をつけます。



・・・というわけで、
NEW LIFE日記を付けてみようかな♪


まぁ仮案でww




Chao!!





追記。



田原に引っ越した新居のドアの外・・・

のろわれた家

















・・・・き『お』つけろwwwwwwww


やるならさ、
中途半端はやめようよ?












ってか、
前の住人どんなヤツやったんやwwwwww

2006.05.09 | Society | トラックバック(0) | コメント(6) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.09 09:05  | # [ 編集 ]

お久しぶりです(ノω<*)
GWめちゃめちゃ充実してますね!!うらやましいい!!あたhしもそのぐらい趣味が欲しい><
NEW LIFEがんばってください☆
ドアの文字ウケマシタww
激しく肉体疲労してるようでゆっくり体を休めてくださいね☆

2006.05.09 16:43 URL | megu #- [ 編集 ]

工場研修お疲れ様です☆

その落書き・・・・プーッッッwwww

腹筋を仮面ライダーばりにしてくださいねぇ♪| ●w●)ノィョゥ

2006.05.10 12:33 URL | きょん #- [ 編集 ]

tama>>
久しぶりやん!!
tamaちゃん元気そうやん♪

そう、これ9日間だよ~!!
みんなに感謝やわ><

豊田帰ってきたらよろしくねん(゚∀゚)

megu>>
ホント久しぶりやね♪
元気!?
GWはおかげさまだよ、みんなに感謝!!

趣味は・・・というか、まずは何でもやってみるもんだね♪

幸い、好奇心旺盛やからやってみたい本能>理性という感じな24歳会社員ってところww

肉体労働のつらさが目に染みて分かるわ~><

きょん>>
久々やん!?
元気してっか??

落書きおめーだろ!!www

残念ながら、腹筋は鍛えられそうにも無いかなww

背筋と、腕くらいかもね♪

2006.05.10 14:51 URL | t@k #- [ 編集 ]

落書きばれちゃいました?!www

ばれんように、きおつけんといかんわぁwww

2006.05.10 16:09 URL | きょん #- [ 編集 ]

やかましいわwwww

2006.05.12 13:55 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/182-03931976

