
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5月9日 火曜日。



今日も雨。
こっちにきていまだ晴れ間を見てないよ?
どうなってんだ?


あ、実習期間だけ日記っぽく書くことにしてみた。
まぁ気分だからやめるかもwww


今日は仕事量が増えた。
当たり前っちゃ当たり前か。


そして今日もまた増える。


同じエリアを担当して、
オレの教育係やって頂いている『としちゃん(22)』は、


期間工の満了ために今週いっぱいでいなくなるから、
なんとしてもやり方を伝授させるために。


そして早くもしんどい><
腰にキてるね。
バンテリン貼る日はそう遠くない未来。


まぁ、現場はやっぱすげーな、と思うこともある。
色々な部分が職人芸やわ、マジで。


こんなご時世、
機械化されてないところもあんねんな~。


としちゃんスゲー(゚∀゚)
72秒(この数字は可変)で一台生産してんだぜ?




まぁ間違いなくオレは作業遅れ出すね。。。
そしてスンマセンと誤るのだろうwww




今日は新たに、現場のにーちゃん・・・

訛りが絶妙、癒し系なゆうちゃん(21)
オレンジレンジにいそうなイマ時の若者 from 宮崎


・・・に仲良くしてもらえることになりました♪


名古屋の『錦』に憧れているそうでwww



さぁ朝ごはん食べよう◎
今日も頑張ろう◎

※今週は夜勤。


---------------------------------------------


通信速度がすげー遅すぎる!!!
ISDN以下だよ?

ケーブルはやっぱ最強だな。
加えても。

便利な世の中になったもんだ。
待たなくていいってめちゃめちゃ素晴らしいね♪


ネットには繋がんねんけど、
みんなの近況も知りたいけど、

・・・中々辿り着かない(切実)のが現状やわ。。。


Chao!!
スポンサーサイト

2006.05.10 | Society | トラックバック(0) | コメント(3) |

おひさ☆
タハライフはどうですかー??

バンテリンてラモスのやつ?(古?)
肉体労働大変やね><
いい体になったら腹筋写真UPしてください(。-∀-)

2006.05.11 02:16 URL | nagi #- [ 編集 ]

どーも久しぶりです☆
田原はメロンが有名ですよね、海がありますよね、大自然ですよね。

なんでよりによって田原に・・・ってそこに工場??があるの初めて知りました。
あたしは岡崎だからちょこちょこ行ったりしたことありますよ♪
現場でいろんな人に出会えていいですね!頑張ってください・o・

2006.05.11 22:42 URL | cap #- [ 編集 ]

nagi>>
どーもこーもねーよww
遊びに来い!!
浜松もちけーよ?

ぇ?
ラモス?

しらんよ?おれ平成生まれだし。

って、なぎ筋肉フェチやったっけ!?ww


cap>>
ほんまよりによって・・・
ですよ。

そーいや、そうですた。
おかざきでしたね^^

本社からはちこぅございます。
こっからは・・・


メロン是非食べに遊びに来てくださいよぉ~><

2006.05.12 14:05 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/183-81276500

