
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5月12日 金曜日 やっと曇り。



今日終われば明日は休み。
テンション上がるよね♪


長かった。。。
ほんま1週間が長かった。。。


まだあと6週間あるけどね・・・
ヘヘッ。


というわけで、
今日も頑張ってラインに乗ってきました。


今日は有休の社員が結構いたために、
仕事内容は一昨日と同じことをすることになりました。


要するに、
共同作業なしのやつ。
要するに、
仕事少なめで作業しました。


だってね・・・
マジピンチな状況でアンドン引いてもヘルプ来れないもんねぇ。


そんなわけで、
業務にも多少慣れてきたのか、
思っていたよりは比較的ラクに仕事が出来ました。


自分的には、次のステップへ行って、
疲れてもいーから早く一人前になれるように
経験をつみたかったんやけどな・・・。



また今日は、
設備の不具合でラインが止まりまくりでした。



・・・にもかかわらず、ノー残業でFin.
ノー残業なんて初めてでうれしかったわ…(*´д`)



ふっ、残業ごときで・・・
みたいに思うかも知れへんけど、




いやね、
肉体労働の残業ってほんま過酷ですよ?




マラソンでゴールしたと思ったのに、
係員の人に『まだゴール3km先だぜ?プッ。』


って言われるみたいなもんだよ?




あと今日は、かねがね前のEntryから書いてきたように
としちゃん(22)が卒業!?卒ライン!?する日でした。




1週間ってほんま短い間やったけど、
めちゃめちゃよくしてもらったし、
まだペーペーのオレが言うのもなんやけど、
ほんま仕事のデキるボーイでした。



うちはスゴイ人材を失ったよ・・・(ノ∀`)

ナニサマダヨ・・・


彼は次の日朝早く出るってコトだったために、
飲み行ったりして過ごすことはできへんかったけど、


AM2時くらいから
最後は社員食堂で仕事終了後にゆうちゃん入れて軽くメシ食って。


あっけない終わり方やったけど、
寂しい思いのする日やったなぁ・・・(´・ω・`)





というわけで、1週間たちました。
ここでレポート。


体重は変わらず、65kg。




まぁ来週からだよね?
減りだすとすれば?


--------------------------------


続きまして、書きなぐり。


--------------------------------


工場勤務明け、
その足でトヨタまで。
だってやることほんまにないもんね(´・ω・`)

あ、でも、
アクティビティするなら歓迎♪



あのトヨタが天国に見えるんだから
不思議なもんやわ。


まぁ簡潔に書くと、
本社地区に残ってる“ゴキゲンな同期”たちと会って遊んでた。


・・・ってことに留めておこう♪



ただね、
夜勤明けの週末・・・休み少ないのよ。



工場ってのは、場所によるけど
夜勤と昼勤が1週間ごとに交互に行われるわけで。


夜勤明け=土曜日の朝

昼勤始まり=月曜早朝起き



ね?

タダでさえ肉体労働で疲弊してんのに、
遊ぶにも体力勝負なんです。


逆に、昼勤→夜勤の切り替え時はゆっくり出来るけど・・・。



ちなみに、母の日やったよね、日曜日。
ちなみに、気づいたのその日の夕方・・・orz


でもまぁ、
社会人になったことやし、
贈り物をしておきました。



しかし、届くの明後日・・・。

まぁ気持ちが重要!!・・・だよね!?
時間差で喜びが倍増!!・・・だとね!?

-----------------------------------------


さらに続いて。


-----------------------------------------



5月15日 月曜日 やっと晴れ。




NEW LIFEも2週目に突入しました。

やっときた晴れ間にもかかわらず、
調整に失敗して何だかんだでグダグダな朝ww




しかし、今日からひとり立ち!!


ヤッベ。
マジヤッベ。


















・・・・・・


とりあえず言えることは、
2台品質下げました、ごめんなさい><




今日は現場のおッちゃん、にーちゃんらと
サッカーの話ばっかしてました。


そう、今日代表メンバーも決まったことだしね♪














ってか、ヤナ必要!?


ケガいけんの!?



でもまぁドラゴンはある程度予想がついてたなぁ。


GWにトヨタスタジアムで見た限りと、
最近の親善試合2試合含めて・・・。


は逆転選出やな。
がむしゃさが好きなんだよね。


が顔についてても、
が口に入ろうとも、
なりふりかまわず飛び込むあの姿勢が。



それはそうと、
アテネ組ひとりも無しかよ。
将来大丈夫か!?


松井はつれてって欲しかったな・・・



とまぁ、結局はゆうちゃん(21)
ブラジル以外の優勝国を当てる賭けをすることになりました。



まぁいくらかは言えないけどwww
社会人やしね♪


とりあえず、今日は洗濯だな。
サボりすぎやぁwww
スポンサーサイト

2006.05.13 | Society | トラックバック(0) | コメント(3) |

65㌔って普通じゃないの??
今さらだけど身長何㌢なのですか(o゚c_,゚o)???

2006.05.15 23:41 URL | ♡kyoko♡ #- [ 編集 ]

そかそかー(^-^)新しい環境って初めは戸惑うけど、慣れるとアリになってくもんだよね~~( ̄^ ̄)
豊橋の方かぁ、メロン有名なんやーー♪

肉体労働お腹すくやろうでたくさん食べてパワー蓄えて頑張ってちょ!

2006.05.17 02:07 URL | MarikO #- [ 編集 ]

kyoko>>
普通だと思うよwww
なんかね、工場に行くと仕事がハードすぎて痩せるって言うからとりあえずどうなるのか計ってるんだwww


ちなみに、身長は174だよん♪


MarikO>>
いや、全然アリじゃないって!!!www
はやく豊田市に帰りたいもん。

食事はね、3色食べてやってますよ♪
むしろ学生のときより規則正しいwww

2006.05.21 22:37 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/185-d5ad1dd2

