
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サボってました。
ってか通信速度遅いんだもん。
更新する気になかなか・・・ね?


ブー(`ε´)


というわけで、
とりあえず③日分まとめて。
長いですが、ご了承をww

----------------------------------------------



5月16日 火曜日  くもり




昨日からLEXUSの新車がラインを流れています。


がしかし、まだお試し段階。
がしかし、所詮シャシーの組み付けなので、
実際どれも同じに見える。


シャシー??


クルマがよく分からない人は想像してみてください。
極端な話、屋根を・・・というか、
VITZならVITZのボディを全部取った感じ。



そんで、内装丸裸状態だけを見て、
あ!これVITZだ!!
・・・なんて分かる人なんてほとんどいないよね、マニアを除いては・・・。



まぁそんな感じなので、
どれも同じに見えるってことなのです。







んで、今日からまたハードルが上がったよ・・・。



ただでさえヤベーってのに、
仕事増やすんだもん(´・ω・`)



マジ仕事時間本気すぎ。
タダでさえ間に合わんくて小走るくせに、
そんなに集中力もたんって(´д`)



というわけで、
昼には既に相当疲弊してました。


なんつーかな、
炎天下マラソンした感じ?




仕事のあとに何もやる気が起きないなんて・・・。






まぁそんな感じやったけど、
せっかくの昼勤やから、
時間が勿体無いから、


ドライブしに行きました、豊橋まで。




っつーか、
やっぱ湧いてくるんだよね、仕事後に元気がwww














豊橋・・・



なかなかのローカルシティでした♪



でも、新幹線止まるんだよ?
でも、路面電車走ってるんだよ?
でも、『とろろ』が名産なんだよ?




街はこんな感じです。



ギャル




売っているものが・・・








そんな中・・・


スマートボール




ん?



スマートボール3






(°Д°)ハァ?






スマートボール2







スゲー!!!!!(゚∀゚ )












要するに、
戦後の時代にタイムスリップっていうんですかね?



店を切り盛りしてるおばちゃんと
店のBGM・・・演歌にヤラレました。



なんかね、こういう感じのパチ屋は
日本でもう3軒しかないんだってさ。



大阪は通天閣そばに。
東京は浅草に。

そして、愛知は豊橋に。



まぁ負けましたけど、
気分よかったwwww




続きまして、とある店の前にて―




ギャル『今日これからコンパなの。チャラ男かなぁ、Aボーイかなぁ。』




・・・これからPartyへ行くらしいですww



そんな会話が新鮮に思えてくるんやから。
田原って怖いwww










5月17日 水曜日  雨。






朝起きて、手に違和感が。



たぶん普段使わない筋肉を酷使しているからなのだろう、
ネジの締め付け作業で患ったであろう、手に張りがある。



まぁ動き回って、ひたすらネジ締めてちゃあ、
筋肉も疲労しますよ、知らず知らずのうちに。



会社・・・いや工場では、
毎日『健康チェック』ってのがあって問題を早期発見するシステムがある。


他の会社を知らんからアレなんやけど、
ウチは安全には目を皿のようにして気を使っているみたい。


で、問題があるとソッコー安全管理っていう
“産業医がいる所”へ連れて行かれ、受診するのだ。





診察所にて―




産業医『完治させるには、湿布等の治療に加え、絶対安静が必要です。』



おれ『はぁ・・・。』




産業医『でも、そういうわけ(絶対安静)には行かないですから、
塗り薬で騙し騙しやるしかないですねぇ。』









おれ『ちょwwwおいwwwwww そ、そうですね。』



ヒドイ・・・



まぁある程度予測ついたけどねww
ほんとにひどくなってきたら担当部署を変えてもらおう。




昼勤の日は・・・

朝5時に起床、6時半始業、残業いれて大体16時。
仕事後は、相変わらずクタクタなのですが、
昼勤やからどうしても時間が勿体無く感じて・・・



というわけで、
今日はゴルフしに行ってきました♪


うちっぱなし





うーんとね・・・・




調子悪いwwwww







やっぱプロがいないとダメやわ(ノ∀`)

修正点が分からない・・・








5月18日 木曜日  どうせ




あと2日行けば今週も終わり♪
楽しい遊びがあるやん?


がしかし、カラダは正直なのでした。





うーんとね、今度はわき腹に違和感が。




捻るとイタイの。
深呼吸するとイタイの。













ナニコレ?



もうね、いやすぎ。実習(´~`)




それはそうと、
今朝AM3時半からチャンピョンズリーグ決勝でした。



みましたよ?
社会人ですけど?
6時半から始業ですけど?




アーセナル―バルセロナ



大方の人はロナウジーニョ擁するバルセルナやといいますが、
オレはアーセナルに・・・


いや、ヴェンゲル(監督)に華を持ってほしかったなぁ、
個人的には。




序盤でひとり失ってからにも、
中盤めちゃよかったのになぁ、アーセナル。
最後は、一人少ない穴をうまく突かれてもた感じやったな。。。


ってかエブラトゥーレ


コートジボアール代表やん?
コートジボアールCグループやん?
オランダますますキツイやん?



ちなみに、チャンピョンズリーグ。
ゆうちゃん(21)とどっちが勝つか掛けてて負けてますが?








今日も仕事後に精力的に出かけました♪

海・・・伊良湖までドライブ。





いやね、サイコーやわ、やっぱ( ´∀`)
いやね、サイコーやわ、うみ( ´∀`)



今度は夜勤明けに来てみよう♪
朝日を見ながら釣りをするのだ♪


どーせなら、
田原にしかできない遊びをせんとね、
平日に限っては。




まぁカラダがボロボロながらにも、
楽しんでやってます。


Chao!!
スポンサーサイト

2006.05.18 | Society | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/186-39bb3980

