
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週から再び夜勤のシフトだわ~。



つまり、生活が逆転しちゃうわけだわ~。
つまり、まだ寝ちゃいけないわけだわ~。
つまり、ムリしてるわけだわ~。
つまり、明日の出勤は地元からなわけだわ~。


つまり、腹が減りました。

まだ時間があるもんでチキンラーメン食べます。





ってか、勝手にしろや!!!


ってか、最近三河弁を使うのがまわりで流行っています。
ってか、ネタになってます。
ってか、三河の人ごめんなさい><



いやー、
ネットだとイントネーションをお伝えできないもんで
非常に残念だわ~。


--------------------------------------------------------


5月19日 金曜日  誰がどう見ても雨。






ガンガンガン。

『おーい。』











ん?

誰だ?

こんな朝っぱらから?

AM5時ダゼ?





『はーい。』 (´-`).。oO(ナンダヨ、メンドクセー( ´ρ`)




えぇ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
あたくし、寝起き時には非常にタチ悪いほどそっけないです。


寝起きハイテンション選手権は間違いなく予選敗退です。
大好物のチーズケーキぶら下げられても100M走れません。

懐!!!!!






Σ(゚Д゚




同期でした。
しかも直(昼勤・夜勤)の違う同期。



あ。
前も書いたけど、直が違うと入れ違いなわけなの。
直が違うと、会わないの。ライフスタイルが違うから。



ちょっとしたサプライズ。
ホットなひとときでした♪






うーん。


おかしい。
おかしくね?
おかしくなくなくね?




わき腹、治る気配がありません。
ちょっと死活問題になってきました。






ナンダコリャ。。。





というわけで、
今週回目の安全衛生へ・・・。



いやね、
そりゃ自分大事ですよ。
ケガとか疾病したら一生もんですから。


でもね、安全衛生行くのって気が引けるんです。
そんな間にも、
ラインのみんなは1秒1秒を必死にクルマ作っているわけですよ。



それを抜け出していくわけですからねぇ。



ぇ?
偽善?





いやいや、
まだ人の心を持ってますよぉ~┐(´∀`)┌








んで、診断結果・・・







ぇ?


よく聞えない。


なに?


手遅れ?


ぇ?


違う。



筋肉?






なんかね、肋骨と肋骨の間に筋肉があるんだってさ。
それが作業によって炎症みたいなのおこしてんだってさ。






ほんまかい!!

聞いたことねーよ。





まぁ今日終われば週末やし、
1日くらいは痛いけど頑張りましたわ。←ほんとはやっちゃいけない。


けどやっぱしんどかったわ~(´д`)




でさ。
帰りのバスの中。



サンダル通勤してるやん?
雨降ってるやん?
床すべるやん?








・・・・・足の小指思いっきし角でぶつけたやん?







隣の人と目が合うやん?
基本的に知らん人やん?
めちゃめちゃやせ我慢してるやん?



『ど、どうも~。』(脂汗)

















・・・・・・せつねー!!!!!!!!!!!






そんな感じの日でした。





っと。
これで2週目終了や~♪



まぁあと5週もありますが・・・><


というわけでレポート!!
体重は・・・

65kg、変化なし!!






仕事後、ソッコー抜け出す from 田原




今週は楽しい昼勤から夜勤の切り替えやもん♪
休み長いもん♪



まぁね、だいぶハッスルしてたね。
まぁね、肉体労働のあととは思えないね。




金曜、仕事明け。

豊田まで2時間ドライブ

ある同期グループとParty

めちゃめちゃハッスル

飲みなおし

ケータイをタクシーで無くして大パニック

同期に同情される

別の同期から電話

奇跡的にタクシー戻ってくる

歓喜!!

そのまた同期からヴァカにされる

そのまた別の同期グループと麻雀打つ

うとうと・・・

ゴルフ





まぁこれ以上は書けません。



めーんどくさい♪
めんどくさい♪

っとwww





あ、そうだ。
社会人になって初めて買い物行きました♪


ってか、栄三越のヴィトン。
エントランスの雰囲気っていつ変わった!?


やっぱすぐ変わるね。
名古屋を離れて切なく感じたなぁ・・・(´・ω・`)



NEW HAT



CA4LAのハット
淡いトーンに夏映えしそうな感じがGoodで購入♪
つばにワイヤーはなんかスタンダードな感じになってきたね。



ってか一緒に行ったコにビビられました。
『決めるの早っ!!!!』ってwww



あたくし、
買い物で迷わないタチなのです。




あとね、星が丘。
ってことで淑徳のコは御用達なんかな~?


これは弥富店やねんけど、
ヒッコリ行ってきました♪


ヒッコリ



ハンバーグ専門店!!
レア目のやつがオススメでーす◎


名前は・・・・忘れたぁ!!!!><








あー、ヒマやな。。。
別に明日のことを考えると寝たほうがえーんやけどな。。。

オークションでも出品すっかな。。
TRUE RELIGIONのデニム・・・。


DOLCE&GABBANAで似たよーなのノリで買ってもたから
いまだ新品未使用・・・。
価格もそこそこしました・・・。
あやちゃんごめんなさい><



ってか、
脱ストリートしたい人とか、
年相応の格好したい人でデニムはまだ・・・って人。



安く譲りまっせ♪wwww



やっぱ実家やとネット環境が快適でいーや♡
画像UPもイライラなしやし~♡


ってことで、
オクしたら寝よっと。



あー最後、グダグダになってもた~(ノ∀`)
明日帰るのイヤんなってきた~(ノ∀`)



というわけで。

Chao!!
スポンサーサイト

2006.05.21 | Society | トラックバック(0) | コメント(9) |

カシラのハットかっこイィ~♡→ܫ←♡
うん、夏!!って感じやね♫♪

毎日毎日ハードね(☸ฺ´д`☸ฺ)
体お大事にね★

2006.05.22 21:34 URL | ★かぉ★ #rd14hqyk [ 編集 ]

お疲れ様です☆

お腹心配ですね・・・(´・ェ・`)

きょこのパチ屋の友達も
同じ症状でしたよ!!
その子も同じこといってました。

痛みをこらえお仕事・・・
うううう聞くだけで切ない・・・(;´Д`)ウウッ…


ほんと、体休めれるときには
休めてあげてくださいね☆


あ、日記をまたmixiに移動しました。
ので。。。mixiに遊びにきてくださいね♪

2006.05.23 01:09 URL | きょん #- [ 編集 ]

ヒッコリーのレアなやつは「ジャーマンハンバーグ」だわ~~

2006.05.24 20:29 URL | nagi #- [ 編集 ]

レス遅れてごめんね><


★かぉ★>>
でしょ!?
一目ぼれなんだ♪
CA4LA行ったりする?


カラダめちゃしんどいよ><
心遣いありがとね☆


きょん>>
えーっと・・・コメノ君だったっけ!?
最近会ってねーからなぁ・・・ってことにしておこう(ノ∀`)

へぇ、彼も大変なんや~。
おれもマジしんどいわー><

ってか、アイシンのがヒドイって現場のおッちゃんが言ってたよ?
気ぃつけや~!!

ん?
mixi?

なんでまた。


また見とくわな◎



nagi>>
あ、そうそう!!
それそれ♪

さすが淑徳ッコやな☆

2006.05.27 08:00 URL | t@k #- [ 編集 ]

おひさしぶりですねぇ・・・。
三河出身のあいころです。
仕事頑張ってるみたいですね☆
私もそろそろ日記書こうと思ってますが・・・なかなかばたばたが続いておりますわ。何時かけるかわからないけど近況報告しまーす。

2006.05.27 12:52 URL | あいころ #- [ 編集 ]

原宿にあるやつかにゃ??
行ったコトあるよ~買ったコトあるかなぁ~ぐらい??(✿ฺ´∀`✿ฺ)ヘヘッ

帽子ゎ3割増オシャレに見えるけんね♡→ܫ←♡

2006.05.27 21:40 URL | ★かぉ★ #rd14hqyk [ 編集 ]

あいころさん>>
おっと♪
久しぶりじゃなーいすか☆

全然更新して無いと思ったら。。。
そういや、岡崎でしたねぇ(ノ∀`)
まだ意識しないと話せません><

近況知りたいっす(゚∀゚)
楽しみにしてますんで♪


★かぉ★>>
原宿にあるよ♪
へぇ~、かぉ帽子被るんや~^^

帽子はオシャレ的に使うけど、
大抵めんどいから被るみたいな感じだわ(ノ∀`)

2006.05.29 21:52 URL | t@k #- [ 編集 ]

そりゃ~滑るときにゎ帽子必要でしょ♡笑

普段ゎあんまりかぶらんね★
髪やらかいカラすぐ跡つくだもん(∋д∈)

ぁと時間なくてバイト行くときとかぐらい??笑

2006.05.30 19:25 URL | ★かぉ★ #rd14hqyk [ 編集 ]

★かぉ★

確かに、雪山じゃ絶対必要やわ!!

髪が柔らかいのはちょっと脱ぐとき気まずいかもしれんなぁ~><

でもバイトとか何気に便利だよね♪

2006.06.03 17:39 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/187-e245563f

