
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

AM3時、夜勤明け―



ぶっ飛ばしてドライブ♪
ストレス解消に・・・



ならない(ノ∀`)
それ目的じゃないしなぁ。


豊田を飛ばして地元まで。
着いたの4時半、われながら頑張ったww


昼間に同期らとゴルフ行くの断っちゃった。


らしくないな・・・。


疲れを言い訳にしたくないけど、
肉体的に疲れてるんです、マジで(;´ρ`)


まぁでも、
今夜のPartyFatboyslimに備えますかぁ♪


はい、そーゆーことです◎


あ、そうそう。
WILCOM人口がまわりで爆発的に増加中。
それがト○タ流!?



社会人といえばdocomo・・・

なーんてステイタス、
田舎モノの考えることなんやろか。


最先端はWilcomです◎


まぁ確かに、2つあると便利なときも・・・・ある。
あのCMじゃないけど。


おれもそろそろ2台目をば・・・

ぇ?
なに?






・・・って、どんな会社やねん(ノ∀`)



ってか、通信速度まじ遅すぎー( ̄^ ̄)


更新遅れてます。
コメントのレスも遅れてごめんなさい><


とりあえず3日分いってみよう♪

-----------------------------------------------




5月22日 月曜日  晴れ(´ー`)




ライン生活も、週目に突入しました。




ぇ?
カラダ?



そんなそんな・・・











イタイですよ?




まぁともかく、
ラインだろうがなんだろうが、
月曜日の出勤ってものはイヤやね。。。



週末は昼勤→夜勤の切り替えで休みが長かったから、
地元から出勤してみました。



伊勢湾岸経由東名豊川行き―


豊川まで40分・・・



調子いいやん?




豊川から1時間・・・








・・・・orz





今日は思わぬ大敵(渋滞)と走行距離に疲れました( ´^ิ^ิ`)


仕事前に何かするってゆーのは、やっぱ堪えるわ・・・
帰宅後にメール打ちながらいつの間にか・・・






(´-ω-`)ZzzZzZZZZZzzz




やっべ。
土曜のお店決めてねーよ(ノ∀`)




今日はいいことがありました♪


普段はあんま人を褒めないTLに
仕事ぶりを賞賛されました(*´д`)



TL=身分的にはGLの下の人、担当ラインエリアの直属の上司
GL=担当ライン全域の統括者




一生懸命やってれば報われ・・・る・・・って感じかな!?






ぇ?






5月23日 火曜日  めずらしく2日続けて晴れ







になる・・・。



どーしても気になる・・・。




















どー見ても、
TLはトイレの後に手を洗っていないのだが。




その手をどうする?


オイ。








ココに来て、疲労がピークになってきた。


旅行で言えば、
忘れ物が増える時期やろうか。


生活への慣れもあるんやろうけど、
帰ってきてちょっと横に・・・





それが命とりな今日この頃です。
もうね、ヘトヘト。





ってか生活水準低すぎ!!


寮でペットボトル買うと130円
工場の売店で買うと100円




そんなことで悩む給料2日前・・・。


あぁ、
チャンピオンズリーグの賭けが尾を引いたな・・・(´д`)

あとGWの遊びっぷりも・・・




・・・というわけで、

あたくしに会っても、
会社名だけでくれぐれも金持ちだと勝手に判断しないように。





5月24日 水曜日  ありえん、3日連続で晴れ。






もうね、どうしようもなく手が痛いよ?
手というか、スジ?


加えて、わき腹も痛い。
治る気配が無い。


ヤブ医者か、あいつは・・・。





というわけで、
仕事中は終始お疲れ・・。



今日は新たに、城間さん from 沖縄 
という現場のフレンドができました♪



沖縄の話し言葉にスゲー癒されます。
まじSlowLife♪




ってか握力計が職場にあんだけど、
みんなで測って遊んでたの。


まぁみんな大体50kg前後なわけじゃん?
♂の平均だよね?
そうだよね?









城間さん、80kgあんだけど?






めちゃすげーだらぁー!!!!!





あ、つい三河弁が・・・ww



今度是非リンゴでもつぶしてもらうよう頼んでおいたww





そして、本日は・・・

夜勤明けに♪

打ちっぱなしナイター




途中、が昇ってきたり☆
スズメの鳴き声が心地よいBGMやったり☆





朝日を目がけてショーット♪




ってかさ。
AM3時に入ったんやけど、レーンが満席・・・




なんだこの町はwwww




・・・という一面も垣間見ることができました。





また残り更新します♪
とりあえず、寝る!!



Chao!!

2006.05.26 | Society | トラックバック(0) | コメント(2) |

最先端のウィルコムを手放してしまったよ・・・
Saeの周りでウィルコム持ってる人2人だけorz
持ってる意味は今となっちゃぁ全くない!!!
だから解約してしまったよ。
DOCOMO一台で十分^-^

なんか忙しそうだね、大丈夫???

体調崩さないように栄養とってできるだけ睡眠が必要ですよぉ^-^

最近若者にゴルフは流行ってるのかね?

2006.05.29 22:33 URL | Sae #- [ 編集 ]

Sae>>
コメントレス遅くなってごめんね><

あれ!?
WILCOM解約したのかよ!!

そーやんね、持ってんの少ないと通話高くついちゃうもんな。。。


忙しいなりに楽しいよ♪
作業にもちょっと慣れてきたしね。
楽しみを見つけるのが得意なんかも☆


ゴルフ流行ってるのかもねー。
CanCamとかでも特集あるみたいやん?

Saeちゃんの周りでも?

2006.06.03 17:36 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/188-d8a0c31b

