
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あぁ今週末も楽しかったなぁ(*´д`)
なんやかんやであんま寝てませんwww





タフ。





それは最高の褒め言葉です。




@Zepp 名古屋


FatboySlimは、
プロモーション会社に問い合わせたけど、

チケットが無くて結局入れませんでした。
ちとショック・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


AM2時過ぎくらいに淡い期待を持って
行ってみても無理でした(ノ∀`)




悔しいからこんなん撮って来てやったww

Fatboyslim




かーちまじ羨ましいって!!






今週から再び昼勤のシフト。
さすがに肉体労働の⑤時起きはつらいから寝ます。。。



ん?


あ、これ。文おかしいよね。
いちお日曜に寮戻ってきて書いたんやけど
途中でめんどくさくなってww



あ、そうそう。
タイムリーな情報。




GOAL見てきた♪



春にITALY行ったとき機内でやってたけど、
スクリーンちっせぇし、遠いしで・・・

そんとき見る気しんくて・・・。



簡単に言うと、
フィクションのサクセスストーリー。


だもんで、

サッカー知らない人でも見やすくていい◎
逆に言うと、
結末がわかりやすいってところが×な人もいるかも。



サッカー好きやしW杯も近いし、
何よりサクセスストーリーって気持ちよくね?



ってことで行ってきました。


分り易いので、
サッカー知らなくても普通に楽しめるもんやと思います。
メジャーな選手も実写で出てるしってのもある。


デイヴィッド・ベッカム
ラウール・ゴンザレス
ジネディーヌ・ジダン (以上、2004-2005レアルマドリッド)

スティーブン・ジェラード
ミラン・バロシュ (以上、2004-2005リヴァプール)

アラン・シアラー (以上、2004-2005ニューカッスル)



などなど。。。



率直に感想。
って結構大事なもんやわやっぱ。



毎日、何のために生きてますか?
どんな風になりたいんですか?
視野が狭くなっていませんか?



そんなわけで、
結構目頭が熱くなるものがありました。




まぁ作りもんで感動するヤツは・・・
って人はいいです、見なくてww



さて、長くなりましたが・・・

-----------------------------------------------


5月25日 木曜日 くもり





今日は待ちに待った給料日♪




ヒャッホーイ ε=\_Oノ




ほんまうれしいね。


先月は何もしてなくても、
ほぼ毎日飲んだくれて遊びまくって
ぐーたらしたにも関わらず、控除ほぼ無しで満額支給されたけど、



今月は文字通り、
汗水たらして働いてますがな。






ビリッ・・・・(明細)




















・・・・orz





こんなもん!?



つかさ、保険やら年金やらなんやかんやで
こんなに引かれるもん!?




まぁ引かれ具合は社会人のコらに聞いてはいたものの、
実際見るとね・・・


まぁ4月はノー残業やったから
こんなもんっちゃこんなもんなんやろうな。



うーん、今日は
それくらいしか覚えてね(ノ∀`) www





あ、例のヤブ医者から就業制限かかりました。
手が痛くて。


・・・ってことで。





5月26日 金曜日 くもり




最近、フロ嫌いな・・・


あ、誤解されるかも知れへんけど
フロに長くいることね。



そう、フロ嫌いなおいらですが、
そんなおいらがフロに長居しています。




ナンデ?




手をマッサージしているから。




もうね、マッサージやんないとやってられんよ?
そうやって影で努力をしているのだよ?




ん~、仕事は・・・




就業制限がかかったことで、
逆に手待ちが増えてヒマになっちゃいました。





8時間って長!!!!





いちお、ラインに乗っかってできる仕事をやってますけど、
できるものならば、
ツラくても働いていたほうがマシかも知れません。。。





そんな感じ。



Chao!!

2006.05.29 | Society | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/189-f2058f84

