
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この夏、
家でのクーラー使用日が1日やった(過去ログ)

・・・ということからも
見て取れるかもしれませんが、

ドライブのときも、エアコンよりも
窓全開風を感じるのが好きだったりする。

人のクルマだろうが、
エアコン入っていようが勝手に窓開けてたりもする。
ただギャルのクルマのときは若干遠慮気味ww (ノωノ*)キャッ

ま。しょーじき、気ィ使うからね~。
帽子被らないギャルの場合(てかほとんどか・・・)、
髪が崩れるだとかさ~。
ブツブツブツブツ・・・・・

そんなわけで、
ドライブするにもいい季節となってきましたねぇ~♪

そんな今日は、
学生っぽい生活をしてきました。

何が学生っぽいのかとゆーと・・・・
その返答には困りますが・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

えーい!!

ま。要はアレっすよアレ。
“学生街”をふらついていたと言う訳ですよ!!

タカヒロんちで
多いに課題の残るサッカーの試合と
その裏で視聴率争いをしていたであろう中日-阪神をパチパチして。

んで、
腹減ったなぁ~つって、
桜山行って店発掘して
行った店が“当たり”で、

タマには勝負すっか~つって、
レトロ感漂う、
“デキる”ビリヤード屋行って、
タマだけに。。。エッ(・д・)??

ま。
つらつら書けばこんな感じなわけですよ。

で、結局何が学生っぽいの!?
・・・って、
いーのいーの。

大学入学したての頃の
学生街での遊びを思い出しておセンチやったわけですわ。

えぇ、自己まんですとも♪

あぁ、6年前か~
うん、6年前だな~。

しみじみ・・・・(´ー`*)

こんな生活もあと僅か。
今日の店、
もっかい行くんやろか・・・。



あかん!!



マリッジ・・・
ちゃうなぁ~、

なんて言うんやろ、コレ。
ま。とにかく、
なんちゃらブルーやな、こりゃ・・・。

そんな9月の初旬♪

wa

本日のお店。
『和』@桜山

名前とは裏腹に、
洋食をメインとしたダイニング。
エビス460円は安いと思う。

ハンバーグの味がおかんのコピーみたく、
親近感を覚える店でした(´ー`*)

2005.09.07 | My Life | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/19-6880feca

