
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふくちん



わんこにも寝相ってもんがあるんですね。




あたま落ちかかって・・・

かわいい…(*´д`)





初対面のコと話すとたいがい話題に上がるってほど。
そう、血液型の話題



オレは分りやすい人間らしく、
初対面の人にすぐ当てられるほどのもんやけど、



先日・・・


『B。ぜったいBだよね!!』



って言われました。


Bって言われてなんとももどかしい気持ちになりました。
言われる人の気持ちを少しは考えよう・・・。


たとえモロBだとしても、Bを一番後回しにして
『ぜんぜんBっぽくないやーん♪』



って切り返しを覚えておこう、満面の笑みで◎


Bってなんでこんなに敬遠がちなんやろ。
別に本人悪くなくても、なんか・・・ね・・・。

ってのがあるよね。


ちなみに、Bであろうとなかろうと関係ないっ。
うまくやる自信あるよん♪



本日はEntry×2いっときます◎
でもmixiはまた今度で><

------------------------------------------------


5月29日 月曜日 晴れ☆




週末のぐちゃぐちゃな生活のおかげで、
結局リズムを取り戻せず。


床に着いた時間も時間なんやけど、
すげー寝不足のままの始業でした。



えぇ、もちろん時起き。



















3台誤品だした。。。



TPSの賢い利点として、
『自働化』ってのがあんねんけど。


あ、『動』じゃなくて『働』を使うの。


詳しく言い出すとアレやから、
簡単に言うと不良を出すと全部ラインが止まるってヤツね。



だから誤品出すと全部止まるわけ。
他の人に迷惑かかるじゃん?


でも止めた方がいいんだよね、
会社的には品質ってモノが重要やん?
不良品のまま市場に流れたら意味ないやん?






もうね、情けなくて。
もうね、不甲斐なくて。



寝不足で肉体労働って無謀なことはもうやめy(ry・・・




で、今日は早く寝ようって職場で思ってたけど・・・




でも昼勤終わりやん?
仕事終わると寝てなくてもテンション上がるやん?




ヒャッホーイε=\_Oノ   ・・・なわけですよ。




月曜日なのに。




んで、登ってきたwwww






サイコーやね、三河湾が一望♪


デジカメ忘れたからあれやけど、
今度また行って撮ってきてUPします♪



もうね、タフなのかなんなのか―。
たぶんヴァカだよねwww(ノ∀`)



早く寝ようって思ってて結局blog書いてるし、
レポートもやらにゃならんのに・・・www



まぁそんな感じの月曜日です◎



よし、11時までには寝よう♪



Chao!!

2006.05.29 | Society | トラックバック(0) | コメント(8) |

え?
もろBじゃん!!!

隠す必要ないぞ!

てか寝てないのに仕事終わると
テンションあがるの分かるわ

でも俺はもう大人
次の日のことちゃんと考えてます!

2006.05.30 13:56 URL | aig #- [ 編集 ]

モロBッテ(*´ψψ`)プッ

マイペースで自分の世界持っててBゎいぃと思うよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡


疲れてても山登っちゃうあたり尊敬するわっ(っ`・ω・´)っ

2006.05.30 19:20 URL | ★かぉ★ #rd14hqyk [ 編集 ]

先日って土曜だろw

Bなんやーフォローじゃないけど全然気付かんかったー
でもいろいろ納得やわwww

2006.05.30 21:34 URL | いくお #- [ 編集 ]

あたしも『絶対B!!?確実Bやろ!!!?』って言われる...どぉゆぅ意味やろぉ ゎらっ☆
ホントはOなんやけどね(>□<)でも別にいいけど♪嫌いじゃにゃい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

2006.05.30 21:39 URL | mako #- [ 編集 ]

me tooです∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
B何かと嫌われて・・・何よってなるw

タフやね~相変わらずε=ε=ε=ε=ε=┌(;´・д・)┘
ご一緒させてください♫♬

2006.05.30 22:54 URL | miu #- [ 編集 ]

あれ(?_?)t@kビィやっけ?オゥやんな?みんなのコメント見て笑けてきた(☆。☆) まぁビィっちゃぁビィか……(^.^)b フフ

2006.05.31 21:18 URL | MarikO #- [ 編集 ]

Bは良いよ!Bは!
ウチの同期10人中4人Bよ!
代理店はBが多いってのは本当らしい!
Bは良いよ!Bは!

2006.06.02 22:15 URL | かーち #- [ 編集 ]

レス遅れてごめんなさい><
なんか盛り上がってるけど・・・


ぇ?


aig>>
ちょwwwキミwww

ほんまか~!?
aigにしちゃぁ次の日考えるとか・・・。

ええっ((((ノ゚Д゚ )ノ


★かぉ★>>
ワラワレテル。。。

どう見てもワラワレテル。。。

そしてふぉ、ふぉろー。。。


ちゃうから!!

山はいーぞ、山は!!ww


イク>>
そうそ♪ 土曜ねww

つか、どこが納得ナンダヨ!!www


mako>>
おっ♪
同じ境遇やん!?

複雑やんね・・・(ノ∀`)

おれも嫌いやないけどwww


miu>>
と。。。いうわけでごめんね><
O型なんやわ~。

逆に言うとき気をつけるように・・・
と思ったよ。

タフ!!

えーねー♪

帰ってきたらいこーや◎


MarikO>>
正解!!
Oやで、O!!

BっちゃBか・・・って!!
説教が必要だな。o(`ω´*)o


かーち>>
ちょwww
オマエモカwww

めちゃめちゃO型仲間やん!!
ってか10人中4人は妥当な結果じゃないん!?

おれ・・・
仕事すっげーチームワーク的なんやけど?
www

2006.06.03 17:51 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/190-db6fc929

