
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwww






コメント・・・・。








今週昼勤やったから、毎日毎日
仕事明けにヒャッホーイε=\_Oノ・・・ってなって遊びに行ってたのね。



多くの豊田市組の同期は
あり得へんといいますけど。



元気すぎると。



まぁ天気よかったことだし、しょうがないよね。
まぁ日も長くなったことだし、しょうがないよね。







で、金曜は金曜で豊田帰ってParty行って気分いいまま帰るやん?






朝―。






ガガガガガガガガガガ。










テロ。
まじ、テロ



なんやねん。。。
部屋の前で朝っぱらから工事やってんじゃねーよヽ(`Д´)ノ


しょうがないので、
久しぶりにPC立ち上げてblog見たら・・・













祭り?www


こっちもこっちで・・・。







・・・そんな感じの経緯です。



まぁ確かにblogに関しては、
書き方が悪かったかもしれへん。

でも見事に釣られまくってんじゃないの?ww




aigてめー!!!










あのね。
オレ・・・モロO型なんですけど。


分りやすいくらいのO型じゃないっすか!!




ぇ?







・・・・まぁえーわ。



なるほどね、
そーゆー風ね。。。みんな。。。




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで、
B型コメント頂いた・・・

とくにmakoちゃんとmiuちゃんごめんね><



とりあえず、1日だけ更新♪
とりあえず、ゴルフ&フットサル行ってきま~す☆


また更新&mixi見ます。
ちょっとまたあとで><

--------------------------------------------


5月30日  火曜日  晴れ♪







むっちゃ蒸し暑い><



なんかさ、
この時期にしては結構な気温やったらしいやん?


30℃弱?



でも工場ってさ。
基本的に空調って無いの。



いや、部署によると思うけど。
電子部品系とか、熱に弱いもんね。



でも、
おいらのとこはないわけですよ。  



というわけで、サウナなわけですよ、サウナ
いや、ほんまの話。





でもまだ5月やん?



6月
7月
8月







━━━━(´ρ`lll)━━━━




7,8月に工場実習行く人カワイソ・・・。



仕事後に、疲れてて動く気力も無さそうやんね。。。



合掌・・・><









仕事後は・・・

ノリで再び山→ゴルフ→焼肉のフルコースでした♪



平日にこれだけできりゃあいいっしょ★
タハライフ飛ばしてますwww





そうそう、山から見た絶景を。

蔵王山




ほんまいいところです♪


ちなみに海の向こうは知多半島。
右側が蒲郡。



蒲郡にさ、大島って無人島あるんやな。
キャンプしたら楽しそうやん?


絶対行こっ~と◎
クルージングして釣りとかね(゚∀゚)



そう思った火曜日。




Chao!!

2006.06.03 | Society | トラックバック(0) | コメント(5) |

あたしもB型なんだと思ってしましました。。。でも確かコミュかな!?っでO型のに入ってるのを見たような見てないような・・・・。
てか最近本当に暑い!!
職場にエアコンないのつらいですよね!?
うちの会社最近放火があってエアコン1日だけつけれなかっただけで、もうなんだかやる気なしでした。

2006.06.04 00:12 URL | cap #- [ 編集 ]

夏バテしそう・・・。(☼Д☼)
私夏ほんとにダメなの(,,-ω-)(-ω-,,)夏はおそうめんが主食になるくらい食欲ないし、自転車だからもぅ溶けちゃいそうだし・・・。
その点山はいいね♡涼しいから~♡
無人島楽しそう!!!!

2006.06.04 00:33 URL | ♡kyoko♡ #- [ 編集 ]

Cap>>
ちょっと!!www
Capさんまで!?
そうそう、O型コミュ入ってますよ~(´ε`)

エアコン無しはほんまツライっすよ><
ってか放火!!って!!!!!!


ぇ?


普通に事件じゃないすか Σ(゚Д゚
NEWSになった!?


♡kyoko♡>>
そうめんは体力つかんよ~。
しかもなんかそうめんばっかやと悪循環な気がする・・・。
イマのうちに食べておくのも手だよん♪

無人島はめちゃ行きたいね(*´д`)
kyokoのとこにもありそうやん!?

2006.06.05 11:22 URL | t@k #- [ 編集 ]

新聞にはのりましたよ!!犯人ももう捕まったみたいで、どんな人かは知らないですけど。
うちの会社だけじゃなくて周りもやられてて、北区ってやっぱ治安悪いんだなーっと改めて実感しました。。。

2006.06.05 22:06 URL | cap #- [ 編集 ]

Cap>>
レス遅くなってごめんなさーい><

へぇ~、物騒なもんやなぁ
(((( ;゚Д゚)))コワ。。。

ってか北区ってそんに治安悪いんや・・・。
女子大前~41に抜ける、JB'Sとかある通りの一本奥の裏通りらへんが一番物騒やと思ってました・・・

でもケガ無くて何よりです♪

2006.06.09 08:13 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/191-a3d01330

