
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エロカワです。
ゴツカワです。
ヤバカワです。






スーパーヘヴンです。





もーとにかくね、色々な意味で。

あり得ない体験が多くてクソ楽しくて・・・
そんな週末やった♪






ヤヴァかったね。
ハンパなくヤヴァかったねww







(自主規制)






あ、そうそう◎

さき先輩とご飯行ってきてんけど、
なんかね、初めて会う人やってんけど、



“初めて会った人”って感じがせーへんかったん。



昔から知ってるような・・・。
タマにあるこういう感覚・・・なんやろうなぁ~。


さき先輩α波出してた!?ww
また色々連れてってください♪


---------------------------------------------------



5月31日  水曜日  晴れ




あちぃ。
今日もあちぃ。


今後この『あちぃ。』を何回言うのか分からんけど、
とにかくあちぃ。



(´ρ`lll)



今日は職場にCL(Chief Leader)が帰ってきました。
CLはGL(Group Leader)よりも身分的に上の人で、

例の手を洗わないTLを含めると、こーゆー序列になる。
CL>GL>TL

で、初めてお会いしました。



そのCLさんに。



忘れもしない5月8日。

オレが現場配属されたとき、
昇格研修プログラム的な研修を受けに本社まで行ってて。

で、最近やっと帰ってきたらしくて、
今だお会いしたことがなかったん。




お会いした場所・・・


職場ではなく、作業服売り場・・・。




いやね、前も書いたけど、
田原工場ってLEXUS作ってんの。


だから、他の工場にはない作業着が売られてんの。
金の糸でLEXUSって刺繍されたポロシャツとか、ツナギとか。


まぁ所詮作業着なんてどうでもえーんですよ。
本来気にすべきところではない。


ただね、限定となりゃ話は別やん?
ここの工場でしか手に入りませんよ?

・・・みたいな。


しかも作業着のクセに“ラグジュアリー感”があるやん?











( ・ω・)∩ハイ、買い。



そういう無駄な買い物が好きなんですww
思い出!!

・・・みたいなの。




で、話を元に戻すと。

作業着を買いに行ったときに、
ちょうど担当の人がいなくて。


んで、仕方なくそれに応じていただいた方が
なんとCLやったというわけです。



なんつーかね、そんな雑務まで・・・

仕事の幅が幅広いってのもそうやけど、
一回も会ったことがないオレに対して、顔を見て・・・



『あ、キミが今回事技職採用で現場配属されてきた人t@kか。』


・・・なんてね。



人の名前を、顔を覚える能力ってのも、
上に立つ人ってのは素晴らしいな・・・って思った日でした。




~おまけ~



暑いし疲れるから・・・

ってことで欲しくなるのが甘いもの。

ガリガリくん




当たりましたぁ!!



A Little Happy♪


Chao!!

2006.06.05 | Society | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/192-8f83b827

