
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たーんたたたーんたんたーんたたたたーん♪



FIFA ANTHEMのつもりww




さぁやってきましたW杯
いよいよ今夜開幕やねぇ♪




今回は自国開催じゃないぶん、
世間的に熱も冷めるのかな・・・・



・・・・と思いきや。



職場でもね、
ふつーのおっちゃんグループがサッカーの話するわけですよ。


毎朝中スポ片手に競馬を熱心に勉強なさっている
野球世代と思われるおっちゃんらがですよ。



ルーニーケガあけだもんで、ちょっとイタイな。(三河弁)
メッシはブレイクするだらー。(三河弁)







・・・ね? これって世の中の縮図だよね?





っと、近況。


今日も快調、
夜勤明けゴルフ♪


今めざましテレビみながら。





そんなわけで・・・



最近、ひとりで過ごす時間がほとんどねー。
WeekdayでもWeekendでも。


いかんな・・・。











えーやん、
誰かといて楽しそうにやってんやろ?





まぁ確かにそうやし、
どっちかというと人といることって楽しいもん♪


でもそーゆーんじゃなくて。


一流の人間たるもの、自分のための時間を作り、
有効活用するもんやと思うんです。


うちであろうそとであろうと。



時間を割くか割かないかの問題。



例えばそとやと・・・

ひとりでランチ、
ひとりでカフェ、
ひとりで映画館、
ひとりでBar、






まだまだ日本人的には、
とくに女のコやとランチ友達がいるくらいなだけあって



え、あのコ1人だし。



って嫌いが確かにあるけど、
逆にそういうときに、
そういう時間が確保できる人は尊敬に値するべき・・・

と思ってたり。




んなわけで、
買った本もまともに読んですらいねぇ!!!
5月は結局読破したの無いぞ!!!!



めちゃめちゃ中途・・・・。


あーぁ(ノ∀`)






ってか梅雨入りいつしたん?ww



ぇ?



--------------------------------------------------

くだらないなりにも、小生のblogを見ていただいている方、
ほんまありがとうございます。


こっち(田原)、ほんま回線悪いから、
満足に訪問できへんくてごめんね><

--------------------------------------------------


6月2日 金曜日 くもり




おいらが現場実習配属されてから、
CLが初めて職場に現れました。


前も書いたけど、CLってあるエリア全般のラインを統括するために
普段は“現場”にはいません。


現場でも、管理室的なところにいらっしゃいます。








『おはようございます!!!!!』














誰?


おいらのいるライン、組立のところやから
インパクトレンチ使ったり、
アームで重いもの運んだりで


勤務時間中はガガガッガガうるさいんですよ。


そう、工事現場のど真ん中にいる感じ。


ふつーに人の話なんて聞えないし、
耳栓着用を義務付けられるくらい。


コミュニケーションは半ば読唇術に近いものが。


・・・にもかかわらず、
聞えちゃうわけですよCLの言っていることが。




というわけで、声の主はCLでした。
めちゃ声でけー!!!!!



忙しいはずなのに、“現場”に顔出して、
一人一人ずつわざわざ回って2声3声コミュニケーションをとるわけ。


めちゃめちゃブロークンに。
めちゃめちゃ現場目線で。




例えばオレのパートナーに対して・・・
『おーぅ、おっちゃんまた腹出てきたんちゃうん?はよやせーや。』とか言うわけですよ。





はい、いわゆる“上司”というイメージを覆すお方です。




まぁ文章じゃわからんと思いますが、
数回あっただけで、大器の片鱗を感じさせるお方でした。


そんな雰囲気があった。




そんなことを感じた金曜日でした♪



Chao!!

2006.06.09 | Society | トラックバック(0) | コメント(2) |

現場まじきついよね・・・
それでも今日寝ずに帰ってきちゃった。

何やってんの?
俺はランクルとかトラック系のファーストギアの生加工だよ。。。
ランクルはもろトヨタと直結ね
遅れたらごめんね

あとブラジル人いっぱいいない???
一人すごい仲良くなってポルトガル語教えてもらってるよぉ
スペイン語に似てる部分もあるんだね

ボンジァー(こんにちわ)




ルーニーの代わりがいるじゃん!
17歳の!

2006.06.10 01:34 URL | aig #- [ 編集 ]

aig>>
コメント遅れてごめんね><

寝ずに帰れるくらいなら余裕やん?
こっち(田原)なんて何キロあると思ってんだ?ww

現場きついけど、最近慣れてきたわ♪
妄想しながらやってるww

オレがやってんのは、プラド、GX(LEXUS)、ハイラックスのフレーム組み付けだよ。足回りやね。
手が痛いわ、ほんま。


うちやと、トランスミッション系は衣浦工場でやってんだわ。
交流あるんちゃう?
ってか、頼むよランクル!!

ブラジル人はいないなぁ~。
でもいたほうが楽しいかもね!!

Hola!!って通じる?


17歳はウェルコットやったっけ?
楽しみやね!!

2006.06.13 17:59 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/194-1f13375b

