
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『ハニー、ごめんよ。疲れてて昨日はどうかしてたんだ。』






たとえば、そんなこと言ってやりすごせれば
どんなにらくなもんなんやろうか。


日本は誠意を重んじるお国柄。
崩れたらまた最初からやりなおし。



しゃべりすぎにご注意を。
『口は災いのもと』とは、
よく言ったものかも知れへんな。



まぁそんなので片付けられる、
洋画の世界っていいねwww


って思ってみたり。



最近ね、Partyやらあんなことこんなことで地元に帰っても
一瞬しかおらへんのやけど、とりあえず家に帰ると・・・



妙におかんがかわいいんですけど。

ってのは、
オレのおかんの話を聞いた人が言ってることですよもちろん。



いまね、中日新聞で
弊社のことを書いたコラムが連載されてるらしいの。



それをな、スクラップして
ご丁寧にもファイリングしてんの。
んで、会ったときあんたこれ読みなさい的な・・・。




か、かわいいのかな・・・。





で、現在。。。



いまね。にいます。
海から更新♪



SlowLifeしてます♪
サイコーやね(´∀`)



そして片手間に釣り★
メバル×3、イカ×1あげてます。


えぇ、
Air-Edgeを最大限に利用してます。


速度は相変わらずやけど(ノ∀`)





W杯
・・・。




日本は衝撃のラスト10分やったな・・・。



まぁこまい話、色々言いたいけど
そんな評論については
現場のおっちゃんら(前Entry登場)とするとして・・・。


川渕キャプテンの言葉を借りると
選手はよく頑張ったと思う、ほんまに。


まぁ終わったわけちゃうし、
今度の試合に期待やって♪


他は順当かな。
強豪国は確実に勝ってる。


イングランド、
アルゼンチン、
ドイツ、
チェコ、


そしてなによりオランダ!!!


----------------------------------------------


6月5日~9日  天気よくないww



残り週間になりました・・・。


この週は夜勤の週。

基本的に夜勤だろうが、
仕事のあとに遊びに行くに変わりはありませんがww


ってかさ。
夜勤のあとにゴルフいくって言うと大体信じてくれへんねんな。


2ch風に言うと、
『たかくん、テラキモスwwwwうぇっうぇwwww』
って言われる・・・。



前も書いたけど、
ゴルフ場やってんやもん(´ε`)=3


ま。い、いいけど・・・。



えー、仕事のことは・・・


もう忘れちゃった(ノ∀`)
だから出来事をまとめて。



・新任部長の、これまた盛大なWELCOMセレモニーがあった。
・仕事に慣れてきて、あれこれ妄想しながら仕事してる。
・上司と確執ができかねない環境になってきた。




ぇ?



というわけで、3個目について次回更新します♪


乞うご期待★www



Chao!!

2006.06.10 | Society | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/195-b9b12d7a

