
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

mixiはとりあえず6月いっぱいはお休みにします。
根源は何度も書くように、繋がり悪いから。


何回も何回も接続しなおして・・・
そんなんで時間とられてもバカバカしいやん?


逆にそのせいで
あっちこっちつまみ食い的な感じもよくないかな、
って思って。


だもんで
みんなの近況は、ディーラー実習でネット環境の充実した地元に帰る、
7月に見ることを楽しみにして―。


というわけで、
何卒、お許しくださいませm(__)m



時間の使い方はね・・・



同期といられるうちは
同期といたいし、まぁ色々と楽しくてさ。


(自主規制)


社会人なって時間の制約がさらにできて・・・
でも、こんな風に遊びにいけるうちはそっちでいいかなって。


そのおかげかどうか・・・
最近同期以外のコにも多々注意されるようになってきました(ノ∀`)



『ねぇ、ちゃんと働いてんだよね?』って。




ぶっちゃけ、まだまだ学生気分の自分がいます。
あかんのやろーな。。。


仕事終わって遊びに行かない日なんてないし、
週末も週末でなんやらかんやら。



いや、ふつーに残業とかありますよ?ww
いや、ふつーに立ちっぱ8時間の肉体労働満開ですよ?ww




いったい・・・
どっちが仕事なんやろう・・・。


ある意味、
学生のときよりも充実してるのかもしれへん。


よく言えば、
メリハリついてる生活でいいのかも知れない♪




昨日、久しぶりにドーム行ってきた♪

あ、ナゴヤドームです。
ドームでチケット販売してる友達のツテで貰えちゃったから★


ワールドカップのこのシーズン、
テレビつければサッカーしか見てないし
そもそも新聞、ニュース見れてないし。


何の情報もなけりゃ、
中日が首位だなんて行ってから気づいたしって感じやけど。



ファン失格やね・・・。



ってか、交流戦行って思うのが
パリーグの球団、応援って振り付け多いよね。


あーゆーのって、
やっぱ野球を現場で見ることの醍醐味を味わう・・・
最高の理由の一つなんやろな。


うち(中日)もなんかもっと考えればいいのに。。。
とは、たまに思うことはある。



よく他球団のファンのコに
『歌うたってメガホン叩いてるだけやん』
ってつまんなそうに言われるのがちょっとシャク。



まぁそう言っても、
振り付け覚えたところで、1人じゃやんないんですけどww



とりあえず、

鎌田



トヨタ自動車出身の彼に愛着が湧いてきましたww




その前後、久しぶりに栄を歩いてみた。



ってのは、駐禁厳しくなったやん?
駐車場入れて歩くわけですよ。


でも逆にそれが好都合になったのかも。


三越ライオンってはしっこに移動したんやな。
ドルガバ覗いてビジネス靴見たり、
Dsqared行ってデニム買ったり、
ケーキバイキングとか行ってみたり、
HARE行って重ね着用のカットソー買ったり、


ってか、
久しぶりに服買った(*´д`)


そんな感じで、
まぁ友達(♀)とやけど、ぶらぶらしてみたり。。


そんなデート最近してないなぁ~
なんて思ってみたり。。





そーいや、今日は決戦の日第2弾やな。



勝やんね?
ってか勝つかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

せやないと、ブラジル戦が盛り上がらんよ。。。


どうでもいいけど、
福西好きな人多くね?





あと父の日やね。
父の日・・・



いままでは何もしたことなかったな。。。
今年は・・・




何もしないんだろーな。



って・・・ ぇ?








うそうそ。



ある人は、ウエアを買ってあげるんだ~♪といい、
ある人は、コロッケ作ってあげるんだ~♪といい、
ある人は、










将来オレも娘ほしーぞ!!!!!!!!




・・・って・・・んなことはどうでもよくて(ノ∀`)





えーっと。



今日じゃなくて、
地元に帰ったらちょっとよい店予約して、



『店予約したから、おかんといっといなよ。』
って何食わぬ顔で、いきなり言ってあげようと思います。


兄弟残り二人ともまだいえにいて、
なにげに、夫婦の時間ってあんまなさそうやしさ。




ん~。粋!?





それではいい日を♪


Chao!!


---------------------------------------------------

予定していた、
上司との確執的なEntryはちょっと延期します。。

2006.06.18 | Society | トラックバック(0) | コメント(4) |

師匠かっこぃぃ☆☆☆

2006.06.19 18:12 URL | きょん #- [ 編集 ]

名古屋もいぃな~(*θωθ*)
っと今旅行場所考えてた♫♪

スポーツもライブもちょっとした振り付けあると
盛り上がるよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

皆と息が合った時のぁの快感がたまらんちゃ♡

2006.06.19 19:27 URL | ★かぉ★ #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ~♡
暑いね(・´з`・)

サッカーの試合をバーで見たけどなかなか面白かった♫♪♬みんなで見るといいね♡♥

2006.06.20 15:57 URL | ♡kyoko♡ #- [ 編集 ]

コメントレスめちゃめちゃ遅くなってごめんなさい><


きょん>>
そのへんはよく分っているつもりだ。


ふhっふっふwwww


★かぉ★>>
名古屋来るん!?
名古屋・・・田舎だよ!?ww

そうそう、一体感がえーんだよね♪


♡kyoko♡>>
最近まぢあちー(´ρ`lll)
クールビズ意味ないもん・・・。

スポーツバーはいいね☆
ワールドカップにかかわらず、みんなで何かを応援するっていいもんだよん☆

2006.07.04 02:11 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/196-24e2d32a

