
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりでございます。





みなさまごきげんですか?
サッカーは連日アツいカード続きで☆

roony



残念ながら、
オランダ負けちゃいました(´・ω・`)


しかーし!!
フランスいいね♪




いっちまんいえーん♪いっちまーんいえーん♪



・・・と。





えー、私のほうはというと・・・


6月23日に工場実習も無事終わり、
6月25日から1週間の本社勤務を経て、
7月4日の明日からディーラー実習へ。


・・・そんな感じで運んでいます。



おおむね、入社してからこれまで・・・
めちゃめちゃ濃い時間を過ごしています。




おかげさまで★


えぇ、もちろん仕事じゃありません。
アフターワーキング。


前述の通り、今週は本社勤務@豊田でした。


まいにち睡眠時間も2,3時間の中でいろいろと・・・
同期も同期でゴキゲン過ぎて・・・(ノ∀`)


うーん・・・


名古屋まで出てPartyやって、
AM時まで呑んで、起きても体が熱くて・・・
まだ確実に酔っ払ってるのに出社した火曜日が懐かしい。



ふつーに二日酔いとかのレベルじゃないもんね。
まだ酔っ払ってるレベルだもんね。

ってかよく起きたな・・・オレ。



他の日もそんな感じですよ。
凄まじかったわ、まじこの1週間。


まぁ金曜日にが当たったんやけどね。
( ´,_ゝ`)プッ

そこに全てが集約・・・と。






ともあれ、
なにがあろうと・・・


人生楽しんだモノ勝ちですよ、みなさま。





えらっそーに言わせて頂きますが、
いやまぢで。




まぁそんなアクティブ満開のt@kなのですが、
blogの方はおそろかで・・・。


ネタふつーにあるんやけど、
PC向かう時間と
接続機会に恵まれなかったというわけです。


えぇ。



ってか・・・

今日はめっちゃ散財したな~。
スーツにカバン・・・ヴィトン、D&Gで大暴れ。


いかんね、
社会人に金もたすと・・・。




そーいや、
まぢびびったんやけど!!!!!!!!!



最近速報多くね!?



土曜日の橋龍でしょ。
今日のヒデでしょ。


ヒデ・・・ね。。。


ナカタネット



ベルマーレ時代から知ってました。

ジョホールバルでの試合後のインタビューがクール過ぎて、
それ以来になった気がします。



↑の本とか買ってたもん。年前か・・・懐かしいな(*´д`*)


そう・・・今回の件・・・

個人的にはめちゃ残念やけど、
正直なところ、4年前の日韓W杯のころから

ヒデはドイツでキャリアを終えるんだろうなって
なんか予測できるものがあったんだよね。


彼らしいのかも知れない。


なんか上手くいえへんけど、
コミュニケーションの取り方とか、考え方とか・・・


やっぱまだまだ日本人には受け入れ難くて
そこを彼自身も苦労した点ではあって・・・


そんなスタイルも、はたから見れば、
『好きなこと』『仕事』としてやってるように見える・・・

また、一般論として、
『好きなことを仕事にできたらめちゃえーやん!!』
って捉えられるかも知れへん



まぁ確かにそうだ。
プロ契約してんやもん。


そう考えている人もいるかも知れんけど、
好きなことを仕事にって・・・


Hide's mailで語られているように、
それだからこそやり抜いていくことの難しさを垣間見たし、



人間的な強さの必要性も
すごく勉強させて頂いた気がする。



でも・・・やっぱ・・・

全部ひっくるめて『侍』やったね。



天才は・・・
後世で評価されるって言うやん、ダヴィンチみたいに。


日本サッカー界への多大なる功績と、
与え続けたサポータへの夢、


誰かが後継してくれる、
いや・・・してくれなきゃね☆


そしてなにより・・・お疲れさまでした!!!!



ちょこっと逸れますが・・・


昔、人生観に関するEntryを書いたことがあって。



若輩者なりに書かせていただいたのですが、
そのときのオレの価値観と、
今回ヒデがタイトルにつけているその価値観がマッチしてて
ちょっとうれしかった♪


お時間が許される方は、よろしければ
自分の昔のEntryをご覧下さいまし。






・・・というわけで、
つらつら・・・・になってもたけど、


とりあえず、
タハライフまとめてみましょう♪


・・・というわけで、タハライフのEntry完成次第、
うえの『タハライフ』の文字のところにリンクします。


あ、今回は待たせないつもりだからww
途中まで書いてあるww



では、また◎



やべー、もうこんな時間だ(ノ∀`)

Chao!!

2006.07.04 | Society | トラックバック(0) | コメント(4) |

罰ってなによぉ?
俺なんかもう遅刻3回!
一人暮らしは大変や。

そんで、結婚資金をためなさい!
散財はよくないよ。
僕はとりあえず、アクオス買いました。

2006.07.04 23:20 URL | かーち #- [ 編集 ]

かーち>>
罰って・・・ケータイ落っことしちゃった(ノ∀`)
3回!?
多!!!!!!!!!!!

でもオレの同期も負けてないwww


結婚資金?

ってかそんなものに関わらず、
貯蓄的なことって一年目はムリだわ。
遊びたいもん(´・ω・`)
でも少しはしてる☆


アクオスって何型?

2006.07.07 19:51 URL | t@k #- [ 編集 ]

いまのところ月1ペースで起きれません。

アクオスは、あんまおっきいの買ってもねぇ。っておもって、
20インチか21インチだったよ~な!
地デジ!意味なくデータ連動とかしまくり!!

2006.07.08 13:07 URL | かーち #- [ 編集 ]

かーち>>

20とか21とか・・・
充分やん!!

地デジかぁ~。
オレのアクオスは対応して無いよ?ww

2006.07.11 01:04 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/198-1bda1b48

