
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お疲れ様、
ありがとう、
失礼します。

世の中には色々なGreeting=挨拶があるけれど、

“おめでとう”

って言葉ほど言って&言われて嬉しい、
且つ、
言う機会が少ない言葉は他にないと思う。

なぜなら自発的に言えるだけじゃなく、
めでたいことが無いと言わないからね。

今日はそんな日のひとつ、
相方のB.D.やった。

実年齢を考慮して概数で見積もれば、
実に、人生の約5分の1を共にしていることになる。

そこに、
プレゼントは不要である。

だからと言って、
だだくさ、いい加減、アバウトとかそういうのではない。

そりゃ昔は、
ガクセイの癖に5万も6万もする
ヴィトンだ!?
エルメスだ!?
ティファニーだ!?

・・・なんて、
お金を出せば買えちゃう、
色々な“モノ”だってあげたわさ。

でも、
そんなのあったに越したことは無いけど、

もっとかけがえの無いもの、

“共有した時間”

が今年のお互いのB.D.プレゼント。
それはバカンス旅行のこと。
それは双方納得のもとである。

モノより思い出。
同じ価値観、
同じベクトル。


大切にしなきゃならん存在だぁ~。
しみじみ感じた一日やった。

最後にまた・・・

おめでとう☆

2005.08.18 | My Life | トラックバック(0) | コメント(2) |

写真おくったよ!みれたなかなぁ?
相方さんんの誕生日やったんやぁー。
”おめでとう”と伝えといてくださいな!
t@kにも、”誕生日おめでとう”というの
おそくなったぁぁ。。。
遅れましたが、”おめでとう”

2005.08.20 10:15 URL | まいこ #- [ 編集 ]

写真に関して、レス遅れています。
すまんよ~(><)
そしてコメントさんきゅ☆

おめでとうが遅いのは
まいこの写真映りのよさに免じて
許しといたるww

・・・ってか元からいっか!?

2005.08.21 03:19 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/2-396fd221

