
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

んばんは、
最近散財が激しいt@kです☆



今日もネクタイ買っちゃった(ノ∀`)
たぶん明日ソッコーつけてますww


うーん、
最近買ったものでも・・・

散財


PAUL&JOE、
D&G、
Dsquared、
GUCCI






さ。いらない服でもオクに出すかww




・・・というわけで、臨時収入の・・・

いっちまーん♪いぇーんいっち・・・


ってジダム・・・
頭突きかよ・・・ヽ(`Д´)ノオイ


所詮の儚い夢も今朝で終わっちゃったね・・・
フランス・・・。



W杯、みんなは何を思った大会だったのでしょうか。
栄光の端には影もある。


有終を飾った者、
不完全燃焼だった者、


それぞれがそれぞれに
ドラマを抱えてやってんだ。
だからスポーツってタマンんない。


その中でも、
世界中が熱狂するフットボールというスポーツ。


どこに行っても、ひとたびボールをければ
コミュニケーションが始まり、



現地の人間と『遊びに行こうぜ!!』
・・・なんていうところまで話がすすんじゃう、
それくらい市民権があるスポーツ。


えーね、やっぱ(*´д`)


-------------------------------------------------------


さて。


タイトルにもございますように、
本日はInitialなExperienceをして参りました♪


流行っているよね。(らしい。)



JJでも特集が組まれるくらいだし、
ニキータを落とすには、ゴルフですよやっぱり男性諸君。



・・・という
よこしまな気持ちも無くは無いですが(だってオトコだもん(ノ∀`) 、
ふつーにスポーツとしておもしろいんです。


ラウンド



ゴルフ部というインストラクターを2人抱えていざ!!


巡り合わせなのか何なのか、
そういう知り合いがいるってのは幸せなのかな。



そう、クラブ振り始めてヶ月。
初ラウンド♪


といっても、
9H、Par30だけのショートコースやけどねー。


ってか・・・
12時間前に半ば強引にも企画したのにも関わらず、
参加頂きましたみなさん、さんきゅ☆


ティー



やっぱりね、
打ちっぱなしとは勝手が違うの。



ティーショットがうまくいこうが、
てか、ティーショットには自信があるが、
アプローチがダメだとマジ話になんないの。


打ちっぱなしって基本的にぶっ放してばっかやん?
要するに、ティーショットの練習ですよ。


今度から
アプローチショットも練習するようにしないとなー。


アプローチ


というわけで、
課題のアプローチショット(↑)



打つときニヤけているというキモイやつですが、
軌道もキモイですww




そんなこんなで・・・

初めてのゴルフ・・・
スコアはいわゆる及第点でした。(ゴルフ部談)




ゴルフの魅力ってなんやろね。。。




中々うまく行かない中にも、
ちょこっとうまく行くときのあの快感♪


ってところなんやろか。
そんなわけで、虜ですww


そんなディーライフの休日。



あ、そうだ!!

ディーライフ中に、
ある個人的プロジェクトへ動き出しました♪


その報告に関しては、完遂の末に発表しまーす。
まだひみつ☆


とりあえず言えることは、
アクティブにいこーう♪


さ、
明日はまた仕事だぁ~。



Chao!!

2006.07.11 | Sports | トラックバック(0) | コメント(3) |

お疲れ様ですた☆☆
では②写真頂いていきます☆

またいきましょうねん♪

艶女www

2006.07.11 10:35 URL | きょん #- [ 編集 ]

最近久しく登場しないからどうしたかと思ってたけど・・・
元気そうで何よりだ★

いい服たくさん持ってるねぇ☆

ゴルフは今流行ってるの???
Saeの周りでもやってる人結構多いけど・・・

Saeのイメージはおじさんがやるスポーツなんだよね・・・www

2006.07.11 12:22 URL | Sae #- [ 編集 ]

きょん>>
お疲れさん♪

ってか艶女?
ナニ?www


Sae>>
おっすぅ~、元気だよ♪
そっちの様子もまた見せてもらうよん☆

ゴルフ流行ってるねぇ!!
特に、会社の同期で流行ってる!!

おじさん・・・

いやいやいやいやいや!!!



Saeちゃんもやんなよ!!
きっと覆るからwwww

2006.07.15 01:36 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/201-9947625e

