
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

花火


夏ですねー、祭りですねー♪




こんばんは。



最近・・・


スーツ姿で遊びに行ってはホストと間違えられ、
挙句の果てに
『ホスト顔してるよね。』っていわれる(ノ∀`)





Σ(゚Д゚  顔!? そこ!?





いまの職場でも明らかに浮いている・・・らしい。
(♀スタッフ談)


よく言えば垢抜けているらしいが・・・(ノ∀`)
(♀スタッフ談)


んなわけで、
都合いいときは都合いいけど・・・ねぇ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


スーツ仕立て直そうかしら(ノ∀`)
それともいっそのこと、
城咲仁みたいにCD出してやろうか?ぇ?


そんなわけで、
スタートからビハインド背負うt@kです。



そう!
練習用にアイアン買いました☆


ィェス!!


あ、ゴルフの話ね♪

---------------------------------------------------


さて。


タイトルのようにあるように、
仕事における心の豊かさについて書こうと思ったんですが、


時事が時事だけに・・・ね。


トヨタって会社、
ナニやってんだか・・・(´Д`)


仕事についてはとりあえず自粛。
というわけで、
取り立てて書くことは無し!!


まぁ・・・あれですわ。




急拡大する世界生産の規模と品質
新米のオレでも危惧するところですわ。



ん?
もう時か。。。



さて明日も仕事だー♪



Fu-


↑本日の遊び場☆






Chao!!

2006.07.23 | My Life | トラックバック(0) | コメント(6) |

花火ホストwww

2006.07.22 15:10 URL | きょん #- [ 編集 ]

あとあと、艶女ってのは
最近30代、40代の女性に人気の雑誌から生まれた言葉っすよ♪

艶やかな女=艶女(アデージョ)
きょんも最近知りましたww


スペイン語やと思っいましたもんww


ちなみに男の人は

艶男(アデオス)www

2006.07.22 15:40 URL | きょん #- [ 編集 ]

花火だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

夏やね~★*:・゚'☀ฺ


ホスト顔ってことゎ『カッコイイ』という
褒め言葉でゎナィでしょうか??

何事もプラス思考で生きましょ♥笑

2006.07.23 23:02 URL | ★かぉ★ #- [ 編集 ]

きょん>>
あ、どーも(´▽`*)

なるほどね、そういうふうね。
アデージョwwww
アデオスwwww

★かぉ★>>
そういう風に解釈しておくww

オレは基本的に、
プラス思考の固まりだよん♪ww

自分大好き(ノ∀`)

2006.07.25 23:38 URL | t@k #- [ 編集 ]

『8月のクリスマス』みまぷ★
てか最近MIXI開く日あんまりなくて日記さぼり気味(^。^)たはは♪
またメッセとかちょーらい ヮら♪

2006.07.27 15:58 URL | mako #- [ 編集 ]

mako>>
おーぅ、ぜひぜひ♪
まぁ、マイペースにいこまい☆

そーゆーの大事、うん◎

2006.07.28 20:17 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/204-a9662f88

