
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Buonasera!!





『卒業旅行はItaly行くんだー♪』
なんて旅行の話を喋ってると、
ついついイタリアナイズされた日々を思い出すt@kです。




えーねー、
お嬢は
学生は。


というわけで、
世間の若者は夏休みだそうですよ。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


今日から『おいでん』がスタート☆


いち市民として(住民票移しているため)、
いろいろな人に会うべく参加したいのは山々なのですが、
当然週末は仕事があるわけで・・・(ノ∀`)


まぁそんなやるせない日のEntryですわ。

--------------------------------------------------


仕事を含め最近の・・・
といっても今日は趣向を変えて。


カメラ小僧となって
オレの足跡を残そうかと(´∀`*)


でもまぁ出せる範囲でねー。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


職場




ご覧の通り、灼熱ですねー。



洗車(仕事)すれば
・・・梅雨・・・いや、ツユだく必至ですわ。


そういや、
梅雨明けおっせーなぁ。



気象庁の言い訳によると、
『スーパーコンピューターでも予測は難しかった。』
だって。



コンピューターに『スーパー』ついてますけどww


コンピューターでもムリ
→コンピューターってすげーんだぜー!!
→なーんだ、じゃあしょうがないか~(ノ∀`)


・・・ってほんま都合のよすぎる言い訳だこと( ´_ゝ`)ぷっ


公園



行きつけのですわ。
こんなところでどんな営業活動を・・・








ぇ?







うみー♪



同様に・・・





海~♪(´ー`* )









ぇ?
働いてるよ?


こらこら







『こらこら』













Σ(゚Д゚ ぇ?オレ?



・・・だから働いてるって!!(ノ∀`)


丑の日




話は変わって、
丑の日でしたねー♪


こんなリッチなランチもタマには・・・ね♪




どこがリッチなのかというと、
長焼きなところ☆


限定!?



3ヶ月限定のラーメン屋☆
3ヶ月たったらいなくなるんだってさー。


えぇ、
この星の人間は



“イチキュッパー”“限定”にヨワスですからねww


気になる人は急げー!!!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



spina&fatboy



最後に・・・


最近ヘビーローテなMusicを☆★




Fatboyslimはベストが出たから◎
Spinna B-illは夏だからねー♪



海でSlowに行きたいねぇ~(*´∀`)
そんなPeaceなあなたに朗報!!



X-plosion@内海


ダンスホールもいいけど、
ROOTS派必見のイヴェントですな★


さてさて、そんなおいら。。。
行けるかどうかは配属次第というところですけどね。。。




ではでは、
楽しい週末を~♪



おいらも仕事ながら
楽しみまーす☆



Chao!!

2006.07.28 | Society | トラックバック(0) | コメント(4) |

行きつけの山って。。。
つぼにハマった(*´∀`)ケラケラ


すごいね!!山もあって海もあって・・・

埼玉どっちもなぃ _| ̄|○ il||li


いつか脱出するんだから!!
ささやかな夢です★


2006.07.29 01:21 URL | ★かぉ★ #- [ 編集 ]

★かぉ★>>
いきつけを増やすのが今後の課題ww

そーだな、
埼玉は・・・


Σ(゚Д゚ 


海はないけど、
山も無いの!?


知らなかった・・・。

2006.08.03 05:56 URL | t@k #- [ 編集 ]

ビル良いよねぇ♫♬
Saeも好きだよぉ♡

2006.08.09 11:31 URL | Sae #- [ 編集 ]

Sae>>
おっ♪
Billファン発見☆★

なんつーかね、
歌声がえーねー^^

2006.08.12 17:09 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/206-987cc079

