
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さぼ


( ?ω?)∩ハイ
オハヨウゴザイマス。



もうが明けてます。。。(ノ∀`)
もちろん先ほど帰宅です。。。(ノ∀`)



・・・というわけで、
Birthdayは終わってしまいました。。。



社会人になり、
環境が大きく変わって迎えた今回のBirthday。


そして、
亀田興毅が世界チャンピョンになった日。



うん、
日取りは申し分ないねっ(?∀?)



あ、ちなみに。

どうでもいい話だけど、
友近と同じbirthdayらしいww



そんなBirthday。
色々な方々に頂いたbirthdaymessageはまた、格別なものでした♪






ほんまありがとう
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






みんながみんな大事な存在だけど、
特に今年は何人かの同期からのmessageがうれしかった。



誰がどうとか、贔屓とか全然ないんだけど、
同期なんて、出会って高々数ヶ月・・・


ましてや、
イマは実習期間でオレは地元ディーラー勤務、
本社には程遠い存在で離れ離れにも関わらず・・・なのだ。



加えて・・・こんな出来事も・・・。




一旦、会社から帰宅後・・・







おかん『あんた、なんかクール宅急便来てんで!!』










!!!!!!!!!!!!!!!!









(゚д゚)エ??






そこには大好きなチーズケーキfrom北海道が!!!!!!





まーじあり得ないんですけどー!!!!!!!



北海道からって。
信じられる!?














━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ !!!!!








その後・・・


出かけた先の
地元の隠れ家的なダイニングにて・・・



まぁここまでで相当気分いいじゃない?
すきっぱらにワイン飲んで軽く酔っちゃうじゃない?

ハーフボトルしか空けてないじゃない?
でも楽しいからいいじゃない?






そんなところへ。







~Happybirthday♪♪







スタッフ『あちらのお客様からです☆』














・・・・って









Σ(゚Д゚ あん?








『ホッケ』かい!!!!!!!!!


ホッケて・・・

ほっけ




ご丁寧にも、
生クリームろうそくがwwwww



偶然お店で出くわして気まずそうな
うちのエース@ハマグリ(野球チーム)から



のあるサーブwwwww







そんな感じで、
心温まるBirthdayでした♪


オリジナル







さ、これで数時間後からも仕事頑張れるわー(*´д`)
・・・というわけで。




Chao!!

2006.08.03 | My Life | トラックバック(0) | コメント(12) |

HAPPY BIRTHDAY (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ☺
誕生日だったんですね☆素敵な日になってよかったですね☆

2006.08.03 11:18 URL | シャム☆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.03 11:25  | # [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございまーす(^^)/
1まいめのめがね写真がものすごく素敵ですねw

2006.08.03 12:44 URL | ばんちょ #- [ 編集 ]

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 Happy  Bいrth  Day  
   
    ぉ誕生日ォメデ㌧♡→ܫ←♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ 

誕生日だったんかぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

同じ社会人1年目・・・
ィロィロつらいよね★

8月って仲良くなってきたぐらいだから
オイシィぢゃなぃ(*´_ゝ`)ポッ


ホッケと生クリームゎビックリだけど
そんな祝われ方も印象的で
イィんぢゃなぃ♫♪(*´ψψ`)プッ

2006.08.03 19:20 URL | ★かぉ★ #- [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます☆ちなみにあたしの母親は8月4日です。
なんか社会人1年目の誕生日あたしはいまいちだったなぁ。。。同期とかいないから「同期」って響きに憧れちゃう♪
こういう特別な日って周りの人達の温かさに気づかされますよね!!

2006.08.03 21:16 URL | cap #- [ 編集 ]

た、誕生日だったのですねε=ε=ε=ε=ε=┌(;´・д・)┘
その同期にに入れずちくしょうのみゅです( ´^ิ^ิ`)ノw
来年は祝います♫♬待っててください☺☻w
みんなに祝われ愛されてるtakさんいぃ感じやねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*幸せもん☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
というか4歳も年上なのにビックリデスたε=ε=ε=ε=ε=┌(;´・д・)┘w

2006.08.03 23:52 URL | miu #- [ 編集 ]

はぴばーーーーーーー♪
25さいおめでと~~~ヽ( ・∀・)ノ

楽しい一日過ごせたみたいでよかったね☆★
こんなにおしゃれなホッケはないよ!

なぎも同期がばらばらでさみしいんだけど
こやってたんじょうびを祝ってくれたり、
久々にやっと会えたときの喜びはカクベツです!

2006.08.04 16:51 URL | nagi #- [ 編集 ]

t@kはSaeと同じ誕生日だったね♡
遅くなったけど、誕生日おめでとう。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

25歳t@kにとって最高の一年になりますように゚・*:.。. .。.:*・゜

2006.08.05 10:22 URL | Sae #- [ 編集 ]

みんな、メッセージありがとう☆☆


シャムちゃん>>
うん、ありがとね♪
いい日が過ごせたよ!!

シャムちゃんも
残りの学生生活楽しんでなっ^^


tama>>
遅れても全然OK♪
ありがと♪
愛され具合はtamaにかなわんわ~(^m^)

おいでんいかれへんかったのは残念だよ・・・(´・ω・`)


ばんちょ>>
さーんきゅ☆
たりまえやん、誰だと思ってんの!?www

2006.08.08 12:29 URL | t@k #- [ 編集 ]

★かぉ★>>
さーんきゅ☆
ホッケはナイスアイディアだわww

同期にももちろん感謝だよ、うんつД`)・゚・。・゚


cap>>
どーもでーす♪ありがとう!!

あら、奇遇!!
おかんと近いんだね(^m^)
これでもう忘れる心配はない・・・よ・・・ね


ぇ!?www



同期はいい存在です、
感謝!!つД`)・゚・。・゚゚・*:


miu>>
さーんきゅ☆
来年はぜひ豊田で♪ww
幸せなのは、みなさんのおかげだよ◎

ってか、オレいくつだとおもって?ww

2006.08.08 12:38 URL | t@k #- [ 編集 ]

nagi>>
さーんきゅ☆
うん、1日が始まったのは21時ぐらいからだけどね(ノ∀`)

同期はイイネ♪


Sae>>
そうそう、同じ同じ!!!
さーんきゅ☆

Saeちゃんもいい年になるとえーね♪

2006.08.08 12:40 URL | t@k #- [ 編集 ]

お互いいい年になるといいねっ。
いや、なるしするんだぁいっヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2006.08.09 11:30 URL | Sae #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/208-c8d02888

