
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

浴衣Day




『んじゃ、コレつつんでもらえます?』





たった1,2日のお祭りのために浴衣を買ったったわ。
社会人ってコワスですねwww



・・・というわけで。



こんにちは。(=゚ω゚)ノ
極秘プロジェクトのために有休を取得したt@kです。


でも進捗状況にちょっと暗雲が・・・(ノ∀`)




さてさて。


ここでひとつお礼を申し上げます。
blogにもBirthdaymessageありがとうございました☆

ホントありがとう♪





そういえば、
週末のレースでバトンがやっちゃいましたね♪


セナ以来なのかな・・・!?
とにかくスゴイよ、うん◎


敵ながらあっぱれ!!
うちのラルフ&トゥルーリもいつか・・・



ここでモットーにしている一つの言葉があるので
それを書きます☆


昔、あるドライバーが言いました。






この世に生を受けてきたこと、 
それ自体がチャンスなんじゃないかな。














はい、
しっとりしたところで。



この週末は以前申し上げました、
“日本一やかましいお祭り”で謳ってる石取祭があったわけです。



お祭りはおいらの小学校区で行われているわけで、
もう何年も会わなくなってしまった
旧友に会える絶好の日なわけです。





祭りといえば、飲ま飲まイェイ♪   ←古いね。。。(ノ∀`)




・・・なわけですが、
旧友の酔っ払った姿を見られるのも一つの醍醐味でございます。




公衆の面前で、誰のお咎めも無く、
いい年こいて酔っ払って、
悪態ついても文句言われる機会なんてないからね(^m^)



レディの方は、
はしたないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
チャンスといえばチャンスなのですよ。



そんな上の写真の左のお方(かわいそうなので自粛)は、
ケータイ壊してしまったようですよ。


合掌・・・。


でもまぁ、
無くすよりはねぇ・・・。





さてさて。


昨晩、キムカツ屋のご令嬢が地元帰ってくるというので
久しぶりに会ってきました。



そのご令嬢とは、
オレのおとんの妹とマブダチ(古っ)関係に当たる家系!!ってことが判明、



その後、他人が聞いても決しておもしろくない
微妙な話で盛り上がっていたわけですが・・・



まぁ“つながり”ということで続けますと、



そのご令嬢の旧友がきりもりしているお店に遊びにいったんですが、
その大将・・・いや、マスター!?(注意:年はタメ)が、
何故かオレを知っているという話になり、




古くは成人式話(もう5年も前!!)で、
これまた他人が聞いても決しておもしろくない話で盛り上がり・・・



さらにさらに、“つながり”って話で続けると、



その大将の嫁さんが、これまたオレと同じ小学校区、
且つ、保育園以来のお付き合いがあるコであるわけで、





大将『いま呼びましたんで、来ますよ☆』





・・・という感じで話が進み、


到着後、
これまた他人が聞いても決しておもしろくない話で盛り上がり・・・



夜遅くまで、
nostalgicな夜を満喫したわけです♪


そんなIts' a small worldのお話☆★




Chao!!

2006.08.08 | My Life | トラックバック(0) | コメント(5) |

若いね~
顔はオレの数倍ふけてるけど・・・

さすが三重県だね!
みんな血繋がってるんじゃない?

もうすぐお盆だぜ?
バーベキューやろまい!

2006.08.08 22:31 URL | aig #- [ 編集 ]

t@kくん黒いねっ!!!!!!!!
あんま見えないけど、浴衣似合ってるっぽいよ♡
色がいいねっ゚・*:.。. .。.:*・゜
Saeは今年一回しか浴衣着て無いなぁ・・・
もっと着たいんだけど・・・

地元のお祭りはもう終わってしまったしorz

2006.08.09 11:34 URL | Sae #- [ 編集 ]

浴衣だ浴衣っ♡→ܫ←♡
ゥチも今年買っちゃったよね♪

4つ目~(。→ˇ艸←)ニャハ


夏って感じでいぃぢゃない~♡♥

2006.08.10 09:41 URL | ★かぉ★ #QgVWpAvg [ 編集 ]

わーーーーーーーーーーーーい!
バトン!!!!!!!

トヨタもそのうちいけるハズ(^^)vv
鈴鹿行ったらトヨタももちっ☆応援するよ♪

石取行きたかったなぁぁぁぁ。。。
5日に帰ってきたらすごい音やった。
夏を感じましたよ(*^^*)

2006.08.10 23:49 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

aig>>
久しぶりやねぇ!!
ヴァカ、俺のカオは年相応だよ?


とりあえずmixiにメールしまーす♪


Sae>>
浴衣はね、我慢できず・・・な結果だよww
色は即決だよん♪

着る機会・・・
花火で遊ぶときとかどう!?

結構風流だと思うんだけどなぁ^^


★かぉ★>>
4着目!!
金持ちだな!!

女の子だけじゃなく、夏はやっぱ浴衣だな・・・
って思う年頃ですわ・・・(ノ∀`)


ゆりか>>
久しぶりやーん♪


そだね、ゆりかはF1好きやったねぇ!!
めっちゃうれしーんちゃう!?

鈴鹿ではうちも応援してね♪
去年いいグリッドだったのになぁ・・・。

石取りの迫力は
いつ見てもあるね♪

2006.08.12 17:07 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/209-04a7110a

