
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは(=゚ω゚)ノ



三重も、愛知も、岐阜も、
共に甲子園一回戦敗退でさみしい今日この頃・・・



体の色だけは
ギャル男くんまっしぐらのt@kです。




よくね、
『ぜったい日サロ行ってるよね?』
とか言われますけど、行ってませんから。




とかいいながら、
体中さらに黒くして参りました。
以下後編で。



本日、8月12日。



母校(中学校)の同窓会が行われます。
それもカナリ本格的なヤツ。



まぁ、卒業しても仲のイイ人同士で集まって・・・

なんてよくある話だけど、
今回はわけが違うからね。



元骨折り生徒会長ZIMAが
適当に『やるか!!』的なことを発言したところから
始まった企画な企画というわけですが、



卒業生全員に連絡して、
ハガキ出して、
お店に打ち合わせ行って、


・・・って準備すること約ヶ月・・・




えぇ、
非常に楽しみであります。




どうする!?オレ!?


・・・みたいなwwww










ってそれかい!!


-------------------------------------------------



桟橋にて



晴天に恵まれ、早起きして
高速を快調に走ること約2時間。



高速の延長のおかげで
近くなったもんです。



三重県は、志摩市のお隣の海上まで。










ん?
海上??







田原




もうね、
とりあえずどうしようもないくらい田舎



コンビニが無いのは当たり前、
『最近できたんですよぉ』なんて言ってるお店ですら
賞味期限切れのお弁当売ってるし、



釣具屋のおっちゃんなんて商売する気無し。
釣具屋なのに、エサが無い。
すごく無管理www




もうね、気持ちいいくらい
適当すぎ!!!!!!!wwww




というわけで、
船に乗り込み・・・。





ひゃっほーい



ヒャッホーイε=\_Oノ
サイコーに気持ちイイ!!!!!





至れり尽くせりの
おっちゃんのサポートに感謝♪…(*´д`)



さて・・・


海女さんが近くで漁をしているほどの
サイコーのロケーション



雲ひとつ無い
サイコーの天気、



全員、海の上は初体験という
サイコーのメンバーで!!!!

いかだ






というわけで、
海釣りのキング、チヌ(黒鯛)を狙って・・・・


















・・・・シーン。













コーヘイ『キス釣れた♪』















・・・・シーン。
















コーヘイ『またキター(゚∀゚)』








・・・・















ヽ(`Д´)ノ



やめだやめだっ!!!!
チヌ釣りはやめっ!!!!



というわけで、
オレモキスツリタイ!!


投げ釣りをすることに。




でもねー、
なかなかキス釣れないの(´・ω・`;)



ふぐばっかり。
他のヤツらは着々と釣れるわけですよ。


ふぐ・・・



ふぐってね・・・全然うれしくないわけですよ。
はっきり言って邪魔!!




なんでも食いついてくるし、
たとえ口に引っ掛けてうまく合わせたとしても、
ぐいぐい針飲みんでいくわけですよ。
アホかおまえは。



そんなわけで、コイツのせいで、
釣り道具もエサもパァになるわけですよ。



あーうぜぇ( `д´)



んなわけで・・・
色々釣り上げましたが、



おかげさまで
『ふぐつり名人』などと、



釣りを知らない人から見れば名誉な称号でも
結構不名誉な称号を与えられたのでした。。。




実際はそんなもの運なんですけどね。




というわけで、
本日の釣果☆★☆

本日の釣果




その後、
最近料亭も始めたという呉服屋(ウソ)にて。



キス刺し



はじめて食べるキス刺し♪

キス刺しなんてなかなかないよ?
新鮮だから臭みが無い!!


タイの塩焼き



本日ご自慢の尾頭付っ!!
塩焼きにて♪

えぇ、食べさせていただきました☆★



やっぱね、
食べられる魚釣らんとあかんわー。



あー、
ふね欲しー!!!!!



ご馳走様でした♪



Chao!!

2006.08.12 | Outing | トラックバック(0) | コメント(5) |

Saeの今の黒さはt@kに負けない位黒いよ(汗
そこらへんに居るギャルよりマジで黒すぎるorz
この年でこの黒さ本当に恥ずかしいw

t@kも黒いけど、Saeより黒くないっ!!ってどんな争いかよくわからないけど・・・


船乗って釣りなんてかなり羨ましいねぇ~
気持ちよさそうだけど、Sae船酔いしそう><

でも、ふぐは高級な食べ物なのになんで邪魔なの?

食べれないふぐとか??

キスのお刺身は初耳だなぁ~
たんぱくで美味しそうだね゚・*:.。. .。.:*・゜

t@kも楽しんでるね♫♬
夏ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

Saeは残りあと3日の休み何するかなぁ・・・???

2006.08.14 09:25 URL | Sae #- [ 編集 ]

ニヤニヤしながら読んでました(*′ω`*)q。o○w
何か自然に癒されたぁ(人・㉨・)♡(´・ω・`)
いぃなぁ☺☻っというか夏休みある組かぁ!?
うち東京はお盆の「お」の字もないのだよ↓
東京に遊びにきてよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
東京方向にきてきてよーーー☺☻
こやぁこやぁ~ε=ε=ε=ε=ε=┌(;´・д・)┘だよ♫♬

2006.08.15 00:26 URL | miu #- [ 編集 ]

Sae>>
いやいやいや~!!!!!
いま全然負ける気しないよ??


ふぐはね、
狙ってもないのにすぐ食いついて来るんだよ。
しかも自分で調理して食べられないじゃん?

だから邪魔ななわけ┐(´∀`)┌


キス刺しはヤヴァイね!!
安い魚なんだけどね・・・(ノ∀`)


miu>>
いや、夏休みホントは無いんだけど、
ディーラーの店長の裁量で決まるんだよ。

オレはラッキーだった(^^)v


ってか、
お盆休み無いの!?

ナンデ??
海外事業部だから??

東京はめっちゃ遊びに行きたいんだけどね・・・。
行く機会があったら必ず電話するわー♪

2006.08.18 04:49 URL | t@k #- [ 編集 ]

初めてコメントに対してコメントがされていることに気づき思わずコメント返しε=ε=ε=ε=ε=┌(;´・д・)┘w
東京と名古屋は土日祝の代わり長期休暇がないだよ~・・・
本社のほうが多く感じるけど、、、実際は同じなのだ↓

電話お待ちしてます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ でも12月までやに!!

2006.08.22 01:35 URL | miu #- [ 編集 ]

miu>>
めっちゃ遅くなってごめんねー><
そういや、配属が決まったよ♪
メールしとくわ☆

2006.09.05 01:20 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/210-1d0d43ff

