
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どもー♪






やっぱり
東海地区は蒸し暑い!!!!!!!!




ヽ(`Д´)ノ




旅行に行って
AM1時に帰ってきて・・・
それから飲んで・・・

あと何時間かしたら仕事が始まる・・・。










ん?


よく考えたらさ、
旅疲れって出るじゃん?


しまった!!
それ考えてなかった!!(ノ∀`)



昼間ヤヴァそう・・・。





んなわけで有休も含め、
8連休あったお盆休みも終わっちゃった~(´・ω・`)



会社のカリキュラムの都合で、
海外に行けなかったことと、
大学のメンツに会えなかったことが
ちょっと個人的に遣り残したことだけど、



それなりに楽しめたvacationでした☆



もとから地黒なんだけど、
この焼け具合・・・。


休み明けに会社行ったら変な目で見られるんだろうなぁ・・・。



んま、
お土産買ってきたしいっか~♪




さてと。
寝ますかね。。。



そうそう。


休み中、
mixiに紹介文頂きました。


ありがとね♪
またお返事書かせて頂きます^^



手短ですが、では。。



Chao!!

2006.08.18 | Society | トラックバック(0) | コメント(4) |

何処に旅行行ってきたの???

2006.08.18 12:26 URL | Sae #- [ 編集 ]

Hello☆
長旅ごくろーさま(^□^)
お土産ありがとです ゎら♪
またお仕事がんぶぁってください(^○^)

2006.08.18 13:29 URL | mako #- [ 編集 ]

いぃなぁ連休。。。
東京はお盆休みなんてないだよΣ( ̄ロ ̄lll)
ずっと1週間出勤してやっと今から週末だよ・・・
いぃなぁ旅行!!!
いぃなぁばっかのコメントですたε=ε=ε=ε=ε=┌(;´・д・)┘w
ちゃん。

2006.08.19 01:07 URL | miu #- [ 編集 ]

Sae>>
軽井沢だよん♪
そっちからは近い・・・よね??

すずしかったぁ~…(*´д`)


mako>>
お土産・・・
桑名にいるならあげようか??ww

ありがとね♪
仕事頑張りまーす☆

miu>>
そうなのかぁ・・・。
タイヘンなんやね><

代わりにリフレッシュ休暇もらえたりは??

2006.08.21 12:38 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/211-331a7ee9

