
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

てさて。
9月1日に配属されて。



1日、4日、5日の3日間(超短い!!)の部署導入研修を終え、
6日水曜日からすでに業務を行ってるt@kです。


社外の人は全く分からんと思うけど、
んまそれを承知で。


ボデー設計部(当社ではボディを『ボデー』と言う変な決まりがある。
エンジン設計部
車両性能開発部



とかね、んま一概にテクニカルといっても
いろんな部署があるわけだけど


大体どこの部署に行ってもある一定の期間(1ヵ月~1年くらい)
配属部署での研修があるわけ。


…と考えるとその短さが分かるでしょ!?


とにかくね。
技術的にも業務的にも、


専門的な知識があるわけでもないし
新しいことガーって教え込まれるわけだけど、


4~8月の研修期間5ヶ月で、
ほとんど…いや、全く頭を使うことのなかった…というわけで
こんなふにゃけちまったアタマじゃダメだ…。
・・・(;´Д`)ウウッ…



→聞くことが全て暗号に聞こえる。
→仕事はまだまだ先だなんて悠長に考えていた。
→大学の専攻とかダイレクトに使えない。




というわけで、
調べること多いし順応するのも大変!!
早くもカツカツなわけです。。。


そんな中、7日木曜日…。
先輩『明日、昼から出かけるから。』















ちょっと!!
ちょっとちょっと!!( ゚д゚)ノシ





もうね、
ASAYANばりの『急展開!!』ってやつですわ。
(世代がばれるww)





というわけで、
金曜日に早くも出張が入りまして―。


T紡織さん(当社のグループ会社)へ行ってきましたよ。。。
まぁそこでTレさんも交えてミーティングとなり。


何も分からない、
暗号に浸された5時間でしたけど。




んまー、
なんだかんだ環境の変化っちゅーやつで
ストレスフルな毎日ですけど、


早速巡ってきました、
成長の機会ってやつですね♪


ある意味、即戦場に立てているわけで、
恵まれているのかもしれないですけど(^m^)


というわけで、
楽しみながらやりますか~♪


----------------------------------------------


さてさて。続きまして―



タイトルにあるように、
最近愛車を設けました~♪



ハリアー




Car Name:ハリアー
Body Color:ホワイトパールクリスタルシャイン
Grade:Extra G Package





実際、
周りでも乗っている人多すぎです(;´∀`)


でもさ。

SUV自社製品で・・・
って考えると以下の候補に限定されて・・・


候補①ランクル100
→ハイオクであの燃費の悪さは新入社員にはきつい(;´Д`)

候補②ランクルプラド
→同様に、遊びたい盛りとしては維持がタイヘン・・・。

候補③Lexus GX
→逆輸入且つ、高いので非現実的・・・。

候補④クルーガー
→それならちょこっと出してハリアーにしよう☆

候補⑤ハリアーハイブリッド
→欲しいけど、これもまた高い!!



・・・みたいな感じで結局のところ、
カブり覚悟で買いました☆


いっちゃえば、どこにでもある
何の変哲も無いクルマだけど


アルカンターラシートと
ボディカラーを活かしてラグジュアリーカーにしようかな・・・


・・・なんて考えているところ( ̄ー ̄)


んま、クルマ熱もどーせ買いたての
イマのうちだけだと思って・・・軽く流してやってくださいww



・・・にしても、
やっぱ走りは軽いわー♪



I♡HighWay!!



--------------------------------------------


そうそ。


納豆、牛乳、チーズケーキに継ぎ、
トマトジュースが大好物な私ですが・・・
(飛行機ではいつも飲む!!)


カゴメから、
期間限定のオンライン受注発売されていたこちらの商品。

トマトジュース



友だちから、
オレの好物を知ってか知らずしてか頂いたものなんですけど・・・



違うね!!
ぜんっぜん違う。


うん。

ジューシーだけでなく、
きちんと甘みがある◎



みなさんもお試し・・・

と言いたいところなんだけど、
残念ながら受注終了の模様(ノ∀`)


というわけで、
そろそろ食欲の秋ですね~☆★



さてと。
また1週間頑張りますかのーo(^-^)o



Chao!!
スポンサーサイト

2006.09.11 | My Life | トラックバック(0) | コメント(13) |

お久しぶりです☆
わー、車買ったんですねー!素敵!
でも、何よりも今回は、カゴメの夏しぼり、桃しぼりに反応しちゃいました。我が家でも注文しましたよー。飲みましたよー!トマトジュースが特に飲みやすくっておいしいですよね^^
カゴメの注文制の野菜ジュースもかなりおいしいので、おすすめですよー。ご家族にでもいかがでしょう☆
なんかカゴメの回し者みたいになっちゃいました^^;ではでは。

2006.09.11 23:37 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

たてちんが車を語るとは・・・

燃費が悪い???
維持が大変???
高い???

んっなもん当たり前だわ!!!
なめんなっ!!!
そんなこと言うくらいなら車乗るな!!!
フィットでよし!!!


オレは死ぬ思いで維持してるんだよ・・・



アルカンターラをどうラグジーに仕上げるので???
たてちん流ラグジーを語ってみてよ

オレは次はセダンだクーペ買うよ

2006.09.11 23:44 URL | あいご #- [ 編集 ]

新車おめでとぉございます☆☆☆

かっこいいっすね♡♡
立松さんのイメージにぴったりっすね♪♪

いいなぁ4駆♡♡

2006.09.12 13:58 URL | きょこ #- [ 編集 ]

くるまー!!ハリアー!!
これでどこでも連れてってもらえるー(笑)

2006.09.12 22:22 URL | さきんこ #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆うちのお兄ちゃんも同じ車に乗ってますよ!!カラーも同じホワイトです。
あと私は毎朝トマトジュース飲んでます♪あたしはすごい好きとかじゃなくて、女らしく肌の事を気にして飲み続けてたら日課になりまして・・・。ではではお仕事ストレス溜めない程度に頑張ってください!!

2006.09.13 22:32 URL | cap #- [ 編集 ]

そんな形の車イィ!!
なんか雪山にも強そうだしカッコイィ♡→ܫ←♡

トマトジュース好きウチ以外にもいたんですね(笑)
なんか安心(*´ψψ`)ニャハ
トマトジュース好きって言うと基本、えぇ~(´д`)
って言われません??(笑)

2006.09.14 19:54 URL | ★かぉ★ #- [ 編集 ]

ちひろ>>
おっ♪
久しぶりー☆
ここにもカゴメフリークがいた!!ww
そして夏しぼりチェックしていらっしゃる!!ww

野菜ジュースね、チェックしてみるね♪
ナイスな情報さんきゅ^^☆★


あいご>>
あっ、
口が過ぎました、
もう言いません、
だまります、
逝って来ます。


じゃ・・・ノシ



って・・お・・・


クーペ買うんかい!!
んじゃプジョー○○7系!?とか。
いやむしろSC買ってくれ♪ww

クルマはいちお、インチアップでボーラースタイルが手っ取り早いかな。

どう?


きょこ>>
久しぶりー♪
んま、ご自慢の愛車だからねー☆★

どっかいくー!?ww


2006.09.21 00:35 URL | t@k #- [ 編集 ]

さきんこ>>
そうそう、どこで・・・


っておい( ゚Д゚)


んま、とりあえず
なんだっけ・・・。

前行きそびれたとこいかなあかんやろ!!


cap>>
お久しぶりー♪
ほんまー!?
兄者ともカブったかぁ~(ノ∀`)

・・・っと。

こちらもトマトジュースフリークが!!
ですよねー♪
朝はトマトジュースに限りますよねー♪♪
わかっていらっしゃる!!ww


★かぉ★>>
そうそう、
コレさえあれば雪山に勝て・・・

・・・ってそこ!?www

トマトジュース好きでも、んなこと言われたことないなぁ。
いわれてんのかも知れんけど、
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
基本、どうでもいいことにこだわりのある人だから気にしないwww

さぁカゴメのHP行こうか♪ww

2006.09.21 00:43 URL | t@k #- [ 編集 ]

ぷじょお???
んなもんいらん!

目標はコンチネンタルGT!!!
まじ男の乗り物って感じ

インチアップでぼおらあ???


ん~・・・
さよなら三角!
またきて四角!

2006.09.21 22:56 URL | あいご #- [ 編集 ]

わーい(≧∇≦)b
どっかのっけってください♪♪

近くのコンビニでもきょこは大満足でしww

2006.09.22 11:59 URL | きょこ #- [ 編集 ]

レス遅れてごめんなさい><


あいご>>
とりあえず、クルマについて西村先生の講義を受けるわ!!ww
飲んでマージャンでも打ちながら♪ww


きょこ>>
んまぁ、とりあえず有休の日に名古屋訪れるようなら電話してみよっと♪

ちなみに10月の年休はもう予定あり。
11月の年休は2日とるから予定が合えば◎

2006.10.04 00:38 URL | t@k #- [ 編集 ]

わーいヽ(´ー`)ノ

じゃぁ携帯を携帯しときまぁすww

お仕事お疲れさまです☆

2006.10.04 16:34 URL | きょこ #- [ 編集 ]

きょこ>>
ほーい♪

2006.10.11 01:09 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/214-ce51e675

