
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

んばんは(=゚ω゚)ノ





毎度なんだけど、
更新やレス遅れちゃってますね・・・。
ごめんなさい><


本を読む時間は取ろうとしてるんだけど、
PCまで手が回らないのが実情だというところでしょうか。


外へ行くことは大事だからね♪
という言い訳をしておきます。



さて。
なんの話をしよう。


プライベートの話は・・・


・・・まぁいいか(意味深ww)




仕事の話でもする?



月曜日からふつーに仕事。
祝日なんて文字は海の日と体育の日だけ!!


・・・という本社にいるわけですが、

んまぁ、ウチを含め自動車業界的に
メーカーが動けばサプライヤー(いわゆるトヨタ系と呼ばれる会社)
も動くわけで。


んなわけで、

この街にいる限り、世間は祝日なのに
『街』はせわしいわけで、
仕事?ふつーじゃん♪



・・・なんて考えにまんまと洗脳されているわけです。
えぇ、そんな街ですここは。


しかしながら、
ケータイ見れば名古屋にいるコとかに
『今日仕事なのぉ~? お疲れ~^^』


とか言われ、
凹むことも忘れちゃいませんが(ノ∀`)



ハイハイ。



なんやかんやで、
業務に出て週間たったのかな。


研究開発のクセに、
社外の人とビジネスする機会の多いこと!!


名刺は軒並み増加中、
出張もすでに2回出てるし、
接待も受けた。



ハッキリいって目まぐるしいねー。



そんなわけで、
今日も名駅にある“弊社系列の商社”へ行ってきたわけです。
作った企画書をプレゼンしに。


実際がむしゃらにやってんだけど、
なんかウケのよさそうなクダリだねww



そうそう、
やっぱ名駅は華やかだね。



よく聞かれる話だけど、高校で言えば理系→文系みたいな
大きい異動が無い限りミッドランドスクエアで働くことが無く
縁遠いから余計にそう思うのかな。。。



・・・にしても残念なことが一つ。


ギリギリに着き過ぎて
受付の人とコミュニケーション取る時間なしっ!!



ってか何しに行ってんだか・・・(^m^)。



ん?
もちろんビジネスありきだよ?



ハイハイ。



ってかこんなこと書いててもいいのか!?www




そうそ。
もう一つ。


業務について、
もやもやしてたものが見え始めてきたんだけど・・・


・・・まぁいっか。
また今度☆


さてあと今週も2日だー、
頑張ろーぅo(^-^)o



Chao!!

2006.09.21 | Society | トラックバック(0) | コメント(3) |

ミッドランドスクエアにいけちゃう者です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ エヘ♫♬w
仕事順調に進んでるみたいだね☆*:;;;;;;:*☆
うちんら東京組は今日みんなでボーリング場貸切でワイワィしてきたよ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
部長とハイタぁーーーッチ!!!!!!!!!
明日・・・大ジョブ!?( ´^ิ^ิ`)ノww

2006.09.21 23:40 URL | #- [ 編集 ]

業務連絡ですみません。

作品が焼きあがりましたので
また、お時間のある時にでも取りにきて
くださいね。
陶芸部長にお願いしてもOKで~す!

2006.09.30 16:38 URL | 熊本 #- [ 編集 ]

レス遅れてごめんなさい><

miu>>
miuだよな!?
部長とフレンドリーで何よりじゃん!?ww

オレはまだ部長と絡みがあまりないよー。
初日に自己紹介でネタ言って突っ込まれたくらいだなww


先生>>
ご連絡ありがとうございます☆
中々、オフラインでもオンラインでも訪ねにいけなくてご無沙汰です・・・。

部長と協議してどうするか決めますね♪

2006.10.04 00:47 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/215-a1996c70

