
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi!!!




最近職業病で、
人のクルマの内装が気になるt@kです。
(内装部品全般の開発に携わっているため)




あ、このクルマ商品力5だな・・・とか、
ムダにシートやら天井やらマット触ってみたり・・・ね。



ちなみにこの前、
同期が納車だったからディーラーに遊びにいったんだけど、
あとから同期に聞いた話・・・



変なところ見る客だな・・・的な見方されてたらしいww






アホゥ、あんたが売っとるクルマ作っとんのじゃぃ!!!
・・・とは口が裂けてもいえませんが。
(機密上)




まぁでも将来、
いま関わってるプロジェクトで
自分が設計した部品が採用されて、実際に使われるのって
ほんと感動するんだろうなぁ~☆



・・・というわけで。


同期とアホやってない今夜は
blogでも更新しましょう◎



コップに残った水の量で有名な話だけど、
“もう”10月って思うのか、
“まだ”10月って思うのか。



まだ振り返るのは早いけど、
そんな季節になってきたね。。。


総括は12月くらいにやるとしても、
目まぐるしい日々には変わりない。


今月2日目にして、
このままの予定で行くと残業80時間行くペースなんだけど・・・
(;´∀`)


まぁその辺は上司の調整が入るから、
よほどの理由が無い限り45以内に抑えられるわけだけど、


そういう社風なのかどうなのか、その辺は部署によるけど、
ウチの部署は比較的うまくメリハリつける人が多いね☆



ってか、馴染みやすいというか
周りに“TOYOTAっぽい人”がいないんだけどwww
(東海地方しかわかんないネタでごめんなさい。)




んなわけで、先週日曜日。



4月からぼちぼち始めたわけですが、
初ラウンドしてきました♪



気になるスコアだけど、
平たく言えば、人並みってことだわ(´д`)



もっとできたはずだったんだけど、
苦しい言い訳として・・・



●金曜仕事明けて夜通し△◎×的な何か
→土曜朝から活動~clubでオール
→AM5時出発という日程でゴルフを迎えた。


要は、無睡(゚∀゚ )アヒャ



●コンディションは・・・

●5日前くらいに調整で行った打ちっぱなしにて、
フォーム改造に失敗・・・



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



などと戯言を申し上げますが、




要は、ちゃうもん振らんと、
マジメにクラブ振って練習せぃ!!!!


ってことですわ(ノ∀`)



めざせ、
シングルペリア!!!!!!




はい、そんなアグレッシブさ満点で今週も明けましたが、
やっぱすごくカラダだるいねwww



そんな中、
明日は滋賀まで出張してまいります◎



なので、明日はちょっぴり早起き

エーンダ

ちょっとおいらの運転なのがダルイ・・・




とくダネ見れんし・・・( ´^ิ^ิ`)
ちなみに、
職場まで徒歩5分ですけど?



それでもね。

うちの企業文化で、強みであり今日の会社を支える要因の一つ、
モノを見る大切さというものが
分りつつある今日この頃なのです。



机上の空論を唱える
あのお世話になった教授にもそうあってほしいものだが。

オイww




さてと。
出先の会社の技術概要くらいはアタマに入れとこうかな~。



ん?
ビジネスパーソンとして当たり前ですけど?





ってわけでまた☆

Chao!!

2006.10.04 | My Life | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/216-13aa6b62

