
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

より深く。先端より先へ。。。



LS。。。





こんばんは。
もう時なんだけどさ、あー眠くねー!!!!!



どうも今日は不完全燃焼らしいよ?
1日1日を目いっぱい過ごすあたくしとしては。。。


22時半に帰ってきて、
ゴルフ行こうと思ったけど誰もつかまんなくて、


テキーラ祭
(平日にサウザー1本空けましょう的な相当ヴァカな飲み会)も開催されないし、


しょうがないからとりあえず洗濯することにして
待ち時間に、
近くのイクの部屋行ったら在宅だったからちょっと飲んで・・・



おいおいおいお・・・
今日は木曜だぞ?
みんな何してんだ?



・・・というわけで、

ふて腐れてあまりにもヒマなので接続速度がクソだけど
PCの相手をすることにしました(ノ∀`)


そうそう(その1)。




今朝さ、
NYで飛行機がマンションに突っ込んだ!!
・・・ってNewsがあったじゃん?



偶然にも、
で飛行機がビルに突っ込んでいくの見たんだよね。



基本、
さみしいからTVつけっぱなしで寝るんだけど、
(オイ)



寝ぼけて、
朝方やってたNewsをみてたんじちゃうん?



・・・って本日話した人に散々否定的なご指摘を受けましたが、
いや、アレは夢だと信じているt@kであります。



んまでも、
パイロットには申し訳ないけど、
テロじゃなくてよかったよ☆


マジでさっ。





そうそう(その2)。


ちょっと前に、
仕事帰りに同期数人と・・・



あ、いーや。
やーめた。(´ι _`  )
大して広がんない話だわww




そうそう(その3)。



仕事でさ、
世界に色々な車種を展開するにあたって、


世界中の十人十色な国民性・文化やら、
その土地の気候やらを踏まえて、


クルマってものがどのような使われ方をしているか
設計に反映させる目的で


他社のクルマ(実車)を見に行く機会
月に2回程度の頻度であるんだけど、
(モノを“見る”という徹底した企業文化だね・・・)





アレはおもしろいわ!!




つい半年前まで、
全くクルマに興味が無かったのにクルマ会社に入った男がだ、
そう思っちゃうんだもん。


aigやかーちが、
わざわざ東京までモーターショーに行ってた理由が
いまやっと分かった気がする!!


モーターショーといえば、
その延長の話でさ。


光岡自動車ってクルマ会社があるってことを
今日知ったんだけど。
(業界人として最低かも・・・ww)





ヤヴァいよ!!!!!



オロチという車種を是非チェックしてほしいっすわww
誰が乗るんだ?




・・・というか、

国内にそういう会社があるんだ!!
という事実がちょっとうれしかった◎


小ロットで
オレたちのカッコいいと思うクルマを作ろうよ!!

・・・ってスタンスが(´∇`)


海外だと、規模は違うけど
FORD傘下に入る前のVOLVOみたいな感じだよね。
生産方式みたいなものが。



そういえば。


名古屋っコはどいつもこいつも、
どうしてアルファを推すんだ?
(t@k調べww)




ディーラーのおっさんでさえ
『壊れますよ?』
などと奨めるシロモノだよ?


んま、その辺は土地柄だということに。
SUV派のおいらには関係ない話だぁ~( `_ゝ´)



アビーム(club)とか
Jmax(club)とか
エンポリ(club)の前に、
Lexusが並ぶ日は・・・













当分こねーなwwwwwww





そんな感じで、
同期とそんなどうしようもない計画しているようなt@kでした。。。


なんかしゃべり口調で書いたら
すげー変になっちゃったww



さ、次は本でも読むか。
(寝ろよ)




では、また☆



Chao!!

2006.10.13 | Society | トラックバック(0) | コメント(5) |

元気ぃぃぃぃぃ???
あっいきなり軽くてごめんなさいw。
いとこの近況を久々に見た感じでうれしいあいころです。仕事も頑張ってるみたいで・・・。勝手に安心!!!アタシもサボらず日記書きます。

2006.10.16 00:22 URL | あい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.17 22:15  | # [ 編集 ]

↑なんかチェックつけてみたら
自分も自分のコメントが見れなくなっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

2006.10.17 22:18 URL | ★かぉ★ #QgVWpAvg [ 編集 ]

レスめちゃめちゃ遅れてごめんなさい><
にも拘らず、コメントありがとうございます☆


あいさん>>
元気ですぅぅぅぅぅぅうううぅうよー!!!
なんかアレですねー。
近くといえば近くにいらっしゃるのに不思議な感じですねー。
ねぇさんにはあの日以来会ってないですもんww

ねぇさんが帰省した日にゃ、
激近になると思われるので、是非検討して下さい♪
(なにを?)


★かぉ★>>
ヴァカだなーww
おいらのレスで自分が何かいたか想像してねww

22時は早い!!
仕事終わってご飯食べ終わって。
さて遊びに行くかー的な時間だよ?

夢操作できるんだ!!
それは自我があるんだねー☆
楽しいじゃん♪

2006.11.02 02:02 URL | t@k #- [ 編集 ]

あ~そいやそんなコト書いたのかぁ(*θωθ*)フムフム
22時から遊び行くなんて・・・
きっと周りに遊ぶところがあるんですね★

ウチの周りなんて・・・ 木と田んぼと畑ですからぁ・゚・(ノД`;)・゚・


2006.11.04 11:43 URL | ★かぉ★ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/218-697932b0

