
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

I'm homeeeeeeeeee!!!







お久しぶりです。
気づけば11月入ってんじゃん?




芸能人には似てないと自負している方ですが、
『○○に似てるよねー♪』
といわれたとき、○○でその人のある程度のが読めるじゃん、
って最近気づいたわけで。


あー、なるほどね。
そういう感性なんだー、みたいな。



すげー便利だったり!!!!!ww
(とくに・・・というかほぼレディと話すとき)



まーそれは置いといて、
更新しようとは思うんだけど、
なかなかいろいろあれこれなんかアイーンダヨー。



手違いでADSLもまだ繋がんねーし( `д´) ケッ!



というか、
まだ手続きがスタートすらしてなかったし( `д´) ケッ!
(しょぼ。)


そうそう。
ツンツンした先輩(レディ)がいるんだけど、
なんかそういうものに挑戦心をくすぐられてしまう。
(仕事しろよ)


・・・まぁそんな最近のt@kです。



今日は大阪に出張エーンダ接待的なわけで
刺激的充実&お疲れモードなんだけど、

死なない程度に食い倒れて
興奮気味で寝れないので更新する気になりました。(オイ)



さてさて、
What's happening?
というわけで元気してますか?



あたくしは、本格的な業務についてはやヶ月。


まだまだペーペーながらも担当の仕事柄、
新しいことに取組むわけで、色々な人と会ったり。
一昨日は小牧の方へ。近いけどね。。


逆に言えばそれだけ新しいことをするには
負荷がかかることだけど、刺激的な毎日が送れています。
自分にあってると思う、うん☆


早く九州に出張の日来ないかなー。
タイでもいいや。
ワクワク(゚∀゚≡゚∀゚)


でもさ、他人事じゃないと思うんだけど、
やっぱこういうのそそられちゃうね。





・・・というわけで、
最近読み始めました。



ん?

いやいや、
オレはイマのところそんな気なんて一切ないですので。


というかさ。この場を借りて、
これから就活が始まる・・・いや始まるからこそ、
コレを読んでおけ!!


などとエラそうなことを後輩に言っておくww




ワタクシゴトが続きますが、
いやいやてめぇのblogだろ。


7月から進めてきたあるプロジェクトに、
先日ピリオドを打ちましたー!!



ヒャッホーイε=\_Oノ



“モノ”として報告しますので、
その件についてはまた別途報告☆




あー、そういえば。


松雪泰子フリークのおいらとしては
フラガールめっちゃ見たいんだけど
早くしないともう終わるじゃん。。。


LateShow誰か行ってくれないかなー。。
(基本的に業務後の平日がいいらしいww)



ふー、なんだかこのEntryも
取り留めのないものになってきたな。。。


どうでもいい話なんやけどなー。
じゃあやめときー。
じゃあやめとくー。



下手な・・・なんやこれ新喜劇ライクで終わってまうやん。
まえっかー、大阪気分な今日だけは―。




(ガラガラガラ)


じゃますんでー。
じゃますr・・・
(以下略)




あー、くだらん(ノ∀`)
書いてたら眠くなってきた。
蓬莱の豚まん食べてそろそろ寝よ。。。



というわけで、また♪




Ciao!!

2006.11.02 | My Life | トラックバック(0) | コメント(7) |

お仕事お疲れ様です(^^)/
蓬莱の肉まん美味しいですよね('q')
そういえばわたしもフラガール見たいんですよ!!
いまこのエントリみるまですっかり忘れて
ましたけど・・・・。
「若者は~」早速読んでみます~。

2006.11.02 13:10 URL | ばんちょ #- [ 編集 ]

おひさしぶりでーーーす★
誰に似てるって言われます???
私プリンセスてんこー・・・。絶対似てないのに・・・。
フラガールみたら感想きかせてね★

2006.11.02 15:40 URL | kyoko #- [ 編集 ]

お疲れサマです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
出張いぃなぁ~
ご当地のゥマィもん食べたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ゥチゎたまにインリンに似てる言われるケド
絶対似てない!!

M字開脚やってって・・・皆それが言いたかったんぢゃないかッテ思う今日この頃・・・ww

2006.11.04 11:49 URL | ★かぉ★ #- [ 編集 ]

お疲れさまです♪

秘密プロジェクトってなんですか??
めちゃ気になります(*‘ω‘ *)ィャン

早いとこblogアップしてくださいww(せかし

2006.11.06 11:42 URL | きょこ #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
レス遅くなりましてすいません・・・。

ばんちょ>>
蓬莱ファンなんだ!!
うめーよなー♪

フラガール、
結局まだ見てないんだな・・・(ノ∀`)

本は読んだ!?


kyoko>>
お久しぶり☆
ココ半年ではいろいろな人が出てきたな・・・。
って自分で言うのもなんだけど・・・
玉鉄、
お塩、
最近の遠藤(ココリコ)


とか。

kyokoはプリンセステンコー!?
ウケルww
似てないと思うんだけどww

★かぉ★>>
出張はそういうのが楽しみだよね♪
かぉは出張無いの!?

ってかインリン!!
今度横浜行くから、是非会いましょ♪ww
なんてねー(^m^)

きょこ>>
・・・というわけだ。
乞うご期待!!www

ベルトよろしく♪

2006.11.14 01:34 URL | t@k #- [ 編集 ]

出張と言うカッコイイ名前のゎナイですよぉ(´д`)
なんか会社代表!!みたいでカッコイイし
いぃなぁ~(*θωθ*)


へぇ~横浜に来るんだ..+'
デモ・・・インリンとゎほど遠いのであしからずヾ(;´Д`●)ノ ww

2006.11.14 20:16 URL | ★かぉ★ #8ezFOtXY [ 編集 ]

★かぉ★>>
決定したらメルするww

2006.11.24 10:17 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/219-4ac21e37

