
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

というわけで、
週間誌っぽく(記者が投稿する感じで)やってみようかと♡

・・・というか、
『♡』のフォントってあったんですね~♪
IMEパッド登録( ´Д`)σポチッとな。



さてさて。。。




9月9日 PM6時30分
四日市市某所にて

t@k氏は久しぶりに訪れる行きつけのショップにて
流行やら近況事項を話している様子。
しかし、
早々に切り上げ、足早に次の目的地へ向かった模様。

同日 PM7時
四日市市駅前某所にて

女性2人と待ち合わせ、
クルマにて移動する。

同日 PM7時30分
四日市市某所にて

前回訪れたと思われる
陶芸教室に3人で入って行った模様。

なにやらアットホームな雰囲気の中、
今回は『あかり』とやらを製作している模様だ。
しかし、t@k氏は今回の製作手法(ひも作り)が苦手なご様子。
腹の虫がよくないのか向かいの女性(H.Y.)の出来栄えをベタ褒めさえしている。
あの手先では餃子を作ることは困難だろう。
作れてもイビツな形になるに違いない。

尚、
当記者はフライデーを試み成功を収めている。

あかり

これが『あかり』というものらしい。
言わば、間接照明といったところか。

作品を前に

前回焼きあがった作品を前にご満悦の一行。

帰り際、
“かぼちゃ”を一人ひとつお土産として貰っていた。
なんてアットホームな教室なんだろうか!!
一行は先生に感謝しきりであったようだ。

同日 PM10時
桑名市某所、居酒屋兼麺処にて

一行は遅めの夕食を取り
世間話に花を咲かせているご様子。
中華料理屋でもないのに、
料理をグルグル回していた。

同日 PM11時
桑名市某所、イオン系列の食べれるコンビニエンスにて

t@k氏はマンゴーなんちゃらをオーダー。
他の女性はそれぞれベルギーなんちゃら(M.M.)、
パイナップルなんちゃら(H.Y.)をオーダーし、
こってり料理後のお約束かと思いきや、
とんでもない光景がそこにはあった。

『ハ○ハロ、ご○こ』
え!?・・・(´Д`)ハァ!?
彼らがなんていっているのか
当記者はよく聞き取れなかった。

がしかし、
とにかくそう銘打たれたその“遊び”は
ペロペロしたクリームのついたスプーンを武器に、
“なすり付け合い”をしてキャッキャ(〃▽〃)するものみたいだ。

3人はスプーン片手に
公衆の場関係なく
年甲斐もなく駆け回っているので、
当記者は圧倒されフライデーする間もなかったが、
逃げまとうときのあの笑顔はなんなんだろうか。
そんなに楽しい遊びなのだろうか。
当記者もどうやら一度試してみる必要がありそうだ。

そしてAM0時帰宅、
自らが手がけるHPの製作をし、
疲れ果てたところで就寝したご様子だった。



9月10日 AM11時
ぴかちゅうがいる中村区某所フットサル場にて

フットサル場


当記者の私評だが、
キレイ&柔らかい人工芝、
ケガしにくそうな
良コートの感じである。

t@k氏は駅から近いとタカをくくっていたのか、
30分遅刻で現れた。
この日はぎりぎりの人数構成タメ(6人)、
仲間に怒られているt@k氏。
そして率先して雑務をこなしている。

所属チームの交流戦に出場したt@k氏は
シュートチャンスが多々あったものの、
キーパーの好守、
不甲斐ない技術のため1点をとる活躍にとどまる。
あんなご様子では、
ジーコから声がかかる日はいつになるのだろうか。

同日 PM2時
某有名女性モデルが出没する千種区某珈琲屋にて

t@k氏はメンバーと試合を労い、
照り焼きチキンサンドとカフェオレ(ガムシロ抜き)を食した模様。
先日行われたメンバーの結婚式&その後の話題で盛り上がっていたようだ。

同日 PM3時30分
昭和区某所にて

t@k氏は少しばかりの用事のため、
同大学のメンバー(M.I.)とN.I.T.へ向かった模様。
そして早々に切り上げ、帰郷した。

同日 PM4時30分
桑名市某珈琲屋

t@k氏は待ち合わせの女性2人と、
クルマの話で文句を言われながらも強引に納得させドライブに出かけた模様。
何でもめていたのか分からないが、
ここはさすがと言うべきなのか、
マイペースに引き込むt@k氏。

当記者はどうせ近場でしょ、と追跡を試みたが、
覚悟ができていなかったのは私の方だったのである。
まさかあんなに遠くまで行くなんて!!

同日 PM7時
奈良県某所

ちんたら走りでとりあえず目的地の近くに着いた一行。
女性の1人が、地元民を通じてインタビュー形式にて
ご飯屋をしきりに検索しているが、
その情熱についていけずのt@k氏。
半ば呆れ顔なのは、当記者の目にも明らかだった。

同日 PM8時30分
奈良県某所

駅前やらバンビ前(ほんものの奈良鹿)やら色々と奔走した挙句、
天理スタミナラーメン本店にたどり着いたご様子。
スタミナラーメンと銘打たれたそのラーメンを食し、
一行はその後いったい何をしようとしているのだろうか。

当記者もt@k氏のと同じものをオーダーしてみた。
野菜炒め的な何かがで覆われた、
具沢山のラーメンである。

天理ラーメン


スープをひとくち・・・
なるほど、こりゃギンギンになりそうだ。

同日 PM10時
大阪府某所

一行は目的地についたご様子である。

生駒山


さすがスポットと言うべきなのだろうか、
t@k氏は到着直後から『すげー!!ナニコレ~!?』
しか言っていない模様。
相当感動したようである。

そんな、大袈裟な!!
と思った当記者だが、
360度のそのアングルはあっぱれであった。
媒体が『大阪』というのも大きな要因なのだろう。

小一時間ほど、
ぐるぐるしたりして楽しんだ一行はその地を跡にし、
帰路に着いたようである。

9月11日 AM2時
桑名市某所にて

運転に疲れきったt@k氏は
倒れるように寝転び、そのまま朝を迎えたご様子である。



同日 AM11時
桑名市某所にて

t@k氏はいち国民に与えられるその権力を使うべく、
某小学校に出かけていった。
久しぶりのその作業、やり方を忘れてしまったのか
明らかに挙動不審なご様子。

そして若者に向けられる
もの珍しそうな管理者の目に、
あんだょ(#゚Д゚)と言わんばかりに
若干『にらみ』返していたt@k氏であった。

同日 PM2時
桑名市某所にて

万博に行っている相方の不在をいいことに、
ベランダで日光浴がてら読書するt@k氏。
久しぶりの一人時間を有効に活用している模様だ。

同日 PM5時
桑名市某所にて

t@k氏は
少しばかりの仕事をしに出かけて行った。


以上、
記者のレポートである。

週末総移動距離
約400km
接触人数
15人(相手サッカーチーム除)
総支出金額
約10,000円
得られたもの
Priceless!!

2005.09.12 | Outing | トラックバック(0) | コメント(4) |

夜遊び厳禁なんでいけなかったけど、一応いっときます。「俺は?誘ってよ。」セクハラつきですがね・・・

2005.09.17 01:29 URL | クマ #0T1MxHbY [ 編集 ]

何に!?
陶芸に!?
ドライブ!?
サッカー!? 爆

陶芸は全然かまへんのやけど、
イマ作品作りの途中やから
ひとりだけちゃうことやることになるよー。
あと活動が夜ってのもあるかな。

クリアできればコイヨ♪

2005.09.20 03:19 URL | t@k #- [ 編集 ]

とりあえず全部かな。

2005.09.20 17:19 URL | 毛 #0T1MxHbY [ 編集 ]

ちなみに、
ドライブに行ったコらは
はなまりではないよん♪

陶芸の季節が近づいてきたらまた教えるわ。

2005.09.21 04:43 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/22-6568f103

