
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はようございまーす♪

ケージツのですね☆




この前・・・うーん先週かな。
金曜日22時に仕事終わってヒャッホーイε=\_Oノ




名古屋に遊びにいったんだよね。
まぁ毎度なんだけど。
(元気?まぁそんなもんでしょ。)


したら・・・


23時、同期のドッキリ・・・1人目
1時、栄でばったり・・・2人目
2時、錦でふらり・・・3人目
3時、clubで腰ふり・・・4人目


6時、おうちで寝たふり・・・
(もーえーわ。)



んー、艶夜(アデーヤ)ww
一晩にして知り合いに会いまくり。
(偶然)





名古屋って田舎ですか?





んー、
それにしても秋だね。
秋真っ盛りだね。



みなさんどんな秋?
秋の夜長、どう過ごしてます?

ってもうそろそろ12月、
そんな気分じゃない・・・か?



オレはどうやら、
今年の秋は芸術の秋らしいね。
映画だいぶ見てます。



というわけで、
前回のEntryで展開どおり、映画のこと書きます♪


ってか。



そもそも
なんで映画見るんだろうね。




何を映画に求めてんだろ?




ワタクシゴトデスガ、オレね。
こういうのよくないと思うんですよ。



よくあるCMとかさ、なんか風潮的に、
『全米が泣いた!!』



・・・なんて“よく言った”キャッチコピーがあるじゃん?




そういうのって、
映画見て感動してナンボ的なところがあるじゃない?
泣きに行きました♪・・・的なさ。


で、泣けないと
期待はずれだった・・・みたいな。


果たしてそんな短絡的なものなのかな、
映画って。


いやね、番宣だよ番宣!!
っていっちゃそこまでですけど・・・。




・・・というわけで、


映画にまつわるバックボーン
それぞれのカットにおける風景やシーン
迫真の演技や話の展開



というところで、“作家や監督の作品”として、
総合的に楽しむべきだと思うんですね、あたくしとしては。



そうすればがぶれずに、
期待はずれだった。。。

ってこと考えないと思うんですよね。



極端なことを言えば、
映画は自分にとって
“異文化コミュニケーション”なのかも知れません。



そんな中、
こんなもの見ました♪


多く言ってもアレなので、
短い数行程度の超個人的感想書きます。


涙そうそう


日々、誰に支えられて、
何のために“生き”てるのかなぁ?


虹の女神


答えは、いつも近くにあるかもしれないね。
あの虹、いつか見たいなー♪


UDON


カルチャーだね、温故知新・新進気鋭。
讃岐といわずに、四国一周したいな=3


ワールドトレードセンター


ドキュメント。
事象には色々な切り口がある。
LOVEとToughnessがいい。


キャッツ


ネタ的なもの☺
要するにぃー★


デスノート


昔、生徒(当時中学生)が勉強せずにデスノートの話ばっかするんで
デスノートってものに虫唾が走ってましたが
ごめんなさい、私が間違ってましたww




そんな感じです。
さーて来週のサザエさんは・・・


父親たちの



プラダ



手紙



・・・の3本ですねー♪
(んなわけ・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ゴフッ)



はい、見たいものです。
でも現実的に、
うち1本見れたらマシかな・・・(ノ∀`)




あー、そうそう!!
報告事項ね♪











ド━(゚Д゚)━ ン !!!




免許♪



前から欲しいとは思ってて。
やっと行動に移して・・・。


もう2ヶ月前の話になるんですけど、
延期に延期を重ね、やっとだわ…(*´д`)



ゆくゆくは大型、
やっぱりダヴィッドソン?
(ぇ?クルマ9月来たばっかじゃん?)




もう時期が遅いからアレだけど、春が来たら
BikerLife&SurfLifeだねー★☆



僕らの~じゆう~を~♪
僕らの~せ~いしゅんを~♪♪




同期何人かで5Days年休でバリ行くのが当面の楽しみ◎




さて、今日は年休です。
いいじゃんね?
勤労感謝なのにせっせと仕事してんだもんね。
3連休~☆★



ってことで、
ゴルフ出かけてきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スコア伸びるかなぁ~♪




では、また。



Ciao!!
スポンサーサイト

2006.11.24 | Column | トラックバック(0) | コメント(5) |

お久しぶりで~す♡芸術の秋!!私も今日はピアノのコンサートにいくよ(o´艸`o)
そうそう、プラダを着た悪魔みたい♡みんな面白かったって言ってたよ♡

2006.11.25 13:12 URL | kyoko♡ #- [ 編集 ]

めちゃえいがみてるね~。。
私も今度「涙そうそう」見に行ってくるね。
映画っていいよね。
芸術の秋やね。
陶芸の秋やね。
たのしかったね。

2006.11.25 19:54 URL | hanapo #- [ 編集 ]

23時、同期のドッキリ・・・1人目でーす

こちらこそ驚きましたww

ゴルフ楽しかったですねー♪
次はもっとうでぴっかぴかにして行きます☆

おお!!

バイカーだ!!
バイカーwww

もしや、秘密プロジェクトってのは
それだったんですか?!

すげぇ(。☉_☉)

艶男まっしぐらww

映画いいですねー♪

きょこは今度007見に行きますよ☆

2006.11.27 13:29 URL | きょこ #- [ 編集 ]

おぉ!!単車じゃん!
俺も大型取ってCB買う予定だから
ツーリング行こめぇ!!

2006.11.27 21:38 URL | あいご #- [ 編集 ]

レス遅くなりました~。。
毎度ごめんなさい><

kyoko>>
ピアノ演奏会とかえーねー♪
基本的に、体動かすのが好きだけど、
最近はそういったものの趣向にも興味がありつつあるよん☆

プラダもはよせな終わる時期になってきたなぁ~、まだ見てない(;´∀`)


hanapo>>
おー、hanapo☆
涙そうそう・・・『ドゥー』だね♪(つかもと)

今度はろくろ!!
楽しみやなぁ~ε=\_Oノ


きょこ>>
あれはマジびびったね・・・。
ウワサにはかねがね・・・のお友だち連れでww
オレ会ったことないもんねぇ。。

Bikeは春がマジ楽しみ♪


あいご>>
おー単車だよ!!
CBか!!
ツーリングは絶対行くべき!!!!!

2006.12.13 02:41 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/221-68f93607

