
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hola!





雨は夜更け過ぎに♪
ね、もう気づけば師走だね!!



世間的には、
クリスマスムード満点な今日この頃ですけど



上司
『t@k君、24日(日)AM9時から現確行くから。』

※現確=現物確認。






・・・って休日出勤かよヽ(`Д´)ノ



まーいーけどね。。
25日も、もちろんふつーに仕事だし、
なんせ、クリスマスとか無くていいと思ってるし。


なんかめんどくさいよね。
いちいち日が決められてんだぜ?
高々、365日のうちの1日、2日だぜ?
別にクリスマスじゃなくてもよくね?



なにがクリスマスだよ。
うかれやがって。



『ふたりだけのクリスマスは、別の日に用意してあんで♪』
とか言っときゃいいんだよ。
(意外にロマンチストww)



ん?
そのセリフこそ、
クリスマスありきなのでは?ww(ノ∀`)



まーとにかく、
クリスマスとかなんでもよくね?
なんて、この歳になると思うわけです。



うー、
そろそろ年賀状準備せんといかんな。


去年までのように、メールでピッと♪
ってわけにわいかんでしょ。。


どーにもこーにも・・・


やれやれ、師走です、師走。
マジ師走。そら師も走るわ。
やっと意味が分かってきた今日この頃。
あちこちで飲み会が目白押し・・・(ぇ?それ?)



だってさ。
そのために、
仕事カツカツやって終わらせんといかんじゃん?



ってか、オレも忘年会やらの予定は
そこそこだと自負しているつもりですが、
なによりビジネスパートナーの商社の同期(23)はやっぱ変態すぎる。
(なぜか商社のくせに、うちで一緒に開発の仕事している。)




『月曜飲むと一週間早いっすよ~♪』
なんていいながら、
毎朝フレックス使うことなく、
絶対AM8時半に出社しているカレ。


まぁ確かに月曜に祭りやっちゃうと
『あっちゅうま』に週末だけどさ。
(実績あり。)



マジ尊敬の眼差し。
・・・と同時に、オレ商社はやっぱムリだわー(;´∀`)


・・・っと。
商事、住商、双日、丸紅、伊藤忠・・・豊通。



んー、そんなのも大事だけど
そんなときこそ体調管理に気をつけなきゃ◎



さてと。


ちょっと気が早いけど、
2006年のReviewでもしようかな。



年末にまとめて・・・
なんて思ってても、
時間無くてやんない気がすんだよね。。




その前に。
本年度、言っておくべきことがあります。
このblogの件。



社会人になって色々時間的制約がある中、
PCのプライオリティーが必ずしも上位ではなくなったために、
自身のblog更新が手一杯なもので・・・。
(快適なネット環境がないことも要因の一つ)


かといって、
blogの目的を考えたとき、
更新を中止する気は更々なく。


そんな中、
つたないサラリーマンのはしくれが書くようなEntryを見に、
少しでもここを訪れて頂いていたり、
幸いにもコメントを頂けることは
その人が時間を割いていてくれている訳であり、
すごく感謝すべきことだと思うわけです。



ありがとうございますm(__)m



というわけで、
Reviewはじめました。



2006年・・・
そうだね。。


今年は・・・
研究に追われる1月を経て
修論出して院を卒業し、
イースター島にやらイタリアに世界遺産を見に行って・・・


ってやりだしたorやったこと書いてもキリが無いんで
・・・というかそういった角度での話ではなく。


ライフスタイルはもちろん、
新天地で同期と構成するコミュニティ、
働き始めるという初めての社会進出、


まぁ色々とあるわけだけど
大きく変わったことはメンタリティですね。
そう、精神的なもの。



ストレス的な?
いーや、違う違う。



具体的には、
モノを考えるクセがついてきたってこと。



こうやって社会に出てみると、
毎日研究に遊びに、充実してた学生生活も


それはそれで時間を使ってはいたけど
なんか体のいい・・・というか、
要領よく生活してたってウエートが大きい気がする。




要領よく・・・ね。
まぁ要領よく生きるってのも、
ある意味大事なことなのかもしれないけど
仕事ってそうじゃないんだよね。



というわけで、
本日はこれでおしまい★






と、いうわけでまた。


・・・とか言って、
年内に書けるかなぁ・・・。




Ciao♪


------------------------------------------------------


ここ2ヶ月、
最近のリアルなあしあと。

59s


Internationalな雰囲気をお求めなあなたに。
59’s@久屋


まぁInternatonalなら定番のIDCafeってウワサもあるけど、
いやいやあたくしは、
ここのケティ(♀)がお気に入りであります◎


まぁお試しアレ。
なかなかおもしろい人に会えます。
大使館の領事館長とかねww


Go positive!!

2006.12.14 | My Life | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/222-f4d265a8

