
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

flag


たーんたたたーんたーんたーたたたたーん♪
(FIFA ANTHEM)



呑んでますか~?
遊んでますか~?
くり1


くり2


※25日()PM25時もちろんしごとww



滑ってますか~?
げれんで





さて、この前。
2週間くらい前かな。

FIFAクラブワールドカップジャパン2006
↑↑↑


ニッサンスタジアム行ってきました。
トヨタなのにニッサン。



ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


バルサね、バルサ。
怪物サミュエル・エトー
マラドーナ2世リオネル・メッシ


そんなのいなくていいんです。





負けた?


それもどうでもいいんです。



そう、がいれば。

ロニー



ぇ?遠い?



なんかね・・・・

感じるんですよ。
心が躍るんですよ。
彼がボールを持ったその瞬間から。





『なんかしてくれんじゃねーか。』
歓声が上がるんですよ。



ぶっちゃけサッカーしらねーよ?
オレ、バスケットマンですから。


でもね、フットサルをやる程度の・・・
そういう本質のサッカー知らない人でさえもね、
虜になるもの。



正直、月曜の朝4時半帰りの仕事はしんどかった。



いやいやでもね、行ってよかった。
もう日本では見れないだろうしねー♪


そうそ、インテルナシオナルの10番。
フィジカルも強いし、
足も速い。
そして巧い!!
これからに期待大♪


そんな紀行でした。
よこはま





忙しいね、12月。
この前の続きをちゃっちゃと書きたかったんですけど、
あれよあれよとこんな時間。


そして気づけば明日は仕事納めじゃないですか。。。
なんか年末って気がしねーなぁー。



さて。
『仕事は数学じゃない』の結びで締めた前の続き。





その心は?





はひとつではありません。



仕事のやり方次第で、
周りへの影響力は違ってくるし、
とてつもないbreakthroughを生み出すかもしれない。
(人生も同じだと思う)



ただそれだけに、
解を探し彷徨い続けられるだけの邁進力が必要であるがゆえ、


解の導き方だけを叩き込まれてきた、
すぐに解答(結果)を求めてしまうと言われている・・・
特に今日の若者にはストレスになるかも知れない。




その仕事に何の意味がある?
仕事が続かない?
それが当たり前だと思っている?




少し前に、社内の技術JOURNALで
レオナルド・ダヴィンチが取り上げられてた。



そう今年一世を風靡した、
ダヴィンチコードのあのダヴィンチ。


それ以来すげーダヴィンチに興味が湧いちゃって、
調べてみました。




でもなぜに画家がクルマ会社で?




有名な作品に、
『キリストの洗礼』ってのがあります。
師匠・ヴェロッキオと合作のあれね。


そして残念ながら、師匠はそれ以来、
筆を持つことは無かったと言われている。



なんで?






絵が巧いからに決まってんじゃん。
チガーウ。






天才だから。
チガーウ。(ある意味)




ダヴィンチはどうやって師匠を越えたのか―。



気になった人は、
調べてみてください、ダヴィンチ。
めちゃめちゃロマンです…(*´д`)
ITALYまた行きたくなってきたもん。


というわけで、現代のダヴィンチを夢見て。
その解の先にある、
そのまた先の解までの見通しを立てる考えるクセを。



こういうのを学びつつ、
ちょっとはマシになったかな・・・って今年のt@kでした。



さてそろそろ結びになっちゃいましたが(なげーよ)、
今年もお世話になりました☆
ちょっとはblog関連、
mixiも改善していこーう。



また来年もよろしくお願いしまーすm(__)m




さてラスト1日☆
明日MUROのEVENTどーしよっかな・・・
Hip-Hop classics・・・




ま・・・う・・・n




Ciao!!


2006.12.29 | My Life | トラックバック(0) | コメント(4) |

来年もよろしく!!!ってあんまりコメントのこせなかったけど・・・私ももう少し日記よ読み書きします☆
私もサッカー見に行きたい!!!
相変わらずフットサル観戦の毎日ですわ☆
来年もいい年にしよう!!!

2006.12.29 11:12 URL | あいころ #- [ 編集 ]

よいお年を。
来年もよろしくね☆

2006.12.29 12:33 URL | Sae #- [ 編集 ]

来年もどうぞよろしくお願いします☆

2006.12.30 22:19 URL | きょこ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
相変わらずですけど、今年も宜しくです☆


あいさん>>
ちょっと。
あいさんこそやるべきなんじゃ?ww

そうですね、いい年にしましょう♪
なる気がしますww


Sae>>
うん、よろしくね☆
今年はもっとコメント残すわ´Д` )ノ


きょこ>>
はい、今年もよろしくな☆
がんばれ、新社会人!!

2007.01.12 02:18 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/224-dc100606

