
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけましておめでとうございます☆






そろそろこの挨拶も
聞き飽きた頃でしょうか。


長い休暇をへて、
1/9(火)から仕事が始まりました。
※ホントは8からだけど年休のため


連休前後でワイルドに風貌が変わっている方がいらっしゃったので、
どうしたのかな?と思い、
『立派なヒゲたくわえてきましたねぇ』
※あごひげともみあげが繋がっている



と聞いてみたところ、
『娘が芸能活動してるんで変装してるんですよ。』
※ギャグではない









・・・・(´-`).。oO(ってなんであなたが????)



とは口が裂けてもいえないものの、
アイドルのパパはツライらしいですね。。。
是非今度コンパでも組んでもらおう♪


ヒゲ?
と思うかもしれませんが、


そうそ、ウチの会社・・・というか技術部。
かなり風貌自由です。
しょーとあふろの同期もいるくらいなので。

とーたる

※あくまでイメージです。実際は異なる場合があります。


さてこの休暇、
結構楽しめました♪


29日仕事明けてAM3時。
まず、南勢町(尾鷲の方)へ行き・・・

南勢



船に乗って・・・


めでたい



母上へ『正月みやげ』を捕まえ・・・
※めで『たい』・・・・っていわすなよ(ノ∀`)


じけん



@忘年会
カラオケでわるのりしてが欠け、
病院に搬送された『ちんぴら』の伝説作りに加担して正月を迎え、
※シリアスだけど、かなりネタなのです。



いろいろな人と呑んでは寝ての
どこにでもある正月をマンキツし、


めーほー2



板もまわしたけど
いつもよりよけいに回ってしまった自分がいた
攻めすぎた雪山を経て、


大宰府



大宰府へ詣で、


一蘭



『一蘭』を訪れて“重箱”を開き、
※東海では博多らーめんといえば『一風堂』が市民権を得ているけど、
数多くいる九州の知人は何気にココを推す。2強のひとつ



あそ



世界一のカルデラでは温泉マターリ(´ー`)、


門司港にて



門司港レトロにて黄昏れ、


巌流島を望んで



巌流島にロマンを感じて・・・
(武蔵VS小次郎決戦の場所)





というわけで、
そんな休暇でした。


体力も使ったけど
も使ったぞー!!!!!!!(やばい)




私事なのですが、先日。

アルバルク(弊社バスケットボールチーム)
日本選手権大会で見事優勝☆




・・・と、それのなにが私事なんだ!!
と言われそうですが、


櫻井りょーた



全日本プレーヤー櫻井良太の大活躍で勝利!!
・・・というところが私事なのです。


つまりなにが言いたいかというと、
小学生の頃バスケットを一緒にしてたりしたあのカレが
同じ会社で働いている事実をブラウン管を通して知りました!!


ん?
なんでトヨタ自動車でバスケしてんだ?
(゚д゚)エ?



・・・ということ。
はい、どーでもいーね。



スポーツと言えば、そうそう。
今年の高校サッカー、番狂わせ的な決勝だったみたいで。


四日市中央(三重)が負け、
滝川第二も負けた時点で、
もはや見る気がなくなってしまったわけですけど


サッカーって・・・
というか、サッカーの試合っていいよね☆


ほら、試合開始前に
代表なら国家を、
大学・高校なら校歌を歌うじゃん?



あれ、
ぜったいモチベーション上がると思う。




だって。
カズ、ミウラカズが胸に手を当ててんだぜ?



勝たないと歌えない甲子園と違って、
なんかフェアな気がするんですよねー。


カズで思い出したけど、
今年の横浜FC戦はぜったい見に行こう♪



・・・てなわけで。



今回も性懲りも無く
つらつら書いてきましたけど、
2007年の抱負で締めくくろうかと。




・Biker&SurfLifeのスタート
・ゴルフスコア⇒アンダー100
5DV(5DaysVacation)で海外へ⇒土日入れて7日休み!!
・水・週末は遊ぶぞ!!(引き続き)
・少しは貯蓄を⇒要らないものは買わない
STRECH(自己研鑽教育)で英語力向上
船舶免許にチャレンジ⇒すべては『ぶり』のため




・・・うーん、なんか貪欲だなww



というわけで、
2007のテーマは“貪欲”でいいやー☆





そなわけで、
本年も宜しくお願いしますm(__)m



ではまた。


Ciao!!
スポンサーサイト

2007.01.12 | My Life | トラックバック(0) | コメント(5) |

お久しぶり~(o´艸`o)
おけましておめでとうございます♡

あ!!一蘭だ!!!なんと九州にきてたんだー(o゚c_,゚o)私も一蘭が一番好きかな~♡

なんだか充実した日々でいいねヾ(・c_,・。)ノ
今年もよろしく♡

2007.01.13 20:01 URL | きょん #- [ 編集 ]

今年もヨロシクおねがいします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


雪山に博多に阿蘇・・・
イッパイ旅してて羨ましい★尊敬(*θωθ*)

一蘭ってどこにあるのカシラ??
博多??2月に行くので食べてみたい(*゚∀゚)=3










2007.01.14 13:21 URL | ★かぉ★ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆☆

今年もよろしくです♪♪

今年からサーフィンはじめるんですね♪
きょこも何気に狙ってるアクティビティーです☆☆

今年から会社にも後輩ができますね♪
社会人二年目がんばってください♪

きょこも修論、フレッシュマン・・・

息抜きしながらがんばっていこうと思います♪

どうぞよろしくです^^

2007.01.15 01:07 URL | きょこ #- [ 編集 ]

福岡に来て、田上家を訪れんってどういうことね!
いかんばい!

2007.01.16 02:12 URL | たの #wZn.825c [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いします♪


きょん>>
久しぶりやね^^
今年もよろしくー!!
そして一蘭派!!ww

博多はいい街やね☆
もっかい行きたいわー。

★かぉ★>>
どもっ″ー゛)ノ
今年もよろしくー♪

一蘭は本文のリンク先にもあるけど、
東京にもあるよ☆

博多で食べるのがツウなんやろーけど、
ためしに食べてみてん♪

きょこ>>
あけおめことよろ☆
せやなー、4月からは後輩が入ってくるわ。
抜かれないように頑張らないとww

修論がんばりー( 尸ー゚)尸


たの>>
日程がすげータイトやったから
連絡サボりました。。。スマソ(つд・)

何気に近いことが分ったから、
また行くわ!!
たのママに会いに行くww
そしてとなりのばんごはんしに行くww

はやく豊田に帰ってきーや♪

2007.01.17 01:47 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/225-28d09ade

