
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うぃっくし( >д<)、;'.・ 



こんばんは。
年々、花粉がやばくなってきました。


あたくしのデスク横にあるゴミ箱、
非常に見栄えが悪いです。



ティッシュ!
ティッシュ!
ティッシュ?



いやいや本人的に正当防衛なわけですけど、
なんともアレがナニですから、
ゴミ箱の光景だけを見れば。。。( ´д)ヒソヒソ(д` )ネェ


というわけで、
年休とって病院へ行って来ました。


笑顔がキュートな看護士にしましたww
遊ぶ約束しました。



まぁでも、
雪山に行けばプラマイゼロで意味無いんですけどww



やめられないとまらない♪

-----------------------------------------------------



2/21(水)
あの夜は久しぶりにシビれた日でした。





〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●



2月某日―。




上司『t@k君。Tレの件で・・・



・・・・中略・・・・



21日、京都いってきてね★』




(´ー`).。oO( おっ、京都♪
夜は京都グルメに京都ナイト(*‘ω‘ *)ィャン )






(0.8秒後)



Σ(´Д`lll)!! ・・・21日!?




ちょいと!
J5来名の日じゃないすか!!!!




t@k『あ、あのー。
その日、途中で帰ってイ、イイデスカ?』


上司『うん、いーよ。でも先に帰るなんてもったいないねw』


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●



というわけで、
ネゴ完了ww




『お先に失礼します。』



17時、会議終了と共にタクシー飛び乗り、
名古屋へトンボ帰り!


京都ナイトライフもちょっと・・・
もったいなー(´・ω・`)/


・・・だけど、
しょうがない!!


なんだかんだで、
18時半名古屋、
19時Diamondhall着、同期2人と合流!



『t@kちゃん、スーツやん!』



えぇ、もろスーツ姿です。
(普段仕事はスーツ着ではなく、キレイ目カジュアルです。)


着替えはもちろん、
着替える時間も無し!



浮くんちゃうん?



と思ったけど、
J5ファン層は世代的に歳が近めで
仕事帰りにスーツでって人、結構いました。
(※'95、Jurassic5結成。)




『やべ、もう開演やん!』ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




イライラ(# ゚Д゚).。oO(ドリンクカウンターのにーちゃん、
もっとはやくBeer注いでや!!!)




・・・と昂ぶる気持ちと共に、
いざフロアへ!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





QualityControlだ♪♪♪♪




生のJ5に、
一体感のあるフロア!


オーディエンスを掻き分け、
自分がスーツを着ていることなど忘れて前線で踊っていました。




雰囲気、いい!
めっちゃ、いい!!




同期のひとりは、
Power In Numbersのジャケットを振り回してましたもん。


曲のラインナップも、
旧譜にウエートを置いた構成で問題なし!




Day at the Racesでは
最高の盛り上がりに★☆



そんなわけで、カットケミストが不在なのは
ちょっと残念でしたけど、


水曜日という週の中日(なかび)にも関わらず、
大勢のオーディエンスと共に、
めちゃめちゃサイコーのライブでした♪


最後に、Mark-7から
ちゃっかりサインをもらってたりww

サイン



とにかく書く媒体を探してたら、
これになりましたww

--------------------------------------------------


ライブつながりで。


Mr.children、NewAlbumリリースに伴い、
Tourが決定してます。


去年のZepp行けなかったので、
今年は是非チケットとらなくちゃ!



あとね。



番外編で、NGKへ行ってきます。
そうそう、




ホンイシブシキガイシャ!





・・・なんでやねん!


ごめんなさい、
東海地区在住の方しか分からないことで。。


ナンバグランドカゲツね★
一回くらい、新喜劇見とかなあかんやろ!

ってことでww


NGK





そういえば、
手前味噌ですが。


TOYOTALEXUSケータイをリリースしてます。
PRADAでもブランドネームの
ケータイをリリースしている実績があり、



『誰もがケータイ』の時代、
オリジナリティを求め、且つ、
セレブリティ感ある世相がここにも反映されているのかな。



ここにきて、
DOLCE&GABBANAでもリリースとの予告。


台数限定で、
3/1から全国オンリーショップで予約受付とのこと。


気になるお値段は、
75,000円/台なり。(t@k調べ)




高!!




ちなみに。
ミラノでは即完売。


そろそろ、ケータイにも
ブランド力が試される時代に来ているのかな・・・


ってここでも、
2極化の弱肉強食な流れですね。。


まぁでも、手に入れたとしたら
ムダに用もなく誰かに電話でもしてそうですけどww



んなわけで、ではまた。


Ciao!!
スポンサーサイト

2007.02.26 | Music | トラックバック(0) | コメント(2) |

よっ(^0^)/
携帯買ったら落したるね♪
Ciao♪笑

2007.02.28 00:36 URL | miu #- [ 編集 ]

なにがciaoやねん!ww

2007.05.07 02:09 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/231-f7bc896c

