
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

´ω`)ノ こんぬづわ
お久すぶりでづ。



やまにこもってさ、みぐからきだものを、
ひだりにうけながづ練習をしてますた。
(なんでやねん)


というか、こいつ(↑)同期にそっくりなんです。
めっちゃうらやましい。
(ちなみに、徳井にそっくりの同期もいます。
そういうのって、おいしくていいですよね)




というわけで・・・。



お花見の季節を経て、
もうふじの花の季節。
ふじ



そんなあたくしも、
社会人2年目突入であります。


久しぶりですね。
なんかね、日々やりたいことが多すぎて。


仕事も忙しくなってきたけども、
blog書いたりする優先度が下がってましたね。


ド平日、それも火曜・水曜連チャン。
AM3時からのUEFAチャンピオンズリーグ見るために


スポーツバー行くなんて、
アホすぎるやろ?ww


ARROW’S



いいのか、
こんな社会人2年目。


つまり、
そういうわけです。



ま、仕事ができればえっか♪



さて2年目です。
後輩入ってきました。


その下の研究室の後輩も
弊社への内定が決まりました。
(面談した甲斐あったな♪)



そんな節目ということで―。


なんかね、全国区を意識して(なんでやねん)、
標準語でこれまでEntryを書いてきたんだけど
今日で辞めます。



これからは、
話し言葉で書きます。


では改めまして・・・




´ω`)ノこんぬづわ、お久すぶりでづ。









・・・ってなんでやねん!(お約束)

おれ、
そんに雪国うまれちゃうで!



気を取り直しまして、
うん、元気やで。


ここ2~3ヶ月の間・・・


部署の引っ越しの際に、
梱包したはずの自分の荷物が、
1ヵ月後にゴミ捨て場から見つかったりしてますが、



うん、元気やで。



ってか、おかしいわ。
社内の近い関係はクリーンなはずやで?ww



続きまして。



ちょっと前、渦中の飛行機(リンク先:記事)の事故日後。
これに乗って、『t@kくん、松山行ってきて。』



などと、
無理やり出張に行かされたりしてましたが(↓)、

ぷろぺら



うん、生きてるで。


ってか、なんも無かったでえーものの、
上司の神経疑うわww


ってか、
プロペラつきの飛行機はじめて乗ったわww



続きまして。


とある日の帰宅時、
家のドアの前に・・・


さぷらいず




そうそうそう。



ドアをパタンって開いてな、
まずは左足から・・・


タイマーは・・・
余熱が無いからとりあえず5分にしとこか・・・









・・・って(゚Д゚#)ヴァカ!!
(同期の仕業)



なんでトースターがあんねん!


うん、おもしろすぎるで。
友だち愉快な人ばっかり。



続きまして。



この前わたし、若輩者ながら
結婚式2次会の幹事をやらせて頂いたんですわ。



ですがね。


まぁぶっちゃけ、
コトがコトですからね(要約)、あきらめてましたわ。




だって式前日まで、
開催場所が決まってないんですもの。



幹事は幹事やけども、
運営どないすんねん!・・・と。


まぁコトがコトですからね(要約)、
あきらめてましたわ。




そこで新郎のめちゃぶり。
新郎『場所って、とってないの?』



ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwww
耳を疑いましたわ。



まぁコトがコトですからね(要約)、
あきらめ・・・・













What’s(゚∠゚ ) ??




前日AM1時から店探しですわ。



なんとか死闘の末、
お店を予約できてん。
(よく空いとったわ、ほんま)


ま、その日はとりあえず
それ以上のデキはないってことで、
やることないから寝るやん。


で、朝起きて仕事行くやん?
帰ってくるやん?
店から着信あるやん?
かけるやん?



店員『t@kさん、明日司会されるんですよね?』













What’s(゚∠゚ ) ??(絶句)



まぁコトがコトですからね(要約)、
あきら・・・・













なんでやねん!


新郎からやなくて、
なんで店の人から司会頼まれてんねん!www


なんのこっちゃ。。。



そんなわけで。


オレにとっても、一生モノのウエディングでしたわ。
たぶん一生忘れられへんわww


前日に、場所も・運営も任されるって
聞いたこと無いわ!www



ともかくも・・・


おめでとう、新郎新婦☆
お幸せにな♪

sinro



ちなみに、この次の日。
朝起きたら大事なものを失ってました。


これまで雨の日も風の日も、
健やかなる日も
病めるときも、




今後もコイツとずーっとやっていくんや!




って熱い思いを胸に秘めて共に頑張ってきたけど、
愛想つかされてもたみたい・・・。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おでかけ




オレの⑥番どこいくねん!


めっちゃ探したけど、
おらへんねん。


向かいのホーム。
路地裏の窓。



・・・そんなとこにいるはずも無いのに・・・
(やかましいわ)




あかん、
ばりおもしろすぎる。
『は』行ばり押しにくいww



なんで6番だけ・・・。


おもしろすぎるから、
暫くネタにしよかな、って思ってます。
(せこ!)



そんなわけでなんやかんや・・・



学生も学生でよかってんけど、
今もばり充実感あって楽しい日々ですわ♪


そうそ。



GWに、北海道行ってきました♪
行きと帰りのチケット+1日分のホテル以外ノープランで。



そんなむちゃ紀行は・・・


うーん、
次回書こかな☆



Journy Makes You So Fantastic☆



では、また。



Ciao!!
スポンサーサイト

2007.05.07 | My Life | トラックバック(0) | コメント(4) |

お元気ですか?いや、愚問ですね。

「おでかけ」ウケましたわー

あと、おいしい話が気になってアレ以来夜も眠れませんw

2007.05.07 22:26 URL | #- [ 編集 ]

お久しぶり」です~☆

亜熱帯いけました??w

てか、一人寮で
「6番」うけましたwww


おもしろすぎますwww

では、またゴルフ誘ってください~

明日も工場のきょこでした!

2007.05.10 22:26 URL | きょこ #- [ 編集 ]

ひさしぶりに見たぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なんせmy PCやっと復活!!!!っすからね◎
んで、さっそく「やかましいわ」でたぁ!って思った( ´^ิ^ิ`)ノ*☆笑
バィバィ会計画しよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

2007.05.22 02:53 URL | #- [ 編集 ]

放置しっぱなしでごめんなさい。
それでも快くコメント頂ける方々に感謝です☆

ちなみに、⑥番はまだあのままですww


あもん? やな? >>
アレはまた企画したるがなww
またゴルフでも行こや♪

きょこ>>
亜熱帯・・・かぁ懐かしいなww
あのタイミングなのか、この前のEntryはww

そして工場勤務ももう終わってんねんやろな~。。。

次回のゴルフは8/末予定やで☆

miu>>
メールみたいな内容でコメントするな!ww
『やかましい』好きなんか!?ww

とりま、また遊びましょ☆

2007.07.20 04:22 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/232-e567a510

