
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは ´∀`)ノ



我が犬小屋(寮)バースデイラッシュが来ています。


基本的に、ウチの人事、
バースデイが近いもの同士で住まわせているらしいんな。



ほんで今日も突発や(ノ∀`)



22時に会社出るやん、
あー、今日も疲れたわ、めし何食おうかな~って考えてるやん、
道中で友だちに会うやん、
そういや今日・・・!!!! ってなるやん、
とりま、適当に電話するやん
みんな集まるやん(これがすごいわww)
材料買いに行くやん、





23時、今後の進め方の打ち合わせするやん、

作成1




23時半、できるやん、


作成2




“ハメ”るために、移動するやん、



作成3




24時、これがT社流やん、



作成4




おまえ、シェービングフォームつけすぎやで!



作成5




とりま、ワイン(1.5L)“洗う”やん、



作成6




まぁきっと彼は平らげたはずやな。
明日仕事とか関係あらへん。
気にしたら負けや。


豊通とか物産の人に言わせたら当たり前やん!
って怒られるわ。



まぁま、そんなかんじですわ。
日々いかに楽しく過ごすか。
アホばっかや( ´∀`)


職場でもな。


あたくし、昔から何か物事を真剣に考えるとき、
あぐらを掻くクセがあんねんけど、


その姿勢を見かねてか、よく隣の先輩(♀)が
こそーっとアクリルの30㌢ものさしをキャビネから取り出して




べしっ!(´ε(○=(゚∀゚ )




・・・て。


えぇ、しばかれてますわww



まぁ確かに、お行儀という面でダメだと分ってんねんけど、
いいアイディアも浮かぶし、仕事がはかどんねんなぁ。。


さらに、こっちが戸惑うような逆セクハラも激しいけど、
まぁ色々とおもろい職場ですわ(^m^)



もう夏やね~♪
梅雨はもう明けたみたいやね、

花火2007



花火に、夏祭りに、に、心霊スポット?



まぁ色々、お出かけする口実も多くて、
都合のよい季節やねぇ~☆


そうそ、ところで。


アンチオカルトやからどうでもえーねんけど、
デジカメで撮影した写真に霊的なものって写るん?




さてさて本題入ろか。
今日はな・・・



最近よう褒められんねん。
2年目でここまでやれんの?、とか
初めてにしては、ようできてる資料や!、とか。


さすが!
人の扱い方よう知ってはる先輩や♪
適度な“アメ”が一番よう効くねん(*´д`)



って・・・そんなどうでもえー話してもしゃーないな。
(言いたいだけww)



手前味噌ながら最近知ってんけど、
『あしたのハーモニー』ってのがあんねん。


ようできてるわ。
なかなかやるやろ、ウチの広報と宣伝部ww



そこにな、自分がこの会社に入ってやりたかったことが、
ほぼコンセプトとして集約されてんねん。



それのリマインドのために
このEntry書いておこ☆ って思ったんですわ。


あたしゃ、エコというものを、
世間的に身近で且つ、大きく影響を与えるようなことで・・・
クルマという製品で具現化したかってん。



ちょうど仕事的にも、
ドンピシャ的なことやらせてもらってんねんけど、


それが進捗としても具体化してきたフェーズにあって
製品化に向けて今後いくつものハードルを飛び越えようか・・・
っていまやっと走り出したとこやねん。


今までは助走や助走。
ウチの会社はネゴが大事や。
交渉術(コミュニケーション&プレゼン)技術的検証(データ集め)。


まだ2年目とはいえ、
本格的に仕事しだしてから1年たってへんけど、


さぁこれからや!
ってときにやっぱスクリーニングしとかなあかんやろ♪


やりたい仕事で楽しそうに思われるかも知れへんけど、
楽しいことばっかなわけないし、
いわゆる“泥臭い”仕事もキチンとあるからなー。



さぁ8月は忙しなるでー、
病まんようにプレッシャーを楽しんでいこか☆


そんな近況です♪
Birthdayを前に所信表明みたいになってもた。


ちょうどいい締めですわww


では、また☆


Ciao!!

2007.08.01 | My Life | トラックバック(0) | コメント(2) |

たくも誕生日おめでたぁ~!!!!
祝ったったぁ~!!!!!!!!!☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

結構前に見てたんやけど、なかなか次の日記の更新がないのでコメントΣ( ̄ロ ̄lll) 笑

相変わらず元気なようで..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
最近企画がないので、練りましょ♡♥

2007.09.02 23:55 URL | みゆ #- [ 編集 ]

レスおそなったけど(;´Д`)、
この度は、どうもありがと☆

UPしたでよろしゅ♪

2007.09.17 00:27 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/235-f89d4260

