
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は朝からの出来事をつらつら書いてみようかと。

AM3時
ちょっとした研究室Lifeをおくるための買出し@Maxvalue千種店
時間帯的に、色々な人種がいました。

ワケありっぽいおじちゃん
いいにほひを漂わせるねーちゃん(私服的にきっと泡姫♡)
国籍不明な方々・・・

ウォッチングは楽しいね、やっぱ。
何気に美人が多いね(゚ー゚*)ポ

AM4時
実験のため、登校。
測定条件設定に悪戦苦闘し、
眠いしイライライライラ・・・・・・(`д´)モウッ

AM5時半
仮眠室!? にて仮眠。

AM7時
バイト(日雇い)のため起床

AM8時
ある調査会社へ。
ビラ配りの仕事を与えられる。
しかも前金で!!

ビラ


前金て・・・
やるわけねーじゃん( ・_ゝ・)
というわけで労せず1万ゲトー♪(゚д゚ )ウマ-

AM9時半
雑用で、
イマ大問題中のアスベスト素材を運ばされる。(つд⊂)エーン
よっしー、あほかと。

AM10時半
軽いゼミみたいなもんに出席。
ねみぃ(´д⊂)‥ハゥ

PM0時半
前から行ってみたかった
ある偉大なスポーツ選手が経営する中華料理屋@錦に行く。
クルマでぶぃ~んと♪
どーん!!
その名も大豊飯店!!

大豊飯店


そして頼んだのはコレ
どーん!!

ふかひれあんかけちゃーはん


あんかけフカヒレチャーハンのランティ♪
これが900円!!
さすが名古屋、ランチ大国death♡
もちろん ( ゚Д゚)グラッチェ!!

極めつけはコレ
どーん!!

大豊たんと


もうね、
興奮しっぱなしですよ、あたくし。
だってまさか本人がいるとは思わないもの。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やっぱデケェ。。。
打つのも頷ける(;´Д`)ハァハァ

レジ打ちして頂きました♪

PM3時
あまりの眠気に、もっかい仮眠室へ・・・(´-ω-`)

PM6時
案外寝すぎて、
現在に至。
測定開始ポチットナ( ´∀`)σ

あああぁああぁああぁぁぁ
やることまだやった~!!!!!!

・・・というわけでPM8時頃まで残業確定。。。

今日はそんな日。


追記。
久しぶりに買い物レポート!!

Dsquared デニム


Dsquared→colorful Loop Jean 
お値段はヒミツ♡(diorほどじゃないとうことで。。。)

細身のシルエット、
バックパッチの位置、
デザインに惚れて買ったものの、
なにぶんベルト通すのに3分かかります・・・orz
ま、オシャレは努力だからね♪

2005.09.14 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おしゃれは
努力と我慢!!byぴーこ
だからきょんも冬よく寒そうっていわれます
(-Д-)

2005.09.16 02:35 URL | きょん #- [ 編集 ]

女のコはスカートとかあるし、
トップスはトップスでノースリとか着てて寒そうやね~。

でもその分、
幅広く服を選べて
オシャレのヤリガイがあるかも知れんわ。

2005.09.16 17:02 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/24-2ea9900b

