
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

けましておめでとうございます


これ、別に遅くなくて、
どっちかっちゅーと来年のフライング挨拶(ノ∀`)




ってことで。





ぇ。


前Entryから間があいてしまいましたが、元気です。


わが業界では、事実、大変なことになってますけども、
報道の印象が与えるものとは全く違ってる・・・


正月に帰省したときには、
『おまえ暇やろ』的な扱いを家族からは受けましたが、
全然ひまちゃうねんでー


仕方ないねんけどね、一般の人にとって、
情報が来るんはメディアからやもん。


なんでこうも、メディアは一方方向からしか物事捉えられへんのやろな。
あんだけチャンネルあんねんから、違う見識発信するNEWSとかあってもよくね?


一番気に入らんのはアレね。
『100年に1度』とかいう件(くだり)。


所詮、過去の事象に当てはめてみただけであって、
未来に当てはまるわけがないやん。


なにが言いたいかってゆーたら、
10年後にまた投機マネーゲームがどこかで勃発して、
また巻き込まれる可能性無くないやん?


つまり、向こう100年、誰がもう恐慌状況は来ない!
と言い切れる?


と言う話ですわ


ま、色々と含め、なんでそんに忙しいかってこともまぁ置いといて、
世知辛いことに時間かけてる、ってことに留めときますわ。

-----------------------------------------

’09になり、正月になんやら、
今年の目標らしきもんを考えてみたんやけど、


ここには書かれへんオフレコの件含め、
やっぱちょっと“刺激”が足りひんわ。


普段接する同期含め、
人はなかなかそうは思ってへんみたいやけど、
自分は自分やからなぁ~。


いままでは、仕事も遊びも比較的がむしゃらちっくに、
それでも色々楽しみ方を見つけて過ごして来たけど、


なんか最近、閉塞感があるわ。
時代背景と関係あったり?


なにかなー。
何を欲してんねんやろ。


自分で言うのもなんやけど、
仕事もそこそこ楽しいし、多趣味やし、遊びの誘い断らんし、


現状に満足してるか?ゆーたら満足してへんし・・・
なんでも器用にこなすか?ゆーたらそうでもないし・・・


なんやろなー。


そろそろLifeStageでも変えてみると
なんか変わってくるんかなー。


ちゅうわけで、
なんやらモンモンとしたスタートを切りました。


まぁこういうときは、
身辺環境整理って、短期目標(枝葉)だけやなくて、


あーなりたい♪って中長期目標(幹)というか、
アイデンティティからレビュー(再検討)してみると
なんか見えてくる可能性があるかもね。。。


たぶんイメージが途切れてんのやろな。。
到達点への道筋をもう少し噛み砕くとゆーか。


とりわけ、今年の目標は・・・


・ちぬハント
・Thailandで罰ゲームな暮らし(別途報告)
・90切り

・アンディー5







といったところですかね。。。


ちゅうわけで・・・
今年も、どうぞよろしくお願いします


ではまた。

Ciao!!


---------------------------------------

Cinema Report

感染列島見ました。



感染列島











はっきり言って、
ストーリー性はクソです。


なんでやねん!ってツッコミみどころが目白押し。
つじつまが合わへんねん。


まー、それは映画やから
というならばそれまでやけど。。


よかったな♪って思たんは、

医療従事者のリアリティと、
自衛手段をいかに持っておくか
という注意喚起的な見方。


以上、t@kの所感でした。

2009.01.28 | My Life | トラックバック(-) | コメント(-) |

