
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さぁ最初の連休。
金曜に引き続き、モブログで♪

土曜日、
とりあえず釣りに行く。

ま、とりあえずね。
そんな感じがすき。

本日はポイント変えて、
富洲原港に行って見ました。

結構風が強くて、
半そでハーパンの、いつでも運動できまっせスタイルが大失敗。
なぜなら海だから風がダイレクトに・・・サムっ・・・・(((((゜д゜))))))ガクガク

しかし、
帰るのもシャクなので
あっちゃんが沖縄行き用に買ったフィッシングベストを借り、
気持ち防寒対策を施して奮闘!!

風のお陰で、
糸のテンションを保てず、
挙句の果てにHitを見逃し・・・

ボロボロやったけど
なんやかんやで
ハゼ3匹あげました。

あっちゃんはよーわからんヤツあげてました。
それもまーまーのサイズ。

カサゴ!?


羨。
オレもちゃう魚釣りたいわ~(´д`)

SlowLife満喫して、
暗くなってきたので引き上げ。

それから、
学校のほうじゃなくて、
本日は先輩らが主催するバスケットチームの練習にGo♪

バスケット


もうかれこれ誘われてから
軽く2ヶ月経ちますが、
なんやかんやで行けなくて本日が初参加。
そして久しぶりの再会を果たす。

オレの代で参加してる人は皆無だし、
先輩グループの連れってのでぶっちゃけ警戒していたのもありますが、
毎回熱心に誘ってくれるし、
何より人生楽しんだもん勝ちだな、と思ったので。

やっぱ知らない人も結構いたんやけど、
気兼ねなく、
ダメ出しもするし、
中々アットホーム♪

そんな中、2時間半
まぁまぁきっちり動いてヘロヘロですわ。

あ、そうそう。
大会出る予定なんやけど、
あのチームワークならもしやイけるかも!!??
なんて淡い期待。
あと美人マネージャーにも♪          ←コラコラ。

練習後、別れを告げ
次の用事の場所へ。

平八郎@桑名店

宴には遅れて参加のため、
駆けつけBeer→ウーロンハイ→ウーロンハイ→ウーロンハイ・・・・

あぁ、
ホントは一次会の一夢庵の塩焼きそばが食いたかった~!!
Shit!!

次の日仕事のコがいるため(大変やなぁ)、
小一時間いや、
小二時間ほどでお開き。

もうね、
バスケもやったし、
一日中外にいたしでヘロヘロなんやけど、
今日はい~やろ~♪

ってノリで
なぜかスナックに閉店ぎりぎりで滑り込みに行く。

イマ思えばこのスナック、
カナリのミス。
というか、むしろ無し

ま。簡潔に言うと、
接待ってやつ!?

なんやらえらっそーなデブのヤツの相席になってもーて、
そいつが、
おめーら盛り上げろ的にウーロンハイ次から次へ作るわけ。
ほとんどロックに、いやストレートに近いですよ、ありゃ。

だってイッキだもん。
アイスの意味ないし。
おまけに付いたオンナもかわいくねー(`д´)ノシ

つか、
なんでそこまでしてそいつらのおもりしてたかっつーと、
一応Jの先輩らしいから。

ホント一応Jのメンツ考えて途中までやってたけど
アホらしくなってモウダメポ(><)とかいってぐでんぐでんの振り。笑

んで、
スナック閉店になったからそのデ・・・、
いや、一応先輩がまたどっか連れてってくれるようだったけど、

まぢやってらんねーから
一応閉店で一区切りついてるし
勝手に帰りました。笑
次の日さらに文句言ったのは言うまでも無。

といっても、
カナリ飲まされたので家に着くなりコンタクト外したとたん
ばたんきゅー(死語)ですわ。

そんな感じで、
初日は最悪の終わり方をする。

後編へ続く・・・。

2005.09.19 | Event | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/27-234d0e64

