
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

・・・というわけで、
若干の二日酔いで目覚めた日曜日。

アレだけ飲んだのに、
コレはやっぱ焼酎効果なのかね~。。。

起きるなり
とりあえず相方宅へ。

相方は勉強のため、インドア。
CanCamの誌上ドラマ見るなり
アタックチャンスするなりボケェ~って過ごして
その後バイトへ行く。
犬の散歩いきゃー良かったなぁ。。。

バイトはバイトで終了後、
まりこ考案のイベントに参加♪

そう、
本日は十五夜、お月見の日なのです。

というわけで、
近所のスーパーで食材を買い、
前も行ったスポット、
月見の森@南濃町へ。

お月見


さすが満月、
月明かりだけで随分明るいモンです。

昔の人は
満月の日が遊ぶ日だったくらいだからね~。

そんで
2年前の教訓を活かし、
虫除けスプレー持参。

しかしね、
あの階段はキツイわ。

と、まぁ、
無言になりつつ登った先には・・・

月見の森


濃尾平野が一望できるスポットに☆☆
労をねぎらい、
七輪みたいなやつを準備♪

なにするかっつーと、
ししゃもとか、
焼き鳥とか、
もちとか、
だんごとか、

ん!?カラムーチョ????に
あなたもわたしもポッキー!!!!?????
え、コレも!?

ま。要するに月見の肴というわけ。

クルマなので飲まなかったわけですが、
Beerが欲しかったな~。。。
今度七輪飲み会やるべし!!

さて、
をおこし・・・・

・・・・

・・・・・・・・・

おーい!!




着火材がねーじゃん



当然、
すぐに炭に火がつくわけ無く。


割り箸細かく切って投入したり、
ダンボールにくるんでみたり、
試行錯誤した挙句、


・・・・




・・・・・・・・つかない。



そこで、
なんとなくノリで買った非常用ろうそくが大活躍することに。


ちかえ女王様がやってくれましたよ、
いい仕事しました。グッジョブъ(´ι _` )

あとは為すがまま。
2~3時間ほどマターリして参りました。

キャッキャ


KKCはここで解散。
それから、
知り合いもいることだしで、
Barで行われているClubイベントに個人プレー。

1000円でBeerのおかわりくるし、
個人的にはちょっとアマいと思ったけど、
DJのセレクションで、
サンダルやったけど、
乗せられてフロア占領してきました。

以前塾で受け持ってた生徒(♀)に会ったんやけど、
まぁ随分大人っぽくなっちゃって。。。
ネェ、奥さん(´д)(д`)

そんな感じで
イベント終了まで♪

でも、
何なのでしょうか。
あの、イベント明けに見る太陽の眩しさは。

帰宅後、
気持ちいいまま
倒れこむように寝る。


はい、19日。


本日もとりあえず、釣り。
とりあえずね。コレ重要。

土曜に行ったスポットは
いまいちだったから再び霞埠頭へ。

昼からで、しかも休日だったのにもかかわらず、
ポイント空いてました。
ラッキー♪

本日は、
日もサンサンで、気持ちよかった~♪(´∀`*)

行った時間が干潮直後だったため、
1~2時間はHit無しやったけど、
隣の小学生ボーイが癒してくれました。

終始その子と絡みに絡んで、
マダイを上げて見せたったんやけど、
もうね、はしゃぎっぷりがイイネ(´ー`*)

あと本日はヘンテコな魚あげました。
クチのながーい。
いわゆるスネオみたいなの。
写真取るの忘れたのがShit!!!

というわけで、
釣果2匹。

ようちゃん残念ながら0。。。
機嫌悪くなってしまいました 笑

そんな感じで、
ナカナカ充実した日が送れた週末です♪
スポンサーサイト

2005.09.20 | Event | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメントありがとうさんです。月見か~。いいですね!あたしもみんなで何か企画したりするの大好きですよ!!!夜景とかテンション上がりますね↑羨ましい・・・。こっちのブログの話になっちゃいますが、栄は最近楽しいところないですよ!あたしの家は栄にあるんですが・・・ほんとにコロコロ変わりすぎで・・・つまんないですよぉ!

2005.09.23 01:46 URL | aiことごんた #- [ 編集 ]

夜景はblogにもありますが、
最近生駒にも行きました♪
ヤヴァイっすよ、あそこ。
行ったことあります??

栄っていいじゃないっすか!!
遊ぶとこいっぱいあって、
終電気にせずにいられるというのが・・・ジュル。。。おおっと失礼f^^;
そんなことないんですかね!?

大自然なりアウトドアでアクティブに♪
となるとちょっとアレかも知れないですね。

また遊びに来てください♪
オレもちょくちょくコメント残していきま~す^^

2005.09.23 17:31 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/28-9c238755

