
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は久しぶりに昼間の街に繰り出し、
買い物に行ってきました。

このところ、
洋服の趣向が変わり始めた頃から
服に対する情熱というものが以前ほど無く、
量より質重視になったというか。

あとお金の使い道が変わってきたのか
それがカードの請求額に顕著に出てる。

今月の支払額、約12,000円。
コレかなり少なくて、今月コレだけ!? ΣΣ(((ノ゜д゜ )ノエッ

・・・なんて思ったからね。
逆にビビったというか。
まー現金で買ったというのもあるけど。

さて。
そろそろ秋やなぁ~
ってことで、
興味が薄れてきたとはいえやっぱりほしいもの。

というわけで、
比較的買い物の気が会うミヤモトと
とりあえずSilas&Maria→American Rag Cie→Lachic。

買い物レポとしては、
また後日します。
とりあえず、
フリルシャツとカットソー買いました。

ま、その理由は、
今日書きたいこととして
なに買ってそれがどうだったか、じゃなく。

“街の移り変わり”と、
“足を使って歩け!!”
ということ。
歩くと色々と“自分目線”で見えてくるもの。

もともと買い物スタイルとしては、
〇〇の商品狙い撃ち!!
って感じの買ったら終わりって言う瞬殺スタイル。

情報は専ら、
スタッフから愛のある電話やネット。

でもね、
歩くとやっぱ色々感じるわ。

あれ!?あの店無くなったの!?、とか
あれ!?ココ変わってる!!、とか

街の変化、新たな店の発見だけでなく、
街行く人々のウォッチングで参考になるコトや、
実際ショップに行って、そして見て。

したら、
意外にいい商品や入ってみたい店の発見なんてあるもの。

中々行く機会がなかったLachic
行ってみればD&Gにギャルソン、
アンテプリマにNU、アローズなんて高感度じゃん!?

やっぱタマには歩かなあかんね。
クルマで感じれない何かがある。

ま、
でもその分欲しい物は増えちゃいますか・・・ 笑
スポンサーサイト

2005.09.22 | Outing | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/29-c12fa345

