
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

にわかに信じがたい出来事、
それは何と言っても身内の不幸である。

家に泥棒が入った、
店が襲撃された、
豪雨で家が浸水した、流された、

・・・・

それはテレビの中で見すぎていて、
オレらにとっちゃバーチャルでしか理解できない
要するに他人事なのである。

もっと分かりやすく言うと、

そんな、うちの子に限って・・・
・・・なのだ。

そんな出来事が襲ったのは、
相方の家から帰ろっかなぁ~
・・・なんて、
日付が変わろうとしていた頃やった。

むにゃむにゃしていたオレは、
ミウラからの電話に出た、
相方の尋常でない反応で一気に目が覚める。

『〇〇ちゃん』のお父さん、
交通事故で死んじゃったんやって・・・。

え!?
といいつつも、暫くポカーン(゜д゜ )なのである。

うそーーーーーーん!!!!

いや、嘘じゃないのはリアクション読めば分かる。
コレでうそやったら大したタマや。

まぢ、信じられなくて、
ソッコー、ネットでニュースを検索する。

あった!!!!
18日未明、東名阪の・・・。。
・・・・・まぢかよ・・・・。。。

とりあえず、ML作って
お通夜のための連絡を手伝い、
その仕事が終わった頃には、
日はとうに回っていた。。。

おやじがいなくなるってこと、
オレは家が商売屋だからおやじが家にいて、
だから思い出も多く、
・・・・そんなの考えたくねー。

そんなのおやじが居なくなるって
ダレだって同じやけど・・・

この状況に直面するという精神状態、
オレには何がしてあげられるのやろうか。
こういうとき、何をするのがベストなのやろうか。

とにかく、
朝いちでお花を買いに行くことにした。

2005.08.19 | My Life | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/3-b9734b5d

