
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自他共に認められる
ストライクゾーンの狭いをいらですが、

最近とあるCMを見て
この人やっぱスゲェ--(゜д゜ )---!!!!!・・・と思ったので書こうかと。

オレはもともと、
グラビアアイドルがどうとか、
〇〇のドラマに出てた〇〇ちゃんカワイイ~!!!だとか、

そんなこととは
どっちかと言うと疎遠な感じの小中学生活を送ってきた。

別に知らないわけじゃないんやけど、
なんかそんなものに(そんな遠い存在の人)かける情熱というものが
いちいち無かったというべきか。

ほら、そういうの好きな人やと
♀の人は♂の、
♂の人は♀の
写真集だとかファンクラブとか雑誌の切り抜きだとか、
またはそういう雑誌類の月間購読者だったりするでしょ。

そうまでいかないにしても、
ま、
要するにクールな、
一歩間違えるとムッツリに見られかねない 笑
そんな少年。

そんな少年のオレがビビッときた、
そのCMとは・・・・・




“UNIQLO”なんです。




最近O.A.されているUNIQLOのCMに、
松雪泰子が出てて。
そう、
はなわの『SAGA』の歌詞にも登場するあの松雪泰子ね。(懐)

彼女、
あのCMで、
色々なコーディネート披露してるじゃない。

何パターンも、
何パターンも。

んで、
あんだけ着こなしてて
それでいてどれもまとまっている。

キレイに
そしてカッコよく。

ま。
モデル出身だし、
もしかして似合うコーディネートだけしか
CMでは披露していないのかもしれないけど、

それでもあの存在感は圧巻だな、
と思ったわけですわ。

'93にO.A.されていた
『白鳥麗子でございますっ』 ←懐かしい!!!!
の中でも、

幼いながらに
ナンダこの人は、
赤ドレスとか、なんてカッコしているんだ、それもサラリと・・・
って衝撃を受けた記憶があるからね。

というわけで、
松雪泰子は
まさに『美人』と呼ぶにふさわしい人だと思う。

そんなわけで、
美人(ココでは外見的な美人)を個人的にカテゴライズするとすれば、

・端正な顔立ちを有するのはもちろん、カッコよく、そしてキレイ
・フェミニンな印象というよりはシャープな、すらっとした感じ


・・・なのかなと思う。




とは言っても、
外見的にタイプの人となると、
また別の感じになるんやけどね・・・(。. )ヾ


2005.09.23 | Column | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/30-56ad906f

