
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

On Mon 21st Sep 2005
Mr.Childrenから12th Albumがリリースされた。

I♡U


ジャケットデザインから
Mr.Childrenらしいというべきなのか、
ちょっとした細工まであって、
ちょっと心をくすぐられる。

肝心の、
収録曲の是非はというと、つまりアリかナシかやけど、
ごり押しするまでもなく、
好きなアーティストだからという贔屓目を無しにしても、
一言で言うならば『是』だと言い切れる。
そんなAlbumやと思う。

リスナーの人もそうでない人も、
病めるなり、
癒されたいなり、
優しい気分になりたいなり、
青春の甘酸っぱさを味わいたいなり、
もちろんHappy♡な気分になりたいなり・・・・

そんなあなたにはマストな一枚やと思う。
要確認ですよ!!!!!!

Mr.Childrenを知ったのは、
『CrossRoad』や『Inoccent World』の頃だから小⑥~中①にかけて。

その頃と比べると、
あの頃は理解できなかった歌詞の意味があるにしろ
Mr.Childrenの音楽は
歌詞、歌のリズムを含めた歌唱スキルをみても
飾らないストレートなものという印象から
より深く、噛むと味が出るするめみたいな、そんな印象になった。

カラオケで歌うのムズっ!!
字幕見て歌詞ふかッ!!
って実際思うのだからね。。。

何がどういいのか。
例えば〇〇の曲はこういうことを言ってて、
こう解釈できるところがヤベェ(´ー`*)んだよー

って色々あるのだけれども、
いちいち書いていくとキモスな思いを書きなぐってしまいそうなので 笑
この辺で割愛します。

とにかく、
深い、ふか~い桜井ワールド。
もうね、Poetだね。

そんなMr.ChildrenのLive、
On Sat 17th Dec at Nagoya Dome
チケットも取れたし、ウキウキなのです♪

チケット


2005.09.23 | Music | トラックバック(0) | コメント(2) |

ミスチルいいですよね!私も大好きです!すごく大昔・・・名古屋球場にミスチルが来たとき見にいったんですが、歌声聴いたとたん鳥肌がたったのを覚えてますよ!コンサート羨ましいです!!!

2005.09.27 17:47 URL | ai #- [ 編集 ]

へぇ~、
昔はナゴヤ球場でやってたんですね~。
キャパ的に一体感がありそうですね!!

自分のツレは開始20秒で泣いてました。
伝説ですww

2005.09.28 00:58 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/32-ba85b7cc

