
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

平日3日挟んで、また休み。
GWを思い出してしまうような、先週はそんな1週間でした。

でも、
来年からはウチには
Happy Mondayも、祝日も関係ありません。(つд⊂)エーン
その分、
長期休暇と有休でなんとか・・・・。

フットサルに野球・バスケット
と、そんなスポーツ三昧にそれぞれ呑みが絡んで・・・・

まぁそんな連休だったわけです。

そのうちのヒトコマで、
この前結婚した新夫妻の、
幸せいっぱいの家へお邪魔して来ました。

式のアルバムとか、ビデオとかDVDを肴にして
飲んでいたというわけ。 ( ´∀`)つt[]

結婚式って、
なんであんなに幸せいっぱいなんやろ・・・。

まだ一次会に出席する機会の無いオレですが、
ブラウン管越しというのか、
フィルター越しというのか、
ブライダル会社による修正メイキング映像だったとはいえ、

スピーチする人の
飾らない言葉、しぐさ
新郎新婦のリアルなリアクション
を通して、
その幸福感を存分に感じ、
すっげー感動しちゃいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

行ったことある人は、
口を揃えて泣けると言うものの、
イマイチ実感が湧かず、( ・ g・)うそーん、
と思っていたけど、これで明らかになりました。

出席したときには、
人目をはばからずに泣いてしまおうと思います。

実際、
“結婚生活”はまだまだ勘弁な独身貴族でいたいけど、
“結婚”はイイナ-----( ゚Д゚)って思っちゃった、
そんな夜でした。

お幸せに♡

倉知家

スポンサーサイト

2005.09.26 | いろいろ。 | トラックバック(1) | コメント(2) |

去年、結婚式の嵐やったけど何でかホント泣けるよ~(><)
友達のウェデングドレス姿を見ただけで...ポロリ(:_:)

あの幸せ空気はあの時にしか出せないんやと思う。

私もまだ結婚願望0やけど、あの時だけは珍しく「あ~結婚ってホントいいな~」って思うよ。。。
そん時だけやけどね(^^;)

2005.09.30 00:36 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

やっぱそうなんや!!!!
実際見るとまぢヤバそうやもんね~。

行くことになるのは
いつになるのやら。。。
当分はなさそうだ、と。

2005.09.30 03:04 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/33-31c3b087

★どんなに大喧嘩しても、決して離れられない私達★
マラソンの宗兄弟。二人が同じ顔をしていたのはなぜでしょうか?

2005.09.27 23:02 | 日々是:相田翔子

