
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

blog巡りをしていると、
タマに目につくバトンというもの。

ミュージックバトン、
フェチバトン、
ファッションバトン・・・

色々ありますが今回はThemeにあるように、
bambiから回って来ました、
2者択一的なバトンをやっちゃいます。

では、
はりきっていこー♪

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪
 
どっちも行ったことがあるものの、
住んだことがないからなんとも言えやんけど、
『大阪』かな。
でも憧れるのは東京!!
“憧れ”だけね。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

北海道は、めしはうめーし、景色もキレイ。でも冬はまじさみぃ。
沖縄は行ったことがないから、食事とか天候のイメージになるけど
めしは合わないが、マターリ感と、自身がactiveやし温暖だから一年中何かできるって魅力がある。

寒いか暑いかで決めるけど(笑)、
暑い方がいいから『沖縄』かな。。。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

コレ、女のコ目線的な質問だよね!?
だったらしてあげる立場としては、
『ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ』

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

コ、コロス!!!!????
コロスて・・・・笑

どっちかっつーと、『浮気相手』だな。
恋人ならば、
そいつを選んだ自分に非があるとか、
浮気する原因は自分にもある、と考えるタイプなので殺しはしない。

2者択一の極論を前提とするならば、
『出会いは偶然ではなく、そうなるべくして起きた必然である。』
と考えるタイプなので、さっさと“切り替え”る。

女のコの理想・願望、そして現実としては
自分はされたらいやだけど、
オトコはしょーがないよね、ってカナリ自分勝手なようですよ!?

ま、あんま多く書かんとこ。笑

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

『保留しながらも長い人生』で。
長生きがどの位なのか分からんけど、
チャンスは多い方がいい。

■SとM。どちらかというと?

『M』で。
ヤラれてみたい希望はある。
え!? それとは違う!!??

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

オトコはどこからでも勝ち組になれるが、
可愛く生まれるなら女。←贅沢(゚д゚)エ??
あと、違った視点で世界を見るってのも面白そう。

でも人間関係と生理はぶっちゃけやだな。
前者は人によるけど、一般的にさばさばしてなさそう。コワイ。
後者は痛いときとかあるんでしょ!? やってらんねー。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

バリバリ掻くよ。
あかん!?
てか質問、女のコ向けやーん!!!

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

興味なくなると、ホント興味ないんで、
『新しい出会いを♪』と考えると、
『知らないけど、ィヶてる人♪』で。

でも、どこいくんすか??( ゚Д゚)

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

精神年齢が合う&許容範囲ならばなんでも。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする

ちゅー。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

『己を磨く向上心』で。
向上した結果、余裕が出来、
周りもよく見えるようになる。(配慮できる。)

と考えるならば、優しさも向上心ありきなのでは!?

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

基本的に、カレーは好きだ。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

『親友の恋人』で。
友情のほうが大事だと思うから。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

まぁ難しいけど、どっちも悪くない。
パス無しということなら『親友』で。

■死ぬ前に一言!
*何でも可

おれ、生きたぁ~(´-`*)

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズじゃないとあかんの??

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

『相手の家』で。
時間を気にせず、(*´ー`)マターリいきませう♪

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

『ビール』で。
ビールは3杯目までは(゚д゚)ウマ-やけど、目がないわけではない。
ビールは人と人との架け橋みたいな役割なのだよ。
それを感じるようになったのは、
飲みにいく習慣のできた『大人』からだからね。


■バトンをまわす人は?

みゆさん、あいころさん、トモヨさん、ゆりかちゃん、きょん&とももの6人で♪

宜しくお願いしゃーす(*^-^)

2005.09.29 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |

ほいほ~い(^^)//

書きますぞい(^o^)

2005.09.29 22:10 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

バトン☆うけとったので早速答えてまわしましたよ~。答えに困るのが多々あったんだけど・・・。

2005.09.29 23:16 URL | ai #- [ 編集 ]

ゆりかちゃん、あいころさん>>

お二方、早速ありがとざんす!!!
お邪魔してコメントφ(.. )カキカキしまっす♪

2005.09.30 03:01 URL | t@k #- [ 編集 ]

かくかくぅ~~☆かきませう☆

φ(`д´)カキカキ

2005.09.30 10:18 URL | きょん #- [ 編集 ]

おおっ!やってくれてありがと★
なんか結構多くの質問で意外な答えがあったわぁ。
イメージとほんとの性格って違うものなんやね、やっぱ。
興味あったのでおもしろく読ませていただきました!
thanks!!

2005.10.01 19:21 URL | bambi #- [ 編集 ]

そーかねそーかね、
楽しんでくれたから、
おじさん頑張った甲斐があったよ♪

またバトン回ってきて・・・
やるわね~♪

2005.10.03 01:18 URL | t@k #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/35-f540b937

