
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バトンたるものが
またまたbambiから回ってきました~。
流行ってるねぇ~♪

と。言うわけで、
いっちゃいますかぁ~( ^ω^)

あ、今回はthemeにあるようにSecretなので
当アトラクションは、質問事項をご想像しながらお楽しみ下さい。

■Q1■

守備が上手けりゃ、攻と走がなくても・・・・

え!?ちゃう!?

んじゃ、マヂレスで。
適度なドライ感と、
さばさば感と、
趣味に対する理解と、
フットワークの軽さがあれば◎
あとは好みかどうか。

えぇ、えらっそーにすいやせん・・・(。. )ヾ

■Q2■

はーふ&はーふでいきたいところ。

■Q3■

色々考えられるけど、
マターリ(´ー`)系でいきましょうか。

朝、
ドライブがてら、適当に砂浜のある海へ行く。
風を感じながら、ぼけーっと海を眺めて、
釣りをするもよし、
ペットを連れて行って戯れるもよし。
とにかくSlowLifeする。

行きつけ&顔なじみの人が経営する、
隠れ家的なカフェでランチ。
いいとこあるよ♪

モールへ繰り出し、ぶらぶら。
映画なんか見ちゃったり。

焼肉屋へGo!!
奉行役を買って、
『コレ焼けてるから、食えよっ!!』
なんて言ってみたり。

朝から出かけてるので、お疲れかどうか把握し、
またいけそうなら引っ張る。

インドアで、あとはなすがままに。

Fin.

■Q4■

自分→世代に見合う選曲で、なんでも。
相手→あまりにマイナーでなければ、なんでも。

■Q5■

(°Д°)ハァ?

ちゅー。

■Q6■

素直に、その旨を伝える。

■Q7■

『かなり』なんやろ!?
する・・・かな。
鉄は熱いうちに打てじゃないけれど。

■Q8■

 ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

■Q9■

シラネ。

■Q10■Batonをまわす5人の人たち

前回と同じやけど、
みゆさん、あいころさん、トモヨさん、ゆりかちゃん、きょん&とももの6人で♪

宜しくお願いしゃーす(*^-^)

コメントφ(.. )行きますよ~ん♪
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2005.10.04 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |

なるほどー(^▽^)
なかなかおもしろい回答だーね♪

やってみます(^ー^)v

2005.10.05 19:47 URL | トモヨ #- [ 編集 ]

secretは自分で考えるの??

それとも質問があるのかな?!
質問があれば教えてちょ(^^)//

2005.10.08 00:27 URL | ゆりか #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/39-b262bb0a

