
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週末から今週アタマにかけての出来事を、
今回はモブログ形式にしてご紹介♪

あ、
決して文章書くのがめんどいとかじゃありませんので・・・ 汗。

そいじゃ、
いってみよ~ぅ☆☆☆


まず一発目は、13日。
3-8同窓会@多良峡!!

ここも目下お気に入りスポットのひとつです。

キャッキャ

この“武器”のおかげで、
壮絶なバトルが繰り広げられたのは言うまでも無く・・・

3-8集合写真

欠席者2名いましたが、
やっぱ何かと仲がよいと感じるクラスでした。

この後、
飲み会→花火へとつづく。

・・・ハイ、日付も変わりました。
今日は14日。

当然のようにほとんど寝ていませんが、
今日も朝からイベントです♪

ハマグリ交流戦@九華市民球場

以下、チーム分け。
(紅組)豊永 松本 日紫喜 藤本 渡辺 立松 伊藤ユ 松岡 位田
(白組)三浦 村田 伊藤ヨ 佐藤 八幡 平野 辻岡 吉村 多湖

野球守備

1st守りました。

“直接の”守備機会は2回だけ。
うち1回エラーorz
みんな打球引っ張るからね~。トンデコネー。

ベンチノムード

みんな熱くてダレています。
炎天下、2時間超えはきっつ~やわ、やっぱ。
高校球児はスゲーぞ、やっぱ。

野球マイコラン

マイコ、クリーンHit!!
ぶっちゃけ、ビビった((((( ゜д゜))))・・・

野球集合

絶妙!?なチーム分けにより、
結構接戦になるも、うちのチームは負け。

ダレのせい、とかそういう話はいいや 笑
詳しくはウマに聞くべし。

とりあえず、
ここで第一章は閉幕。

コメとよっさんとで
若妻見つつ、市民プールで“冷”を堪能♪

他のメンバーは
銭湯へ行くなり、家へ帰るなり、汗を流しに行った模様。
まぁオレらも汗は流していますが。。

その後、
第2章開幕。

野球負けチームの“おごり”により
BBQの食材を買い、天候上の都合で町屋川へ行く。
海行きたかったけど、しゃーないね。。

ゲンジン

カレのは、もうね、“職人技”ですわ。
まぢで。

軍手いらずの
エサいらず。

クマだけに。。。寒。。。サッ((・・|柱|

KKC-BBQ

・・・とまぁ、
みなそれぞれ楽しんでおりますが。。。

この後、クマ大暴れ。
オレもシャンプー刑事(懐かしい!!)に扮して、仕事をこなす。

町屋川が
“ガンジス川”になる“大惨事” 笑

ちなみに、
この日シャンプー回数、計5回。

ヌル・・・
いや、
はなえの“得意技”を乱用したクマは、
ギャルズから“変態のレッテル”を確かなモノにしただろう。

しんすけの被レイプ、ワロスwwwww

この後、
降雨&ラフプレーを被ったため一旦帰り、

飲み会→花火(KKCはここで解散)→マージャンと過ごす。

日付もとうに変わり15日、
太陽がサンサンと照りつける中J宅から帰宅。
うん、まだまだ元気。

ソッコー次の日のイベントに向けて
ようちゃんと山に竹切りに行く。

竹って、
まぢ、漫画みたいにスパッってずり落ちるんですね~(感動)

その後、
白酒屋で労をねぎらい、バイトのヘルプに入る。

ここで
懐かしい人物に遭遇。
キレイになってたなぁ~。(マジ)

そして日付は変わり・・・

ハイ、16日。
今日は一連のイベントのシメの日。
welovekuwanaのML仲間らと、朝から海キャンプ@鈴鹿

海♪

驚くような晴天で、
まぢありえないくらい空気が澄んでいる。
セントレアが見れて感動♪

そんな天気にも恵まれ・・・

流し素麺組み立て前

とりあえず、
Beer開けて作業作業♪

昨日ヤマから切り落としてきた竹を
早速料理する。

ナタで竹を割り、
ハンマーで節を砕き、
ノミで滑らかにする。

・・・・・(一時間後)・・・・・

できたぁ~!!!!(゜∀゜ )イイッ!!

メンを食す

海でコレをやる、
そんなの常識外かもしれないが、
オレらにとっちゃ、大アリ。

まぢ、
おもれーんやもん!!
みんな目が真剣なのですwwwww

流し素麺BEERイッキ

よい子はマネしないで下さい。
すぐに腹がいっぱいになり、ゲップが出ます。

ちなみにビール。
贅沢すぎるよね 笑

その後、
コレとは別にふつーにBBQやり、

いつものおれらのキャンプようにマターリ(´∀`*)して
風が強くなってきたところで片付ける。

流し素麺集合写真

そんな感じで、
ほとんど休むことなく動き回ったこの夏の日は、
かけがえの無いひとつの夏の思い出としてまた刻まれたのでした。

うはっ(´∀`*)






2005.08.17 | Event | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/4-b8b7613f

