
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうも(=゜ω゜)ノ
いつものペースから考えると、更新がご無沙汰気味のt@kです。
色々バタバタしてまして・・・

・・・・・・・・・・

さて、
過ぎ去った日の話でも。

あれは・・・
American Rag Cieへ、
取り置き期間ギリギリになって気がついた(アブネェ・・・)、
カットソーを取りに言った日のこと。

あれは・・・
NUでティアドロップのサングラス見てから、無性に欲しくなり、
いちお、その道でいわせてるブランド、TMTを扱う
Shop is No Nameに行きたくね!?
って場所すら知らないショップを閉店15分前に探し始め
適当にその店に関係の無い服屋にて
『Shop is No Nameってどこですか??』
って店員に適当に聞きまわった、
いやがらか冷やかしかを散々続けた挙句、閉店3分前に探し当て、
結局ティアドロップのサングラスが見つからなかった日のこと。

あれは・・・
若宮高架下によくいるホームレスのおっちゃんが
大須のとある本屋の前で、
泣け無しのお金で買ったのだろうKIREを飲んで見事にリバースしていた
そんなレアな現場を目撃して、底辺にはなりたくね・・・
と思った日のこと。

あれは・・・
大津通り、大須301に近くに今年になってできたのだろう
『海鮮丼』というその名の如く海鮮丼を扱う店にて、
海鮮丼8人前、味噌汁4人前のめちゃでかい器の“ドンブリ”を
20分間食できたらタダキャンペーンの達成者リスト(写真つき)に
イマドキの若い、
それも年下のおネェのコ(かわいい)
をハケーンして驚愕した日のこと。

※ちなみにそのコメント欄に・・・
『伝説つくったお。』という記述。
ちゃ、ちゃんねらー!!??

海鮮丼屋


~ちょっぴりお店紹介~
都心で海鮮を味わうには、まぁまぁのお味。
ネタの組み合わせが結構あり、
たぶん通っても当分飽きない店と思います。


まぁそんな日やったわけなんやけど、
コレにはびっくり!!というか、
なんかよーわからんけど嬉しくなってまう!!そんなことがありました。

結論から言うと、
電脳の、(言い方が悪いかも、笑。)
非現実な世界(MIXI)で知り合いになった人に会った
ということです。

いやね、
おじさん、
『こりゃすごいことや!!』と思うわけですわ。
ほんまに!!

顔も実際見たこと無ければ、
声も知るわけが無く、
住んでいるところも決して近いわけではない。
まぁ地域的には東海地方と言うくくりならば近いのかも。

気づいたのはオレの方だったんやけど、
直感で・・・

あれ!?
まさか・・・
いや、でも似てるしな(高々MIXIのあら~い画像を元に判断)・・・
ん!?、目があったぞ。
まさか、こんなとこでなぁ・・・
にしても似とるわ・・・・。

後ほど確認したところ、
やっぱ本人で。
まぢで!!??
なんて盛り上がる♪
ウハッwwwwwwwww

振り返れば、
何で気づいたのかほんまによーわからんけど、
とにかく不思議な出来事やったのと共に、
themeにあるような境遇を感じ、
事実は小説よりも・・・じゃないけれどそんな偶然な日だったわけです。



というわけで結論。




『You've Got Mail』はあり得る話ですよ!!!!
↑古い・・・orz

2005.10.07 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/42-1a04f5b4

