
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

研究室での実験も早々にして、
美容院に向かったのがPM3時。
そんな幕開けやった。

内定式が2日後にあるということで、
いちお、すっきりさせ、
スタイリストさんとの話しに花を咲かせ・・・
PM6時、四日市に向かう。

いきつけのショップで客注のハットを受け取り、
スタッフとの来る翌日の鈴鹿GPの話もまばらに、
PM7時、メインイベントへと出かける。

~商品紹介~
glambコーデュロイ、ネル、ウールなどがMixされたパッチワークのハット。
ツバ部分にはワイヤーが入っていて、好きな形に変形可能♪
↓↓↓
glambハット


いつもの女性陣と合流後、
やはりいつもの先生の居る教室へ向かう。

そう、
今日は陶芸の日♪

チャイナ風の服を着た先生に迎えられ(以下の集合写真に注目)、
おやおや、今日は貸切じゃねーのか、
という賑わいを見せた教室で、
前回途中まで作り上げた『あかり』が焼き上がったので、
それの本製作に打ち込む。

まぁま、
手馴れたモンですわ♪
今日の作業は、どっちかっつーと『工作』やからね。

と、いうわけで、
完成!!!
ど~~~~~ん♪

一番手前の作品がオレのです。

akaric


画像じゃ感動もイマイチやけど、
結構さまになってるよ、コレ。
なかなかの出来栄えかと♡(自画自賛)

そして、
恒例の集合写真♪

akari


てな感じで、
PM9時、教室をあとにする。

もうこれは、陶芸部結成ですね。
とりあえず、
はなえとオレはやる気満々なんで(^ε^)≡≡♪

それから、
『何食う~??』みたいな感じで、
ふらふらっ地元に帰りがてらやったあと、
適当にDEPART2ndへ。

depar


落ち着いた雰囲気のDining&Cafe。
どれもウマイと思うよー♪

とにかくマターリ(´ー`)して、
HPに載せる昔の写真を見て
当時の話に花を咲かせ、
ものまねを取り入れたマイボイス録音とかやって、
たぶん、笑いすぎて雰囲気にそぐわないことをしとったわ・・・。

ご馳走様でした&すいませんでした。。。

それから、
近くのサークルKに寄り、帰ったらいい時間やなぁ~♪

などと、
満足度充分のおれたちは・・・・


『玄関を出て、そして家に帰るまでが、遠足です。』
という師の教えなど忘れとったわけで。



Booooon・・・・


☆           
             |     ☆                        
          (⌒ ⌒ヽ   /                         
   バキッ \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /             
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )         
     (´     )     ::: ) /          
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  ) ガコッ        
     (⌒::   ::     ::⌒ )          
    / (    ゝ  ヾ 丶








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PM11時、
ハイ。
『ねぇさん、事件です。』



オイ━━━━ヽ(゜д゜ )ノ━━━━!!!!



などと喜んどる場合じゃなくて。
実際、
血の気が引きましたわ。。

なんつーかね、
説明ができないのよ。

しょーがねーから、
J〇F呼んで、
明らかな敗北感を漂わせたオレの背中に二人の影。
さらに、なんかも降っちゃってます。
もうね、最悪なの。


と、そこへ。。。。




『なーに、やってんすかぁ~???』




ネ申 キタ━━━━ヽ(´∀` )ノ━━━━!!!!





後光が差してましたよ、
あの通りすがりのトリオ。


お礼してもし切れません。
世の中、まぢで捨てたモンじゃねーよ。
まぢで、
有難うございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ココまできたら、
あとは2年前のI川君で経験済み。

ばっちこーい、ですわ。
しかも同じ場所で。

ひたすら
の中、作業、作業、作業。

・・・

おわったぁ~!!!!!!!
ふぃ~(´ε`)≡≡≡3


と、言っても
終始、気持ちを心底引っ張ってしまいました。

まぢあふぉで、使えなくて、どうしようもなくて、情けないやら、、、
ムードも悪くなってしまったしね。

いくらO型の、
ポジティブ思考+楽天家のおいらでも、
それだけ、自分の余裕がなかったのかもしれない。
ここぞと言う時、
やっぱそれなりの経験がものを言うのかも知れないや。
大きくなります!!!

そんなこんなで、
最後の最後、
べっこべこに凹んでKな一日やったわけです。



あぁ、

最近金曜日ってツイてないんやよな・・・・。


ツイていないということは、
上手くいってる人に比べて
密度の濃い時間を過ごせていることには感謝すべきやけど、

柄にも無く、
ちょっぴりマイナス思考なt@kでした。。。

2005.10.07 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(5) |

 ほーんと濃い一日やったねー☆たかちん色々ありがとうね★そしてお疲れ様。
私もタイヤ交換のいい勉強になったよ。次回はあたいも一人で(?)交換きるよ★色んな意味でイベント盛りだくさんな一日やったけど陶芸もデパールもメチャ楽しかったね(*^_^*)次回はまいこ&ちかえも参加で陶芸倶楽部つくろー!

2005.10.16 00:33 URL | hanapo #- [ 編集 ]

パンクですか?とりあえず事故の時はけが人がいなかったら笑っとけ。
>>hanapoさん
俺は・・・

2005.10.16 02:02 URL | クマー #0T1MxHbY [ 編集 ]

密度の濃い日だったねー(^^;
陶芸とか、趣があって素敵☆彡

パンク??そーいうときにテキパキと
行動できる人はとても尊敬します。

2005.10.16 22:59 URL | トモヨ #- [ 編集 ]

hanapo>>
PC治ったん!?
コメント書けへんとか言ってやん。
ともあれ、コメthx♪

あと、
色々とご心配お掛けして悪かったなぁ。
飯くいにこなっ♪
次回の活動いつにしよ!?

クマー>>
そうパンク・・・orz
しかも縁石というか、めり込んでまってひどかったなありゃ。。。雨やし。。。

トモヨ>>
そうなんよー、密度結構こゆいわ~。
陶芸は結構楽しいよ◎
案外お手軽にできるから、やってみて♪

今回のパンクでのタイヤ交換は、
一回ツレがやって経験済みやったからテキパキ行動できたんやわー。
いい経験になってカラダが覚えていたってことを、とっさの行動が示してくれました♪

2005.10.18 02:13 URL | t@k #- [ 編集 ]

パソコンなおったみたい★
でもひできくんのにはなぜかエラーでコメントでけないよ。
次回いつにしよね!!きめよきめよ。
くまも一緒にいこね。

2005.10.22 20:33 URL | hanapo #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://formystyle.blog20.fc2.com/tb.php/43-7feb4ebf

